FC2ブログ

代表からご挨拶

ウタマロ代表(The Gag Council)

Author:ウタマロ代表(The Gag Council)
決して日の目を見てはいけない会社『ウタマロ企画』

ここではウタマロ代表(The Gag Council)の勝手な文章を題材に皆様とおかしな会議?を開いていきたいと思います。

写真は「ウタマロ企画会議室」5代目イメージガールの木口亜矢

【ウタマロ企画提携企業】
◆ DMM(株式会社デジタルメディアマート)様
◆ 財団法人JOA(ジャパン・オナニー・アソシエーション)様

第一回おっぱいダービー優勝嬢

第一回おっぱいダービー優勝綾瀬はるか.jpg

綾瀬はるかの「ワールドカップおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

第二回おっぱいダービー優勝嬢

花木衣世20080601-2.jpg

花木衣世の「その手をとってよおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

木村沙織特別会議

画像をクリック!サオリストは全員会議に参加すること。

木村沙織特別会議バナー
「木村沙織特別会議」へGO!

範田紗々特別会議

画像をクリック!誰になんと言われようが、この幸薄顔が大好きだという方は会議に参加すること。

範田紗々バナー20061106
「範田紗々特別会議」へGO!

〔画像提供〕 快楽亭日乗

テレ東ラヴァーズプロジェクト

孤高の局(?)『テレビ東京』を愛し応援するプロジェクトです!

テレ東ラヴァーズプロジェクトバナー161×186
「テレ東ラヴァーズプロジェクト」へGO!

頑張れ東レアローズ!

V・プレミアリーグ女子開幕! 東レアローズ ロゴマーク

ウタマロ企画会議室は木村沙織選手の所属する東レアローズをめちゃめちゃ応援しています!

2月のウタマロガール

Utamaro's special feature

DMMもっこり横丁!

DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト DMM.com CD&DVDレンタル DMM.com 動画ダウンロード販売 DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売 DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト) DMMアダルト オンラインDVDレンタル

ウタマロ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ウタマロ占いの館(ドロン君)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あいだゆあの「その事実」を知ることは、邪道と交わった新日本プロレスの香り (下)

僕がこの作品で一番興奮したシーンは、クライマックスであるしみけん氏とのハメ撮りの時にやって来た。

風呂に入らず、服を脱いだそのままのペ○スをゆあに咥えさせようとする彼は彼女にこう訊く。

「プライベートでエッチするときはナマ?」

「……。(コクリ)」

目でそうだと告げ小さく頷くあいだゆあを見た瞬間、半年間遠くへ遠ざかっていた気持ちが再びグウーンとゆあの元へ舞い戻ってきた。

「ナマなんだ…。」

そう訊くしみけん氏。

そしてゆあはまた小さく…コクリ。

「今日は?」

「…。」

「ゴム?」

「(コクリ)ふふっ。」

このやり取りだけで僕は昇天出来た。

カラミの前でイってしまった。

(*・o・*)

そして既にイったにも関わらず、僕は早送りすることなしにこの作品を最後まで見た。これも非常に珍しいことだ。

素晴らしい作品であった。

しかしよく考えてみると、そう感じることの出来た最大の要因は…実はエスワンにあるのだ。

エスワンが頑なにあいだゆあというイメージを守りつつ、全てのカラミでコンドームを装着し、あのパターン化されているもこれぞアダルトDVDのド真ん中という構成で撮り続けたからこそ、今回の「ゆあのプライベートは生♪発覚事件」が活きたのだと思う。

僕は思わず、プロレス界の盟主が絶対に関わることのなかった「あの邪道」と絡んだ瞬間を思い出した。

大仁田&真鍋20070226-4
(懐かしの大仁田劇場。真鍋由に「新日本プロレスとオレとどっちが好きじゃあ?」と訊き「新日本プロレスが好きです。」と言われた大仁田は「それは本心か?」と訊き直し「本心です。」と言われた。最高だw)

あいだゆあの次回作はムーディーズから出るそうだ。

「スワッ!ゆあがナマでやるの!?」は「真鍋!お前は有刺鉄線電流爆破が見たいかぁぁ!?」と同じような気がしている。

そしていつか彼女が中○しされる日が来るのかも知れない。

それはまさに禁断の果実…。

それまで僕は彼女を見守り続けることにした。

あいだゆあが大好きだ。

さあ、ゆあ…リングに上がろうか。


〔text.The Gag Council〕

(*・o・*)おなにいするならもっこり横丁(*・o・*)
プロフェッショナルオナニアン☆ウタマロ代表本人も利用中♪
お買い物するならダンゼンお得なDMMもっこり横丁で!
『ウタマロ企画会議室』はDMMと提携しています!

DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)

コメント

ゆあ第4章~禁断の地へ(2010年発売予定)

ゆあがプライベートはナマ発言をした頃、プライドはラスベガスからナマ中継。

ゆあがベッドで乱れていた頃、ラスベガスでは波乱につぐ波乱、そして大波乱!いやー面白かった。マン馬券続出ですよ。

中○しどころか数年後には「モザイクAVも制覇したし、次は裏制覇ね♪」きっとゆあならこう考えるはず!

大仁田劇場なつかしいなぁw グレートニタってのもいましたねw

いやー五味クンがねぇ(涙)

今おいらの頭の中はゆあのプライベートは生幻想でいっぱいですよぉv-10

今回はSVを意識して書いたのでオチがプロレスになっちゃった(笑)
一般の人には分かりにくかったかもv-8

グレートニタはおかしかったですねぇ(笑)
あれじゃあダメだよね、大仁田v-431(爆)

五味クンは残念です。
そういえば最近PRIDE見ていない。
ダッチワイフ買うならキチンとPPVしようかなv-218

ではでは。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいですよね☆

あいだゆあv-10
「どれにしよっか…?」って、そりゃ大興奮モノですv-218
いま、何してるんでしょうかね。歌舞伎町名物でカムバックなんてことになれば、日本中が大騒ぎになると思うんですがv-356

というワケでコメントありがとうございましたv-291
秘密のコメントだったので、名前は伏せました。

お暇な時にでも、また遊びにきてくださいね。

ではでは。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://utamarodaihyo99.blog47.fc2.com/tb.php/647-1c714c29
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。