FC2ブログ

代表からご挨拶

ウタマロ代表(The Gag Council)

Author:ウタマロ代表(The Gag Council)
決して日の目を見てはいけない会社『ウタマロ企画』

ここではウタマロ代表(The Gag Council)の勝手な文章を題材に皆様とおかしな会議?を開いていきたいと思います。

写真は「ウタマロ企画会議室」5代目イメージガールの木口亜矢

【ウタマロ企画提携企業】
◆ DMM(株式会社デジタルメディアマート)様
◆ 財団法人JOA(ジャパン・オナニー・アソシエーション)様

第一回おっぱいダービー優勝嬢

第一回おっぱいダービー優勝綾瀬はるか.jpg

綾瀬はるかの「ワールドカップおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

第二回おっぱいダービー優勝嬢

花木衣世20080601-2.jpg

花木衣世の「その手をとってよおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

木村沙織特別会議

画像をクリック!サオリストは全員会議に参加すること。

木村沙織特別会議バナー
「木村沙織特別会議」へGO!

範田紗々特別会議

画像をクリック!誰になんと言われようが、この幸薄顔が大好きだという方は会議に参加すること。

範田紗々バナー20061106
「範田紗々特別会議」へGO!

〔画像提供〕 快楽亭日乗

テレ東ラヴァーズプロジェクト

孤高の局(?)『テレビ東京』を愛し応援するプロジェクトです!

テレ東ラヴァーズプロジェクトバナー161×186
「テレ東ラヴァーズプロジェクト」へGO!

頑張れ東レアローズ!

V・プレミアリーグ女子開幕! 東レアローズ ロゴマーク

ウタマロ企画会議室は木村沙織選手の所属する東レアローズをめちゃめちゃ応援しています!

2月のウタマロガール

Utamaro's special feature

DMMもっこり横丁!

DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト DMM.com CD&DVDレンタル DMM.com 動画ダウンロード販売 DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売 DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト) DMMアダルト オンラインDVDレンタル

ウタマロ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ウタマロ占いの館(ドロン君)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大将のはなし (2)

時間というのは面白いもので、同じ1時間でも、長く感じる場合もあれば短く感じる時もある。モノの値段も人によって感じ方が違うけど、それは収入や価値観によって大幅に変わるもの。

時間は誰にでも公平で同じだけ与えられている。

絶対平等なのである。

ここがお金とは違う。

以下 大将のはなし (1) からの続き

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

前回『大将』のことを「いい人」と書いたが、大将が「いい人」だって分かるには、こちら側の成熟が必要とされる。僕は以前、ウタマロ代表の勝手にコラム!「大人になって分かるもの 」で、笑福亭鶴瓶の笑いは大人にならなければ分からないと書いたが、『大将』への理解はそれに近いものがある。

笑福亭鶴瓶20071021-1.jpg
(昔の二十歳と今のそれは違う。現代の日本人は30歳くらいになってようやく「成人」と認められるのではないか?自分が大人になったかどうかは、鶴瓶師匠でクスクス出来るかどうかで判断できる。と僕は思っている。)
笑福亭鶴瓶20071021-2.jpg
(奇跡ともいえる円形脱毛症。やはり師匠には神様がおつきになっている。)

一ヶ月くらい前、『大将』がちょっとカチンと来る言動をとった。

僕は見た目は若いし、気も若いが、自分では成熟した大人と思っている。なのでこの時は「まあ大将も悪気は無いさ」とグッと堪えることが出来た。しかし、ウタマロ代表の中に住んでいるもう一人の別人格『マロちん』が『大将』のそれを良しとせず、「ちょっとイジってやれ」とついつい悪戯心を出してしまった。

マロちんは2時間後、『大将』に語りかけた。

「ねえ、大将聞きました?」
「ん?何を?」
「Hちゃんの話ですよ。」
「えっ!?Hちゃんがどうかしたの??」
「Hちゃん結婚したらしいですよ。」






ここで『大将』の動きが3秒止まった。





フトゥー動きが止まるといっても一瞬で、時間にすればコンマ何秒かの話だろう。だけど『大将』は3秒間止まった。

3秒間止まった。

ここでの3秒ってすんごく長いかんねマジ、鬼長かった。(by 柳原可奈子)

ようやく動いた『大将』。平静を装いつつも「誰と?」「いつ?」「代表はどこからその情報を仕入れたの?」「できちゃった婚?」などと、僕からネチネチと情報を得ようとした。「幸せになるといいね」なんてウソ臭い言葉を最後まで言わないところが彼の素晴らしさ

「できちゃった婚かどうかは知りませんが、まあエブリデイ『生』でしょうね。」と、『大将』をさらに突き落とすところが、僕のもっといいところ

その後、『大将』に変わった様子は見受けられなかったけど、実はこの時、彼の中で何かが弾けていたのだと気付いたのは、つい最近の話なんだよね。


(つづく)


〔text.The Gag Council〕

(*・o・*)おなにいするならもっこり横丁(*・o・*)
プロフェッショナルオナニアン☆ウタマロ代表本人も利用中♪
お買い物するならダンゼンお得なDMMもっこり横丁で!
『ウタマロ企画会議室』はDMMと提携しています!

DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)

コメント

関西ローカルの

ラジオ番組で「ぬかるみの世界」という番組があったのですが、10代にしてヘビーユーザーだったおっちゃんは毎週笑い転げていました、あの頃の鶴瓶師匠は毒があって良かったなぁ。

んで、パンチ(仮)の難儀な件ですが、彼自身は罹患していませんのでご心配なく♪
ちょいと目の辺りに吹き出物が出来た程度ですから、大丈夫、今週か来週には維新が起きるでしょう(笑)
ではでは!

大人中の大人

顔のどの辺かと思ってたんですが、そうですか、目ですかあv-12
まあ、パンチ君が無事ならそれでいいとウチのカルメンが申しておりますv-8(笑)

「ぬかるみの世界」っていいタイトルですねー、やっぱ鶴瓶師匠凄いv-218聞いてるブラホ師匠も(笑)

ではでは。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://utamarodaihyo99.blog47.fc2.com/tb.php/886-665c01a4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。