FC2ブログ

代表からご挨拶

ウタマロ代表(The Gag Council)

Author:ウタマロ代表(The Gag Council)
決して日の目を見てはいけない会社『ウタマロ企画』

ここではウタマロ代表(The Gag Council)の勝手な文章を題材に皆様とおかしな会議?を開いていきたいと思います。

写真は「ウタマロ企画会議室」5代目イメージガールの木口亜矢

【ウタマロ企画提携企業】
◆ DMM(株式会社デジタルメディアマート)様
◆ 財団法人JOA(ジャパン・オナニー・アソシエーション)様

第一回おっぱいダービー優勝嬢

第一回おっぱいダービー優勝綾瀬はるか.jpg

綾瀬はるかの「ワールドカップおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

第二回おっぱいダービー優勝嬢

花木衣世20080601-2.jpg

花木衣世の「その手をとってよおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

木村沙織特別会議

画像をクリック!サオリストは全員会議に参加すること。

木村沙織特別会議バナー
「木村沙織特別会議」へGO!

範田紗々特別会議

画像をクリック!誰になんと言われようが、この幸薄顔が大好きだという方は会議に参加すること。

範田紗々バナー20061106
「範田紗々特別会議」へGO!

〔画像提供〕 快楽亭日乗

テレ東ラヴァーズプロジェクト

孤高の局(?)『テレビ東京』を愛し応援するプロジェクトです!

テレ東ラヴァーズプロジェクトバナー161×186
「テレ東ラヴァーズプロジェクト」へGO!

頑張れ東レアローズ!

V・プレミアリーグ女子開幕! 東レアローズ ロゴマーク

ウタマロ企画会議室は木村沙織選手の所属する東レアローズをめちゃめちゃ応援しています!

2月のウタマロガール

Utamaro's special feature

DMMもっこり横丁!

DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト DMM.com CD&DVDレンタル DMM.com 動画ダウンロード販売 DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売 DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト) DMMアダルト オンラインDVDレンタル

ウタマロ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ウタマロ占いの館(ドロン君)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「俺は…オナニーの…神の子」

男としてこの世に生を受けたからには、余程の事がない限り「オナニー」という行為をすることになる。

「オナニーし過ぎると馬鹿になる」とか、「一升瓶10本分出したら、赤い玉が出てきて打ち止め」とか、オナニーのし過ぎに対する警告の類は多く、そんなホラ話に怯えながらも、思春期には誰しもが狂ったようにオナニーをしたはずだ。

学校では毎日オナニー話に花が咲いていたけど、中には恥ずかしがりで、自分がオナニーしていることを直隠し(ひたかくし)にする輩も居た。

僕はそんな恥ずかしがり屋さんを見つけると、徹底的にイジリ倒し、ツッコミ倒し、しつこくしつこく訊き倒し、ときには悪口やトラウマになるであろうワードもふんだんに取り入れて、追い込み追い詰め、皆の前でオナニーしていることをカミングアウトさせた。

「うぐっ、うぐっ、隠していてすみませんでした。僕は、僕は…みんなと同じくオナニーが大好きです。」

オナニーコミュニティーから外れることは赦されないが、一度その洗礼を受けたら皆友達だった。

しかし思春期というのはあっという間に過ぎ去る。それぞれがセックスを覚え、社会人になり、世間の荒波にさらされていく。

オナニーをする頻度に個人差が出てくるようになる。小泉政権になってからそれが顕著になり、たくさんする人としない人に二極化しているらしい。

------------------------------------------------------------

僕はオナニーの神様に選ばれた子である。日本には八百万(やおよろず)の神が存在する。山本“KID”徳郁が格闘技の神の子というなら、僕はオナニーの神の子だ。

山本“KID”徳郁
(格闘の神の子らしい山本氏。僕はあまり好きではない。)

「そう、俺は…神の子。オナニーは20年以上ほぼ毎日続けているぜ。」

こんなことばかり言っている僕には様々なツッコミが入る。

『風邪で高熱が出て寝込んだ時もやったのか?』

「赤い蛇」(日野日出志著)のなかで家の主は、息子の嫁に卵でコブを揉みほぐさせてから血膿を出させる。そうすると具合がよくなる。

血膿
(政治家がよく「膿を出す」って言うけど、僕はこういう画を想像しちゃう。)

それとはちょっと違うけど、僕もオナニーするとウタマロジュニアたちが、カラダの中の悪いものを一緒に体外に連れ去ってくれるようなのだ。

検証その1 オナニーの神の子はオナニーすると熱が下がる。

『修学旅行や合宿など、皆で寝泊りした時もやったのか?』

オナニーの神の子にとって集団で寝泊りしたときのオナニーというのは、思いのほか簡単な所業であるのだ。もっと言えば修学旅行なんてものは、生のオナペットたちと夜を共にすることが出来る大・大・大チャンスである。神の子でなくともトイレでやるだろう。

中山忍
(大好きだった中山忍。お姉ちゃんより妹が好きだった僕は今も昔もマイノリティーだ。)

大学の時、親友のNちゃんの家で中山忍が表紙の「ボム」を発見した時、その場でやらせていただいたことがある。最初は面食らっていた彼も、終わる頃には涙を流しながらこう言った。

「心が洗われたよ。」

検証その2 オナニーの神の子は場所を選ばない。

『セックスした日もオナニーするのか?』

これが一番の問題だ。ここは正直にカミングアウトしたい。

「今はしません」

昔はしたことがある。行いたてホヤホヤのその行為をネタにするというのは、漁師が釣ったきた魚を港で調理して食うようなものだから、ある意味一番贅沢なオナニーなのだ。しかし若い頃は出来たこの最高のオナニーも、30を過ぎた今はさすがに出来ない。

検証その3 オナニーの神の子にも限界がある。

とまあ、「オナニーは20年以上ほぼ毎日続けているぜ。」の『ほぼ』はこんな感じである。

代表のオナニーは、余程のイレギュラーな事態が起こらない限り、毎日行われていると思っていただいて間違いないのだ。

さて、皆様にご報告。不肖ウタマロ代表、今週は8日から10日まで新潟に出張します。

今回は車でなく電車で行くので、ブログ記事は携帯から随時ライヴとしてアップする予定。

もちろん仕事で行くのだけど、夜はもしかしたら長岡在住の親友に会うかも知れないし、9日は懇親会があったりするから、オナニーをするという点から考えるとかなりイレギュラーな状況である。でも僕はオナニーすると思う。

だってオナニーの神の子だから。

しかし、駅周辺に泊まるのだけど、近くにピンクのネオンがあれば分からない。僕の中で「タツマキズム」が沸き起こるかも知れないからだ。

検証その4 オナニーの神の子は「性」に対しとても身勝手である。

それでは皆さんまた明日!


〔text.The Gag Council 〕

コメント

逆は真なり?

代表、こんばんは。

なるほど、「ほぼ」についてよくわかりました。
「ほぼ」に該当しないときは一人じゃなくて二人(以上?)で過ごす夜ってことですね(笑)。

>「今はしません」

その逆はどうでしょう?相方次第でしょうか(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

グーテンモルゲン!

照れ未歩さんおはようございます!こちらは朝から曇り空ですが、そんなに肌寒くはありません。

>なるほど、「ほぼ」についてよくわかりました。

今回はコメントありがとうございました。この記事は照れ未歩さん質問がもとになっていますから、是非とも照れ未歩さんにコメントいただきたかったんですv-10

いい連携プレーが出来て幸せです!そして「ほぼ」については…その通りでございます(笑)

>相方次第でしょうか

う~んどうでしょう?(笑)〔by長嶋茂雄終身名誉監督〕

照れ未歩さんがこないだCherishさんのところで心配なされていたように、僕もWBCがイマイチ盛り上がらないことを残念に思っています。

イチローはサムライですよぉぉぉ!!みなもっとWBCを観なきゃ駄目ですよぉぉ!!

それでは今日も頑張っていきましょうねv-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

光栄ですわ☆

貴女のような素敵な女性をドンビキさせることが出来るなんて…僕のエロスってなかなかのものですよね(笑)

コメントありがとうございましたv-10

WBC

代表、こんばんは。

>う~んどうでしょう?(笑)

「セイコウは失敗のマザー」ですね(笑)

WBC、視聴率はまずまずだったようです。
それより、月曜の某メジャースポーツ新聞の朝刊がWBC日韓戦ではなく、柳沢のハットトリックだったことが、ちょっと・・・
いや、柳沢が悪いわけじゃないんですけどね。
この某メジャースポーツ新聞は、O川K次郎さまがKシュウから移籍されたときからの私の愛読紙だったのですが(メジャースポーツ紙の中では一番早くプロレスをレギュラー化してくれましたし)、ちょっと今回の件で考えさせられそうです。

ライアン!ライアン!

照れ未歩さんおはようございます。

そうですか視聴率はまずまずでしたか。それはよかったですよぉ☆

しかし国対国より柳沢ですかぁ…なんとも(涙)

大川さん懐かしいなぁ(ToT)

ではまた!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://utamarodaihyo99.blog47.fc2.com/tb.php/69-2ae6c474
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。