FC2ブログ

代表からご挨拶

ウタマロ代表(The Gag Council)

Author:ウタマロ代表(The Gag Council)
決して日の目を見てはいけない会社『ウタマロ企画』

ここではウタマロ代表(The Gag Council)の勝手な文章を題材に皆様とおかしな会議?を開いていきたいと思います。

写真は「ウタマロ企画会議室」5代目イメージガールの木口亜矢

【ウタマロ企画提携企業】
◆ DMM(株式会社デジタルメディアマート)様
◆ 財団法人JOA(ジャパン・オナニー・アソシエーション)様

第一回おっぱいダービー優勝嬢

第一回おっぱいダービー優勝綾瀬はるか.jpg

綾瀬はるかの「ワールドカップおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

第二回おっぱいダービー優勝嬢

花木衣世20080601-2.jpg

花木衣世の「その手をとってよおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

木村沙織特別会議

画像をクリック!サオリストは全員会議に参加すること。

木村沙織特別会議バナー
「木村沙織特別会議」へGO!

範田紗々特別会議

画像をクリック!誰になんと言われようが、この幸薄顔が大好きだという方は会議に参加すること。

範田紗々バナー20061106
「範田紗々特別会議」へGO!

〔画像提供〕 快楽亭日乗

テレ東ラヴァーズプロジェクト

孤高の局(?)『テレビ東京』を愛し応援するプロジェクトです!

テレ東ラヴァーズプロジェクトバナー161×186
「テレ東ラヴァーズプロジェクト」へGO!

頑張れ東レアローズ!

V・プレミアリーグ女子開幕! 東レアローズ ロゴマーク

ウタマロ企画会議室は木村沙織選手の所属する東レアローズをめちゃめちゃ応援しています!

2月のウタマロガール

Utamaro's special feature

DMMもっこり横丁!

DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト DMM.com CD&DVDレンタル DMM.com 動画ダウンロード販売 DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売 DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト) DMMアダルト オンラインDVDレンタル

ウタマロ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ウタマロ占いの館(ドロン君)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Y…いや、U氏の隣人。

Y氏の隣人20070313-1.jpg

「あのう…ウタマロ代表様でいらっしゃいますか?」
「はいそうですが。」
「ウタマロ代表様は、、、」
「あの。代表は敬称になると思うので様はいらないですよ。代表だけで結構です。」
「あっ、そうでしたね。申し訳ない。では代表。代表にお尋ねしたいことがありまして、、、数年前○○デパートで小さい机をお買いになられましたよね?色は…白。」
「!?…ええ、買いましたけど。」
「他の商品も同時にお買いになられた?」
「はい。」
「その時、店員がその小さい机をレジに通し忘れたのを、代表はわざわざお教えになったそうじゃないですか?」
「ええ、そうですよ。でもちょっと貴方!どうしてそれを知っているんですか?そのことは僕とその店員しか知らないはずなのに!」


「まあまあ。それは後でご説明いたします…ってするのかな?ん、んんっ。で、代表。代表は半年前にもコンビニで五千円札を返したことがありますね?」
「…。」
「ねっ?あのおマヌケな店員に(笑)」
「…東スポとガムを買ってね。細かいのが無かったんで五千円札を出したんです。そうしたらお釣は四千いくらのはずなのに、その馬鹿店員は九千いくら返してきやがった。」
「代表はすぐに気づいて。そして一瞬悩んだ?」
「はい。」
「悩んだ結果、そのまま店を出ましたね?」
「……出ましたよ。お釣を間違えるそいつがいけないんだからね。でも…。」
「でも?むふふ。でも。でも。代表はそこで良心の呵責に苛まれ、車に乗って走り出したというのに、わざわざ引き返してその店員にお金をつき返したというわけだ。」
「そうです。そうしたら…まあ話すのが面倒だし、思い出すだけで馬鹿馬鹿しいんで話しませんが、僕が『アナタはお釣を間違えたんですよ』という主旨の話をしても、結局その店員は最後まで何が何だか分かっていなかった。レジの点検をしたときにやっと気付いて怒られるんでしょうけど。兎に角その馬鹿さ加減にあきれ果てました。」
「そのまま帰っちゃえば五千円得したのにねぇ。」
「…。」

「白い小さい机はいくらしたんですか?」
「九千円…くらいだったかなぁ。」
「で、コンビニで五千円。」
「…さっきから聞いていれば!いったい貴方は何がいいたいんですか!?」

「代表は善人です。」

「善人?」
「そう善人。」
「それは馬鹿にしているんですか?黙っていれば得したのに、お前は馬鹿正直だぞと!」
「いえいえ。そーんなことはありませんよ。まあこの二件に関して言えば、馬鹿正直といえば馬鹿正直だと思いますが、決して馬鹿にはしておりません。」
「じゃあ何なんですか?」
「だから代表は善人なんです。」
「僕が善人?」
「はい。でも…。」
「でも?」
「代表は損していないでしょう?」
「損して…いない?」
「はい、損はしておりません。しかもこの正直者は馬鹿を見るというのが世の中の通説なのに、代表はそんなに馬鹿も見ていない。」
「…。」
「それでいいんです。でもこの際言わせて頂きますが、女性に対しては嘘をつきまくっていますよね?むしろ『嘘しかついていない』と言っても過言ではない。だってあの娘に言ったことを違う娘にも言ってるじゃありませんか?」
「…。」

「でもそれでいいんです。」
「いいんですか?」
「いいんです。それでも貴方は善人です。」
「…。」
「また数ヵ月後にお邪魔します。」
「あっ、あの。貴方のお名前は?」

「…代表。私は貴方の隣人です。」
「隣人?」
「はい、隣人です。」
「…。」
「はい(笑)」


〔text.The Gag Council〕



(*・o・*)おなにいするならもっこり横丁(*・o・*)
プロフェッショナルオナニアン☆ウタマロ代表本人も利用中♪
お買い物するならダンゼンお得なDMMもっこり横丁で!
『ウタマロ企画会議室』はDMMと提携しています!

DMMアダルトビデオ動画 MOODYZ(ムーディーズ)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://utamarodaihyo99.blog47.fc2.com/tb.php/664-933964a3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。