FC2ブログ

代表からご挨拶

ウタマロ代表(The Gag Council)

Author:ウタマロ代表(The Gag Council)
決して日の目を見てはいけない会社『ウタマロ企画』

ここではウタマロ代表(The Gag Council)の勝手な文章を題材に皆様とおかしな会議?を開いていきたいと思います。

写真は「ウタマロ企画会議室」5代目イメージガールの木口亜矢

【ウタマロ企画提携企業】
◆ DMM(株式会社デジタルメディアマート)様
◆ 財団法人JOA(ジャパン・オナニー・アソシエーション)様

第一回おっぱいダービー優勝嬢

第一回おっぱいダービー優勝綾瀬はるか.jpg

綾瀬はるかの「ワールドカップおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

第二回おっぱいダービー優勝嬢

花木衣世20080601-2.jpg

花木衣世の「その手をとってよおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

木村沙織特別会議

画像をクリック!サオリストは全員会議に参加すること。

木村沙織特別会議バナー
「木村沙織特別会議」へGO!

範田紗々特別会議

画像をクリック!誰になんと言われようが、この幸薄顔が大好きだという方は会議に参加すること。

範田紗々バナー20061106
「範田紗々特別会議」へGO!

〔画像提供〕 快楽亭日乗

テレ東ラヴァーズプロジェクト

孤高の局(?)『テレビ東京』を愛し応援するプロジェクトです!

テレ東ラヴァーズプロジェクトバナー161×186
「テレ東ラヴァーズプロジェクト」へGO!

頑張れ東レアローズ!

V・プレミアリーグ女子開幕! 東レアローズ ロゴマーク

ウタマロ企画会議室は木村沙織選手の所属する東レアローズをめちゃめちゃ応援しています!

2月のウタマロガール

Utamaro's special feature

DMMもっこり横丁!

DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト DMM.com CD&DVDレンタル DMM.com 動画ダウンロード販売 DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売 DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト) DMMアダルト オンラインDVDレンタル

ウタマロ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ウタマロ占いの館(ドロン君)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボクのクルマヒストリー (1) 〔rewrite〕

ウタマロ代表号(Audi TT Coupé 3.2 quattro).jpg

【ウタマロ代表から簡単に前口上】

結論からいくと、ボクは自分好きが高じての車好きである。

車に乗って出かけるということは、誰かに見られるということ。ボクにとって車選びは「見て!見て!代表を見て!」の最たるものかも知れない。ただそれは決していい車に乗って自分を等身大以上に見せるというのではなく、ボクってこういう人間なんですよ、こういう趣味なんですよと、分かって欲しいがためのもの。

毎月何冊も自動車雑誌を読む。マニアではないが、ちょっとウルサイわよというくらいのレベルにはなった。だけど、純粋に車だけを愛しているのかと言われたら違う。いくらメカニズムが凄くても、運転してて楽しくても、メーカーの方がどんなに頑張っていようとも、格好悪ければ0点。乗りたくない。その点、車はファッションと同じである。もちろん乗ってて楽しくなければダメだけど。

車はボクという人間をアピールする一つの手段。男性に対してもだけど、主に女性に向けて。車と女性は切っても切れない関係だと思っている。そりゃそうだよね、男だもん。

ま、こういう風に考えるようなったのは6年くらい前からである。それまでは何も考える事無く買っていた。

ただ買ったら買った、乗ったら乗ったでそれなりに楽しかったし、想い出もたくさんある。

僕が如何にして車好きになったか。歴史を学ばなければ、国を愛せないと同じように、自分の歴史を正しく認識しておくことで、車を、そしてさらに自分を愛せるようになると考える。

というワケで、自分の車歴を振り返ってみようと思う。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

【1台目:トヨタ スターレットGT】

最初にことわっておくが、現在所有する上のTTの画像を除き、このシリーズで載せるその他の画像は全てネットから拝借したものである。なので色、型式など違う場合がある。ご了承願いたい。

スターレットGT.jpg

ボクが最初にお付き合いした車はトヨタ スターレットGT。写真は後期型。実際は初期型(目が4灯ではない)に乗っていた。色はブラック。5MT。確か1,300ccか1,600ccのターボだったと思う。当時は車興味がなかったため、詳しいスペックは記憶していない。

大学時代に中古で購入。東京の大学とはいえ田舎だったから、「実習で帰りが遅くなって、バスとかなくなっちゃって、車がなければ不便なんだよぉぉ。」とか何とか嘘を言って親に買ってもらった。いくらだったっけ?忘れちゃったや。まあ自分で買ってないからそんなもんだ。

夏休みに帰省したとき、中古車フェアで選んだ。ただ、車に詳しくなかったボクが頼み込んで、アドバイザーとして一緒に行ってもらったのが、当時走り屋だった中学時代の同級生Kちゃん。(今だから分かるが、その時の彼の車はハチロクであった。)

「マロちゃん絶対にマニュアルにしなよ。」

KちゃんはATなどハナから考えていない。『男ならMT』それ一点張り。で、結局スタタボのMTを買うハメになったんだけど、今思うと本当に彼を連れて行ったのが大きかった。

この車から学んだことって、今の基礎になっているから。ボクが現在、会社の軽トラ(5MT)を操り、おそらく軽トラでは町内最速なのは確実にこの車に乗っていたお蔭である。

「Kちゃんマニュアルを上手く乗る秘訣って何よ?」
「それはねー、オートマ。」
「ん?なんでマニュアルでオートマなの?」
「マニュアルをオートマみたく乗るの。同乗者がマニュアルって気付かないように乗るの。」
「ふうん。出来るの?」
「出来るよ。」
「ふうん。」

そして納車。最初は怖かったんだよなあ。初心者なのにいきなり山梨から八王子まで戻った。エンストしまくり。大きな交差点の真ん中で停まっちゃった時は死ぬかと思った。

免許取立てで最初はギクシャクしていたボクのMT操作であったが、それでも日に日に上達していって…当時横に乗っていた女性が、デートの帰りにコクリコクリと寝た瞬間、Kちゃんの言っていたことが分かった。

「こういうことか!」

飛ばしたい時は思い切り引っ張った。タコメーターの意味も分かってきて、回転数がコレくらいになったら、こう踏んでこうね。うんうん。気持ち良い!!

現在日本でのMT比率は非常に低い。でも、エンジンを使い切るということを考えると、やはりATではなくMTに軍配が上がる。

自分で車を操るということ。乗せられるのではなく、乗っている操っているという感覚。

今画像を見ると決してお洒落な車ではないが、最初に選んだのが低排気量のターボで、MTだったという経験は決して恥ずべきものではなく。

ボクの大切な宝物である。


(つづく)


〔text.The Gag Council〕
〔2008/2/10 rewrite by The Gag Council〕

(*・o・*)おなにいするならもっこり横丁(*・o・*)
プロフェッショナルオナニアン☆ウタマロ代表本人も利用中♪
お買い物するならダンゼンお得なDMMもっこり横丁で!
『ウタマロ企画会議室』はDMMと提携しています!

DMMアダルトビデオ動画 MOODYZ(ムーディーズ)

コメント

甘酸っぱい記憶が…

懐かしい車だーーーー。
うちの親がその頃車を「パルサーにする」ってんで、もしかしてパルサーGT?とか思ってたら。
普通にセダンな4ドアだったのに、大いに失望していたり。
当時は普通にMT車の方が多かったかな?
グ○リアとかマ○クIIとかシ○ビアとか、あの頃からAT車が増えてきたような。

ATやと車を操縦してるって感じにはどうしても行き着きませんよね。

MT組!

代表、こんばんは!大雪の中車で出てゆき、乗り捨てて帰ってきた者です( -_-

実は僕もMT車です!今は絶版になった、トヨタ・スプリンターです。左後方がボロボロ(^_^;)

ああ懐かしい日々

車は断然マニュアル派!

なおっちゃんです。

だってATよりマニュアルの方が上手に乗れるんですもん♪

変速ショック何かナッシング!

が、よる年波には勝てずにATで左足フリーになっちゃってますわ。

え!真ん中の足ですか?

そんなもんいつでもフリーに決まってまんがな~!(笑)

僕もそう思います!!

車って乗ってる人の個性がそのまま反映されますよね~

心情的な面も反映されてるんじゃないかって思ってしまいます。

僕もこれまでの車は全てMTです。
まだ2台だけですが・・・(笑)    

いいなぁ

ウタマロさんおはようございます
MTを操れるっていいなぁカッコいい
やっぱり怖くても乗ってみないと始まらないですね
続き楽しみにしてます

けけけ賛江

>懐かしい車だーーーー。

やっぱり同世代ですねーー(笑)

当時はまだMT車も多かったですが、僕が免許をとった年辺りからAT限定免許ってやつが出てきまして。

あまり仲良くなかった同級生の男がそれを取りまして、みんなで大いに馬鹿にしたのを記憶しています(笑)

女性と同じで車も乗るなら操らないとv-432

ではでは。

天ちゃん江

天ちゃんダメだよぉ、あんな大雪の日に出て行っちゃあ(笑)

左後方がボロボロってのは天ちゃんらしいなあv-8
古着感覚で返ってお洒落?いやーマロちんにはムリだわん(笑)古着は着るけどさぁv-218

ではでは。

ブラホ師匠江

NEW携帯好調そうですねーv-221
僕も同じ機種狙ってたんで、そのうちお揃いになるかと思いますv-10

真ん中の足ってのもベタで好きですよぉv-8(笑)

ではでは。

ガブリエル賛江

お久しぶりですぅぅv-291

心情的な面も反映されてるんじゃないかってのはズバリですよv-218僕も絶対にそう思うなあv-432

ガブリエルさんのところは公共の交通が発達しているから2台でもいいんですよぉv-218羨ましいv-10
ウチの県は車なしじゃ生きていけないもので…ハア、しょっぱい県やわあv-12

ではでは。

ゆきんこ江

ゆきんこが車、車言ってるから、車ログをアップした次第ですv-218

マニュアル車に乗るってのは、なんていうかなあ…うーん、またこのシリーズ中で書くねv-432

テストも終わったようだし、これからは会議室はこまめにチェックやでv-8

ではでは。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://utamarodaihyo99.blog47.fc2.com/tb.php/981-e5b7506b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。