FC2ブログ

代表からご挨拶

ウタマロ代表(The Gag Council)

Author:ウタマロ代表(The Gag Council)
決して日の目を見てはいけない会社『ウタマロ企画』

ここではウタマロ代表(The Gag Council)の勝手な文章を題材に皆様とおかしな会議?を開いていきたいと思います。

写真は「ウタマロ企画会議室」5代目イメージガールの木口亜矢

【ウタマロ企画提携企業】
◆ DMM(株式会社デジタルメディアマート)様
◆ 財団法人JOA(ジャパン・オナニー・アソシエーション)様

第一回おっぱいダービー優勝嬢

第一回おっぱいダービー優勝綾瀬はるか.jpg

綾瀬はるかの「ワールドカップおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

第二回おっぱいダービー優勝嬢

花木衣世20080601-2.jpg

花木衣世の「その手をとってよおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

木村沙織特別会議

画像をクリック!サオリストは全員会議に参加すること。

木村沙織特別会議バナー
「木村沙織特別会議」へGO!

範田紗々特別会議

画像をクリック!誰になんと言われようが、この幸薄顔が大好きだという方は会議に参加すること。

範田紗々バナー20061106
「範田紗々特別会議」へGO!

〔画像提供〕 快楽亭日乗

テレ東ラヴァーズプロジェクト

孤高の局(?)『テレビ東京』を愛し応援するプロジェクトです!

テレ東ラヴァーズプロジェクトバナー161×186
「テレ東ラヴァーズプロジェクト」へGO!

頑張れ東レアローズ!

V・プレミアリーグ女子開幕! 東レアローズ ロゴマーク

ウタマロ企画会議室は木村沙織選手の所属する東レアローズをめちゃめちゃ応援しています!

2月のウタマロガール

Utamaro's special feature

DMMもっこり横丁!

DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト DMM.com CD&DVDレンタル DMM.com 動画ダウンロード販売 DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売 DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト) DMMアダルト オンラインDVDレンタル

ウタマロ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ウタマロ占いの館(ドロン君)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

熟女の良さが分かるのに34年かかりました。

「とにかく若いのが好きです!」

そう公言してはばからなかったウタマロ代表に、ここ数日猛烈な勢いで熟女ブームが到来している。

予告したように、原因はこの人。

大場久美子さんだよぉぉぉぉぉ

大場久美子20071118-1.jpg

きっかけは彼女がゲストで出演したテレビ東京「レディス4」。
(上の画像はその時の模様とは全く関係ありません。)

なんでも彼女は料理が得意らしく、上の画像のように髪の毛をクリクリ巻いて、包丁でトントンしてらっしゃる。画面右上には「お料理大好き大場久美子」と謳われている。

まず最初に「料理」ではなく、「お料理」って言葉が似合うところにググっときましたね

それから天然ボケを交えながら、さんま丼とお味噌汁を作っていくワケなんだけど、もう観てて微笑ましいったらありゃしない。世の中には許せる天然と許せない天然がいるけども、久美子さんのそれは許せるの代表格である。

小倉優子の天然ボケって、おそらくアレは作り物でしょう?可愛いからその計算された天然っぷりも見逃すことが出来るけど、久美子さんのは本物だかんねしかも現時点で僕は、ゆうこりんよりクーミン(久美子さんは自分の事をクーミンと呼ぶ)のほうがルックスでも上をいっていると思っている。

下の画像は久美子さんの公式ブログ「大場久美子のエトセトラ」から無断拝借したものだけど、クーミンの横顔ったらめちゃめちゃ可愛くないか犬はどうでもいいけど

大場久美子20071118-3.jpg

どうして僕は今まで熟女に目を向けなかったのだろう!?勿体無いったらありゃしない!マロちんのおバカさん!何やってたのマロちん!!

昔観たエロビデオで、自称「ナンパの天才」というホストらしき男が若い娘に黙って中出しして「何やってんの!?マジ最悪」と言われていたシーンを僕は今でも鮮明に思い出せるけど、これが熟女だったら笑って許してくれそうな…気がしない?

「すみません、あまりに気持ち良過ぎて、つい中で出しちゃいました」と素直に謝れば、「いいのよ。というか逆に嬉しいわ」とマザーなんとか風に熟女は微笑みかけてくれるような…気もする。

ア○ル舐めなんか頼まなくても、年金を払うのと同じく当たり前のようにやってくれそうだし、プレイの前には御自慢の手作り料理が振舞われ、「いっぱいおかわりして、いっぱい出してね。」と言ってくれそうな…気がする。

何だか熟女はいいこと尽くめのような気がしてきた。それもこれも全て久美子さんのお蔭である。

「レディス4」の最後。徳光さんの息子のなんとか君が、久美子さんで一句詠んだ。

『キラキラと久美子スマイル永遠に』

やるじゃないか息子

俺の息子(カルメン)も頑張れ!

よおし、これから久美子さんでヌクぞぉぉぉ


〔text.The Gag Council〕

(*・o・*)おなにいするならもっこり横丁(*・o・*)
プロフェッショナルオナニアン☆ウタマロ代表本人も利用中♪
お買い物するならダンゼンお得なDMMもっこり横丁で!
『ウタマロ企画会議室』はDMMと提携しています!

DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)

コメント

あの微笑みにやられましたか

>これが熟女だったら笑って許してくれそうな…気がしない?

うん、する(笑)
実際、ナンパものの素人AVとか見てるとそんな感じのシチュエーションあるもんなぁ。

珍しくデリで遊んだときにやって来た、ちょい年増の女性が「私で良いの~」と何度も申し訳なさそうにしていたのに、萌えた事があるおっちゃんです(笑)

ブラホ師匠がナンパもの観てるのが面白いなぁw

その女性にはもれなく萌えますよぉぉv-10すんごくいいですね、そのシチュエーションv-432

僕もそういう良さがやっと分かってきました。これからブラホ師匠の域まで何年かかるか…。

頑張りまスv-218

ではでは。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://utamarodaihyo99.blog47.fc2.com/tb.php/909-eeaac199
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。