2ntブログ

代表からご挨拶

ウタマロ代表(The Gag Council)

Author:ウタマロ代表(The Gag Council)
決して日の目を見てはいけない会社『ウタマロ企画』

ここではウタマロ代表(The Gag Council)の勝手な文章を題材に皆様とおかしな会議?を開いていきたいと思います。

写真は「ウタマロ企画会議室」5代目イメージガールの木口亜矢

【ウタマロ企画提携企業】
◆ DMM(株式会社デジタルメディアマート)様
◆ 財団法人JOA(ジャパン・オナニー・アソシエーション)様

第一回おっぱいダービー優勝嬢

第一回おっぱいダービー優勝綾瀬はるか.jpg

綾瀬はるかの「ワールドカップおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

第二回おっぱいダービー優勝嬢

花木衣世20080601-2.jpg

花木衣世の「その手をとってよおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

木村沙織特別会議

画像をクリック!サオリストは全員会議に参加すること。

木村沙織特別会議バナー
「木村沙織特別会議」へGO!

範田紗々特別会議

画像をクリック!誰になんと言われようが、この幸薄顔が大好きだという方は会議に参加すること。

範田紗々バナー20061106
「範田紗々特別会議」へGO!

〔画像提供〕 快楽亭日乗

テレ東ラヴァーズプロジェクト

孤高の局(?)『テレビ東京』を愛し応援するプロジェクトです!

テレ東ラヴァーズプロジェクトバナー161×186
「テレ東ラヴァーズプロジェクト」へGO!

頑張れ東レアローズ!

V・プレミアリーグ女子開幕! 東レアローズ ロゴマーク

ウタマロ企画会議室は木村沙織選手の所属する東レアローズをめちゃめちゃ応援しています!

2月のウタマロガール

Utamaro's special feature

DMMもっこり横丁!

DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト DMM.com CD&DVDレンタル DMM.com 動画ダウンロード販売 DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売 DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト) DMMアダルト オンラインDVDレンタル

ウタマロ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ウタマロ占いの館(ドロン君)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

連休中に起こった様々な事柄から二点ほど。

○ 佐川急便で木口亜矢がやってきた。

木口亜矢20080115.jpg

◆◆◆◆◆◆◆DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪◆◆◆◆◆◆◆
〔ウタマロ企画会議室はDMMと提携しています!〕
アイドルワン 私、木口亜矢です。.jpg
「アイドルワン 私、木口亜矢です。」
定価: 2,940円
販売価格 2,646円(10%OFF)
【取寄】メーカー取寄後に発送 ※ 価格は全て税込み表示です
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

亜矢・イズ・ソーキュートベリベリキュートナイスナイスナーーイス

歯磨きするだけで、おっぱいがぷるんぷるんいってるかんねこういう娘が大好きだ。ホントにホントに大好きだぁぁぁ

久々にアイドルのイメージビデオを買ったけど、やっぱりいいーーねこれからもセルDVD、歌舞伎町名物、アイドルDVDと、本能の赴くままに買っていくから。

今年35だけど止めないから(*・o・*)

○ オカマを掘られた。

狭い県道で二台前の車が急に減速し左折。うおおっ!危ないなーー!となんとか停まったところ、4~5秒くらい経って、後ろからドーン

なにやっとんじゃーー!ワレー!!マロちんにオカマ掘るなんて、今年最大の性的目標がエイナルファ○ク(注)だと知っての犯行か!?

注:ここ一週間くらい「アナル」を「エイナル」と呼ぶ表現方法にハマっている。当会議室ではしばらくの間(飽きるまで)、肛門のことを「エイナル」と表記することにする。

幸い大事には至らなく(リアのナンバープレート周辺が少しへこんだ程度)、車も買ったばかりのTTでなくて良かった。でもほーんと気をつけてても、こういうことになるから事故って怖いね。

過失はアチラさんが100%、ちゃんと保険に入っててくれてよかった。キッチリお支払い願おう。

よく後から首や肩が…なんて聞くけど今のところそういう症状はない。でも昨日オナニーした時、カルメンのカタさが若干落ちていたような…。

リハビリとして東京都台東区に何回か行く必要がありそうだ。でもそれって相手の保険会社は払ってくれるのか?

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

とまあ、この他のコトの方が色々あったのですが、なんだかんだで大忙し、大騒ぎの三連休が過ぎまして。

えー。

何回か予告した通り、2008年はウタマロ代表のライフスタイルが変わります。正確に言うと、今月の21日から。

アタマもカラダも更にキツくなるのだけど、何故か平日の夕方、時間に若干の余裕が出来るため、去年よりはブログ更新頻度が多くなると思います。

皆様あってのウタマロ代表ですから頑張らせていただきます。

それではまた。


〔text.The Gag Council〕

(*・o・*)おなにいするならもっこり横丁(*・o・*)
プロフェッショナルオナニアン☆ウタマロ代表本人も利用中♪
お買い物するならダンゼンお得なDMMもっこり横丁で!
『ウタマロ企画会議室』はDMMと提携しています!

DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)

コメント

よかったぁ

ホントTTじゃなくてよかったhttp://blog47.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

って心配するところが違ったかなhttp://blog47.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

むち打ちとかならなくて本当によかったですね。いくら気を付けてても相手からやられることだってやっぱりあるんだぁ。

あ~コワイコワイhttp://blog47.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ウタマロさんが無事で本当によかったです。だけど、少し様子みないとねhttp://blog47.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

マロちん、意外と強い子だもんね。怪我しなくてよかったよv-117
でも、エイナルってウケる・・・

ヤカラをかますワケじゃありませんが


追突の場合は1ヶ月ぐらい過ぎてから首に違和感出る場合あるので、保険会社が書かせようとする「もうこれで文句は言いませんよ」ってな書類はすぐ書かない事をお薦めします。

相手に過失がある場合、とことんまで文句を言い倒す極悪な関西人からのアドバイスでした。

TTは直せるけど、体の異変は簡単にはいかないから、ケガが無くて何より。

お気を付け下され。

それはそれは

大変でしたねhttp://blog47.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

よくぞご無事でhttp://blog47.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

『エイナル』のほうが発音的に正しいと思うので賛成ですhttp://blog47.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

誰もくいつかないなあ…

木口亜矢(笑)個人的には猛プッシュなんですけどねぇv-354
というワケで皆様ご心配くださり誠にありがとうございますv-345

【to ゆきんこ】

ゆきんこに触発されて車ログ書こうとしたらこんなログになっちゃったよv-12
ま、お互い車好きとして、事故には気をつけようねv-8

【to DJ-dai】

腕力はないけどめちゃめちゃ元気v-91ってのが、ここ10年マロちんのウリ文句になってますv-291
DJもそろそろエイナル舐めに目覚めたほうがいいよv-402

【to ブラホ師匠】

さすがナニワ極悪道(笑)アドバイスありがとうございますv-291
昨日のオナニーで確認したんですが、カルメンも再びカチコチになりましてv-221
F原の記事の続き楽しみにしております♪

【to バナナマラ氏】

エイナルは流行らせていくからv-432そのうちSガッキーも「エイナル」とか言うようになるから(笑)
それはそうと、近いうちに大将のところから離れることになるよ。また連絡しまーすv-222

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://utamarodaihyo99.blog.2nt.com/tb.php/961-2b2460f5