FC2ブログ

代表からご挨拶

ウタマロ代表(The Gag Council)

Author:ウタマロ代表(The Gag Council)
決して日の目を見てはいけない会社『ウタマロ企画』

ここではウタマロ代表(The Gag Council)の勝手な文章を題材に皆様とおかしな会議?を開いていきたいと思います。

写真は「ウタマロ企画会議室」5代目イメージガールの木口亜矢

【ウタマロ企画提携企業】
◆ DMM(株式会社デジタルメディアマート)様
◆ 財団法人JOA(ジャパン・オナニー・アソシエーション)様

第一回おっぱいダービー優勝嬢

第一回おっぱいダービー優勝綾瀬はるか.jpg

綾瀬はるかの「ワールドカップおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

第二回おっぱいダービー優勝嬢

花木衣世20080601-2.jpg

花木衣世の「その手をとってよおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

木村沙織特別会議

画像をクリック!サオリストは全員会議に参加すること。

木村沙織特別会議バナー
「木村沙織特別会議」へGO!

範田紗々特別会議

画像をクリック!誰になんと言われようが、この幸薄顔が大好きだという方は会議に参加すること。

範田紗々バナー20061106
「範田紗々特別会議」へGO!

〔画像提供〕 快楽亭日乗

テレ東ラヴァーズプロジェクト

孤高の局(?)『テレビ東京』を愛し応援するプロジェクトです!

テレ東ラヴァーズプロジェクトバナー161×186
「テレ東ラヴァーズプロジェクト」へGO!

頑張れ東レアローズ!

V・プレミアリーグ女子開幕! 東レアローズ ロゴマーク

ウタマロ企画会議室は木村沙織選手の所属する東レアローズをめちゃめちゃ応援しています!

2月のウタマロガール

Utamaro's special feature

DMMもっこり横丁!

DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト DMM.com CD&DVDレンタル DMM.com 動画ダウンロード販売 DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売 DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト) DMMアダルト オンラインDVDレンタル

ウタマロ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ウタマロ占いの館(ドロン君)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕の趣味。いろいろ乗ること。

最初に所有したのは、トヨタのスターレットGT。マニュアル。大学時代に親に買ってもらった。中古でいくらくらいしたんだっけ。忘れてしまった。

確か排気量は1.3か1.5だった気がする。ターボ車であった。その頃はまだ車好きではなかったので、あまり理解して乗ってなかったなあ。今思うとこのクルマが僕の基礎になっているのだとおもう。FFのドッカンターボをマニュアルで引っ張りまくった。免許取立てだったけど、コイツで急激に運転が上達した。ああ、こうするとこういう挙動を示して、この回転数からターボがグンと利いてって。

就職してスタタボを手放す。東京だと維持費がかかるからね。自分で払うのは大変だもの。だけど、デートとかするのにやっぱりクルマは必要…ということで、当時おかあちゃんが乗っていたBMWの525iをしばらく借りることにした。

ここでもいろいろ学んだ。スターレットとはハンドリングが天地の差ほどあるぞ。今思うとあれがFRの典型的な挙動だった。でも、親父が乗っていたクラウンやセドリックとはまた違うんだよなあ。簡単に言うと525iは重い。飛ばせば飛ばすほど路面に吸い付く。クラ・セドは軽い。タクシーみたいな乗り味。この頃もまだ車には興味がなかったけど、素人ながらにドイツ車と日本車の違いは分かった。ただ、考え方の違いまでは分からなかった。

山梨に帰ってから新車でステージアを買った。FRベースの4WD。ご機嫌で乗り回していたけど、一年経たないうちにドブ川に水没させて廃車にさせた。死ななくてよかった。今、僕が世のため人のために働いているのは、この時「生かされた」という思いがあるからだ。

……ごめんなさい、嘘です。

車両保険でかなりの額が出たので、これまた新車でハリアーを買った。3Lの4WD。これ以降新車オンリー。この頃からお姉ちゃんにモテ始めた。女性はこういう車が好きなのね。初めて分かった。でも、乗ってて面白くもなんともない。確かに乗り心地は良いし、カーセッ○スが出来る広さはあるし、いろいろ重宝したけれど、僕の中で芽生え始めていた「車が好き」という感情は満たしてくれなかった。

これ以降、トヨタ車は買っていない。これからも買うつもりが無い。たまたまディーラーで受けた不快感がその主な理由であるが、もうトヨタ車はいいやと心に決めた。

ハリアーに乗って4年が経過した頃、飽き飽きしていた僕は一台の車に一目惚れしてしまった。ダイハツのコペンである。人生最大の衝動買いをした。すんごく楽しいクルマだった。コペンに関してはウタマロ代表の勝手にコラム!で書いている。 コペンの思い出 出来ればもう一度所有したい。アレ、日本の宝ですよ。

ハリアーとコペンを手放し、アウディA4アバント1.8Tクワトロを購入したのが約5年前。車好きとして目覚めていた僕が、女と車を両立させるためにチョイスし、大成功を収めた一台。走りは楽しいというより「堅実」。そしてなによりお洒落だったので……まあ良い思いをたくさんさせていただきました。

で、今はアウディTTクーペ3.2クワトロに乗っている。A4より更に!…と思ったのだけど、最近は全くモテない。どういうワケか(笑)

でも、車好きの心は満たしてくれている。エンジン横置き、FFベースの4WDなんで、エンスーからは邪道!って言われそうだけど、なかなかコイツはやりますよ、うん。

以上が実際に自分で所有した車。それ以外では妹のBMWミニも乗ったし、親父のフーガにものった。試乗車なんかいれると、そりゃもう~もう~で、国産車は数え切れない。プジョー、ルノー、シトロエンのフランス勢、ボルボ、サーブのスウェーデン勢にも乗らせてもらったし、レンジローバー、エクスプローラー、SLK、CLK…。Z4に乗らせてもらった時は、ディーラーの方に「すみません、Z4ってこんなにいいんですか?」と買う寸前までいってしまった。結局高くて買えなかったけど。

アルファ156にも魅かれたけど、その直後に乗らせてもらったマセラティで腰を抜かす。「いつかは買わせてください。」そういって、もう5年以上。やっぱりスポーツカーっていいーーねっ。

アストンマーチンも欲しいし、ポルシェも欲しい。吉原の送迎でベンツEクラスに乗るといいなあと思うけど、送迎に関していうとヘタするとベンツよりクラウンの方がいいじゃん!って思う時がある。トヨタはねえ、やっぱり凄いですよ、はい。

まあ、兎にも角にも僕の車人生はこれからである。

お姉ちゃんも車もいろいろ乗らなきゃダメ。

まだこれからっす。


〔text.The Gag Council〕

(*・o・*)おなにいするならもっこり横丁(*・o・*)
プロフェッショナルオナニアン☆ウタマロ代表本人も利用中♪
お買い物するならダンゼンお得なDMMもっこり横丁で!
『ウタマロ企画会議室』はDMMと提携しています!

DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://utamarodaihyo99.blog47.fc2.com/tb.php/937-9b91ae5a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。