FC2ブログ

代表からご挨拶

ウタマロ代表(The Gag Council)

Author:ウタマロ代表(The Gag Council)
決して日の目を見てはいけない会社『ウタマロ企画』

ここではウタマロ代表(The Gag Council)の勝手な文章を題材に皆様とおかしな会議?を開いていきたいと思います。

写真は「ウタマロ企画会議室」5代目イメージガールの木口亜矢

【ウタマロ企画提携企業】
◆ DMM(株式会社デジタルメディアマート)様
◆ 財団法人JOA(ジャパン・オナニー・アソシエーション)様

第一回おっぱいダービー優勝嬢

第一回おっぱいダービー優勝綾瀬はるか.jpg

綾瀬はるかの「ワールドカップおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

第二回おっぱいダービー優勝嬢

花木衣世20080601-2.jpg

花木衣世の「その手をとってよおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

木村沙織特別会議

画像をクリック!サオリストは全員会議に参加すること。

木村沙織特別会議バナー
「木村沙織特別会議」へGO!

範田紗々特別会議

画像をクリック!誰になんと言われようが、この幸薄顔が大好きだという方は会議に参加すること。

範田紗々バナー20061106
「範田紗々特別会議」へGO!

〔画像提供〕 快楽亭日乗

テレ東ラヴァーズプロジェクト

孤高の局(?)『テレビ東京』を愛し応援するプロジェクトです!

テレ東ラヴァーズプロジェクトバナー161×186
「テレ東ラヴァーズプロジェクト」へGO!

頑張れ東レアローズ!

V・プレミアリーグ女子開幕! 東レアローズ ロゴマーク

ウタマロ企画会議室は木村沙織選手の所属する東レアローズをめちゃめちゃ応援しています!

2月のウタマロガール

Utamaro's special feature

DMMもっこり横丁!

DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト DMM.com CD&DVDレンタル DMM.com 動画ダウンロード販売 DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売 DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト) DMMアダルト オンラインDVDレンタル

ウタマロ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ウタマロ占いの館(ドロン君)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目覚め

その日はellaさんのところでワインを二本飲んで、ベランベランになり寝てしまった。

店の中で3時間くらい寝たそうだ。その間に素晴らしい回復をみせたんだなー。まさにナイスな肝臓のお蔭。元気モリモリに戻った僕は、そこから歩いてホテルに向かった。所要時間は3分ほど。

到着すると同時にそのデリ○ル嬢はやって来た。

最初はフツーにプレイした。そこはちゃんと覚えている。そして二回戦目。

舐めながら半分寝てしまった…というか夢現。

だからその間、自分の舌がどういう動きをしたか覚えていないし、意識してどうこうという話じゃない。

おそらく舐めている最中に酒のせいで「ウプッ」っとなったような気もするし、鼻水やら唾やら○液でグッチャグチャ!何が何だか分からなかった。

ただ意識が戻り、その娘を見ると恍惚の表情を浮かべているじゃないか。

「すんごく気持ち良かったがー。」

僕のほうを見て富山弁でそう言うんだ。ホントかよ?何が起こったんだ?

そのまま一人で朝目覚める。唇ふにゃふにゃや。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

昔はあんな内臓みたいなものを舐めるのが嫌で、出来れば唾つけて済ませたいと思う男だった。

でも母さん。僕は大人になりました。

誰かに30を過ぎて何が変わったかと訊かれたら、こう答えたいと思う。

「結構舐めるようになりました。」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

まあ、風俗嬢が客を褒めるなんてのは当たり前だし、本気になんかすべきじゃないと思うのだけど、こないだも言われたんですよ。吉原のS嬢に。

「上手だよぉ。」

…。

…。

…。

おいおい本当か?

それは本当なのか!?

信じてもいいのか(*・o・*)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

そう言われれば、素人さんだけどあの娘やこの娘にも言われたし、いやー何だか今までそんな意識はしてなかったんだけど、思い出すと結構褒められてるなー。

目指しちゃおうかな、舐め達磨。

達磨20070417-1.jpg

そう!2007年は「road to 舐め達磨」


〔text.The Gag Council〕

(*・o・*)おなにいするならもっこり横丁(*・o・*)
プロフェッショナルオナニアン☆ウタマロ代表本人も利用中♪
お買い物するならダンゼンお得なDMMもっこり横丁で!
『ウタマロ企画会議室』はDMMと提携しています!

DMMアダルトビデオ動画 アリスJAPAN

コメント

ちなみに

おっちゃんもそこかしこでそう言われます。

故に『風』の姫様方のリップサービスと受け取っております。

こういう話題には確実に食いつくブラホでした(笑)

舐め達磨の大先輩!

であるブラホ師匠こんばんは(笑)

吉原のS嬢は700%リップサービスなんですが、問題はデ○ヘル嬢なんですよぉ。

彼女がイキそうだった時にちょうど僕が目覚めてプレイは中断。

そうしたらなんと彼女は自分でク○ちゃんをいじり始め、素早く勝手にイっちゃったんです(笑)

話は変わりますが、ウタマロブログは昔からリアルエロネタにコメントが付かないことで有名なんです。

理由は僕の爽やかさからでしょう(笑)

コメント付けてくれたのは竜巻師匠ぐらい(爆)

ブラホ師匠のお蔭で層が増しましたよぉhttp://blog47.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

ではでは。

笑わせて頂きました

元気そうで何よりです
勇姿をいつもブログ上より、微笑ましく拝見させて頂いております
代表流に、エロを明日の活力に生かせられることを案じております
異性と楽しく遊ぶコツは9浅1深のの心の余裕が良いようです
竿師の域まで業を磨き上げてください。


お久しぶりです☆

積み木師匠ぅぅぅ!!ご無沙汰しておりますv-10
コメント嬉しいですよぉぉv-345

勇姿だなんてとんでもないv-12
ただお馬鹿やってるだけですからぁv-218師匠と同じように(笑)

>異性と楽しく遊ぶコツは9浅1深の心の余裕

了解しました!
積み木師匠の域まであと何年かかるか分かりませんが、僕は頑張りますよぉv-433

ではでは。

大山加奈

大山加奈に好きです!!っと言ったオッサンのブログ。
http://blog.goo.ne.jp/arrows_kana/s/%B9%A5%A4%AD%A4%C7%A4%B9
栗原恵は「エロイ茶髪のくせに熱いね、「スパイク決めたときのガッツポーズ!!」熱い女の子だねー。」っと言ったウタマロ代表の言葉を思い出す。

栗原礼賛!

マジカルサオリンさんこんにちは!

15日のことはジックリ書くのでお楽しみにv-218
いやあ、ネタがたくさんあってどれから書こうか迷っているんですよw

栗原恵はお世辞ヌキにエロイですv-10
これは僕が伝えなきゃいけないことだなあと。
天命のように感じていますのでv-221

ではでは。

追伸:このブログのおっさん…好きですねー(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

徒然なるままに・・大阪

今、仕事で浪速に来ています。焼きそば・豚玉をあてに生ビールを三杯飲み終わったところかな・・代表と快楽亭日乗さんのブログはそれぞれの味があっていつも楽しませて頂いてます。是非、今度!浅草で囲む機会が出来れば幸いです。実は、素人遊びに没頭する以前には、吉原ではブラックにあげられていました・・・現在、プライベートでは、訳有りで、家裁一件、地裁一件の裁判に関わり、落ち着かない、孫ありの身辺のおっちゃんでは有りますが故・・・御両人の道程には熱く、賛同すべき芯がいつも見え隠れいたします。お二人にいつの日かお会いできると確信しております。お仲間のみなさまにくれぐれもよろしくお伝えくださいませ。追伸、くどいようですが・・好きなことは切符を交換することです。ご自愛くださいませませ。

確約!

積み木師匠ぅぅぅ!いつかお会いしましょう。浅草で囲みましょう!

あの男は僕が必ず口説き落とします(b^-゜)

しかし積み木師匠のダンディズムを彼が吸収するとなると…ますますあのブログが面白くなっちゃうなあ(笑)

というワケでお好み焼き&ビールが羨まし過ぎるウタマロ代表でした☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://utamarodaihyo99.blog47.fc2.com/tb.php/708-65705e04

「全日本クンニスト評議会」結成を祝う濃厚な果実酒

これはどう考えても、タイホナ兄貴と俺の功績という他ないだろう。クンニストに非ずんば人に非ず!奢るクンニストも久しからず!臭いマンコにはクンニで蓋をしろ!Ya! Ya! Ya!■稀代の舐め師・タイ

「全日本クンニスト評議会」関西支部長拝命を祝う濃厚な果実酒

あっらぁ~、光栄やんかいさ~by今くるよって感じやね♪濃いメンバーに恐れをなして逃げてしまった甲州の好青年なんかほったらかして飛ばしていくよ!おっちゃんは!!嬉しいね、「全日本クンニスト評議会」の発

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。