FC2ブログ

代表からご挨拶

ウタマロ代表(The Gag Council)

Author:ウタマロ代表(The Gag Council)
決して日の目を見てはいけない会社『ウタマロ企画』

ここではウタマロ代表(The Gag Council)の勝手な文章を題材に皆様とおかしな会議?を開いていきたいと思います。

写真は「ウタマロ企画会議室」5代目イメージガールの木口亜矢

【ウタマロ企画提携企業】
◆ DMM(株式会社デジタルメディアマート)様
◆ 財団法人JOA(ジャパン・オナニー・アソシエーション)様

第一回おっぱいダービー優勝嬢

第一回おっぱいダービー優勝綾瀬はるか.jpg

綾瀬はるかの「ワールドカップおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

第二回おっぱいダービー優勝嬢

花木衣世20080601-2.jpg

花木衣世の「その手をとってよおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

木村沙織特別会議

画像をクリック!サオリストは全員会議に参加すること。

木村沙織特別会議バナー
「木村沙織特別会議」へGO!

範田紗々特別会議

画像をクリック!誰になんと言われようが、この幸薄顔が大好きだという方は会議に参加すること。

範田紗々バナー20061106
「範田紗々特別会議」へGO!

〔画像提供〕 快楽亭日乗

テレ東ラヴァーズプロジェクト

孤高の局(?)『テレビ東京』を愛し応援するプロジェクトです!

テレ東ラヴァーズプロジェクトバナー161×186
「テレ東ラヴァーズプロジェクト」へGO!

頑張れ東レアローズ!

V・プレミアリーグ女子開幕! 東レアローズ ロゴマーク

ウタマロ企画会議室は木村沙織選手の所属する東レアローズをめちゃめちゃ応援しています!

2月のウタマロガール

Utamaro's special feature

DMMもっこり横丁!

DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト DMM.com CD&DVDレンタル DMM.com 動画ダウンロード販売 DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売 DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト) DMMアダルト オンラインDVDレンタル

ウタマロ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ウタマロ占いの館(ドロン君)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボクのクルマヒストリー (3)

【3台目 日産 ステージア】

ステージア.jpg
(画像はネットで拾ったもの。実際乗っていたのは、なんちゃらホワイトとかいう色であった。)

ある意味、僕が所有した中で、一番忘れることの出来ない車。それが日産ステージアである。

色はホワイト。余計に払ったからパール系か。新車。会社でリース契約。この頃はまだ車に目覚めていないので、グレード、仕様、スペックなど全く覚えていない。

前の会社を辞め、地元に戻り、社長が懇意にしていたディーラーの所長に薦められるがまま契約した。

試乗した時も、納車されてからも、乗った印象は殆ど残っていない。でも、この車に乗っていた頃の出来事は強く印象に残っている。

買ってからすぐ、当時付き合っていた女性と別れた。

それまでで一番悲しい別れだった。

それから夜遊びしまくった。土日もやることが無いので、別の会社で働くことにした。(今と同じようなスタイル)一週間休みナシというスケジュールで、何ヶ月か働いた。頭は元気だったが、今思うとカラダが極度に疲れていたのだと思う。

そしてやっちまった。

ステージアでドブの中にズブンである!

運転中に眠ってしまった僕は、対向車線を飛び出して道路脇の水路にダイビング。気付くと首の辺りまで水に浸かっている。目の前には飛び出したエアバッグ。ドアを開けようとしたが重くて開かない。

幸い運転席側のガラスが割れていたので、そこから脱出。泳げない僕だが、こういう時は泳げるものだ。

死んでもおかしくないくらいの大事故であったが、かすり傷一つなく一命を取り留めた。

この時「生かされた」と思った。

この車に乗っていた時の想い出は嫌なものばかりだ。これまでの人生を振り返るに、あの頃が一番ついていなかったと思う。

ステージアを全損するちょっと前、僕はMという女性と出会っていた。その後、僕らは付き合うことになるのだが…。

【4台目 トヨタ ハリアー】

ハリアー3.0four.jpg
(画像はネットで拾ったもの。色はホワイトパールマイカ。)

全損させたステージアは買ってから一年以内だったので、車両保険でかなりの額をいただいた。

ヘコんでも数日。前向き極まりない僕は、次の週にはディーラー巡りを開始したっけ。

そして選ばれたのがハリアー。新車。会社でリース契約。色はホワイトパールマイカ。画像のようなツートン。3.0の四駆。Gパッケージという豪華仕様のものだった。

買ってすぐに前述した女性と付き合うことになった。僕より7歳下で当時19歳。名前はMだが、僕の歴史をよく知る人達は彼女のことをウサウサと呼ぶ。

どうしてウサウサか?

それはHの時に彼女が、顔の両脇にウサギのぬいぐるみを置いていたからだ。

正常位で顔を見つめると、どうしてもそのウサギ達が目に入る。右に置かれたのは白いウサギで名前は「ウサ」、左がピンクで名前は「ウサウサ」。

本人だけでなく、二匹のぬいぐるみにキスするのって、かなり大変なんですけど皆さん分かりますぅ?

ちょっとでも悲しませると「ウサが泣いてますぅ」と言われ、間違えてピンクのウサウサのほうを踏んづけちゃった時なんか土下座して謝ったぜ→俺。

もれなくハリアーにもそいつらは乗車するわけなんだけども…ねえねえ?そういうところに置かれると、前が見づらくて仕様が無いんだよね。

というワケで、全く性格の合わなかった僕らは三ヶ月で破局。しかしこの三ヶ月間で僕は、1回を1YW(1吉原=65K)と考えると、全損した新車のステージアの代金以上に元を取ったと思う。

とにかく相手は19歳の巨乳ちゃんだ。横にウサギが居たって、実はそんなの関係なかったのよね

ハリアーと出会ってから、僕は快進撃(僕を知る人の間でだけのものだが)を続けることになる。

ただそれを全部書いていたら、クルマヒストリーでなく「女性遍歴」になってしまうのでやめる

今思うと………あの頃はなんであんなに調子良かったんだろう。ま、それはハリアーのせいではなく、僕の中で起こったある変化によるものなのだけど。

それも載せるのはやめておく(笑)


〔text.The Gag Council〕

(*・o・*)おなにいするならもっこり横丁(*・o・*)
プロフェッショナルオナニアン☆ウタマロ代表本人も利用中♪
お買い物するならダンゼンお得なDMMもっこり横丁で!
『ウタマロ企画会議室』はDMMと提携しています!

DMMアダルトビデオ動画 million(ミリオン)

コメント

何かやたら思わせぶり何ですけどぉ?

書こうと思っても筆が止まる事って一杯有ると思うんだけど

でもねぇ・・・

こう思わせぶりに書かれると

聞きたくなるのが人情ってものじゃない?

何で、その辺の女性遍歴について書いてくれることを希望w

こんもりワカメ。

ウサウサのひとがご飯ですよのひとでしたっけ?
しかも巨乳って羨ましいですね。
ウタマロ代表はプチセレブ的な一面がありますね。車を結構新車で乗り換えるじゃないですか。
羨ましい。

ダークサイドコメンテーターのお二人へ

ただの車ネタの時は食いつきが良かったんですが、エロを絡めたとたん、ダークサイドコメンテーターのお二人くらいしかコメントしてくれません(笑)

やっぱりウタマロ代表のイメージは「さわやか」なんでしょうか?

【ブラホ師匠江】

女性関係。続きは書きません!(キッパリv-221

だってぇ~このブログ、知人も読んでいるのでぇ…v-292
世の中狭いですからねん(笑)

【マジカルサオリンさん江】

ご飯ですよwよく覚えてましたねー(笑)ウサウサもひっくり返しちゃった系のこんもり娘でしたが、書いたのはデリ○ル嬢のことだったような…あれウサウサについても書いたかなあ。
本人が全く覚えてないです(笑)

僕は全然プチセレブじゃないですよ。僻地に住むしがないアナルマニアですv-432


ではでは。

あなたもダークサイドの人間でしょ♪

>やっぱりウタマロ代表のイメージは「さわやか」なんでしょうか?

いいえ、違います(きっぱり)

今にもこちら側に落ちんとするアナキン・スカイウォーカー(若い頃)

ってところですな(爆)

>だってぇ~このブログ、知人も読んでいるのでぇ

おぉ!そんな場所でエイナルとか言えるあなたの勇気に乾杯♪

まぁ、大都会の地下鉄の車内で「S○X」とかそこそこの音量で言ってしまえるアナタなら、それぐらいどうって事無いんでしょうがねv-8

アナキン・ナメラレコウセイネン

見た目は真面目な好青年だし、時間はキッチリ守るし、礼儀正しいし、僕のどの辺りが黒いのかなあ(笑)

さて。例のものですが、来週の頭に送りますねv-229

しばしお待ち下さいませv-354

ではでは。

ほっほ~い♪

>例のもの

あい判ったよん♪

ま、見た目好青年なのは認める。

どこかのおっちゃんみたく、関西から来た妖しい金融屋のようでは無いですからね(爆)

ありがとうございます☆

皆さん聞きましたか!?
これで本当に僕が見た目好青年だってのが証明されちゃったわけですv-218

で、ブラホ師匠はルック・ライク・ア・ナニワ金融道でしたv-8

貫禄あり過ぎですよぉ(笑)

ではでは。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://utamarodaihyo99.blog47.fc2.com/tb.php/991-43440692
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。