FC2ブログ

代表からご挨拶

ウタマロ代表(The Gag Council)

Author:ウタマロ代表(The Gag Council)
決して日の目を見てはいけない会社『ウタマロ企画』

ここではウタマロ代表(The Gag Council)の勝手な文章を題材に皆様とおかしな会議?を開いていきたいと思います。

写真は「ウタマロ企画会議室」5代目イメージガールの木口亜矢

【ウタマロ企画提携企業】
◆ DMM(株式会社デジタルメディアマート)様
◆ 財団法人JOA(ジャパン・オナニー・アソシエーション)様

第一回おっぱいダービー優勝嬢

第一回おっぱいダービー優勝綾瀬はるか.jpg

綾瀬はるかの「ワールドカップおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

第二回おっぱいダービー優勝嬢

花木衣世20080601-2.jpg

花木衣世の「その手をとってよおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

木村沙織特別会議

画像をクリック!サオリストは全員会議に参加すること。

木村沙織特別会議バナー
「木村沙織特別会議」へGO!

範田紗々特別会議

画像をクリック!誰になんと言われようが、この幸薄顔が大好きだという方は会議に参加すること。

範田紗々バナー20061106
「範田紗々特別会議」へGO!

〔画像提供〕 快楽亭日乗

テレ東ラヴァーズプロジェクト

孤高の局(?)『テレビ東京』を愛し応援するプロジェクトです!

テレ東ラヴァーズプロジェクトバナー161×186
「テレ東ラヴァーズプロジェクト」へGO!

頑張れ東レアローズ!

V・プレミアリーグ女子開幕! 東レアローズ ロゴマーク

ウタマロ企画会議室は木村沙織選手の所属する東レアローズをめちゃめちゃ応援しています!

2月のウタマロガール

Utamaro's special feature

DMMもっこり横丁!

DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト DMM.com CD&DVDレンタル DMM.com 動画ダウンロード販売 DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売 DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト) DMMアダルト オンラインDVDレンタル

ウタマロ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ウタマロ占いの館(ドロン君)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

木村沙織と体育館に行こう (完) 〔rewrite〕

キュッ、キュッ、キュイッ、キュッ、キュイッ。

高校時代。あの娘達が放課後、体育館で真剣に部活をしているのを、僕は外から半勃ちで覗いていた。

聞こえてくるのは、部員のかけ声、先生の怒鳴る声、ピィっという笛と、そしてワックスが効いた床と、靴の底のゴムが擦れることで生じる「キュッ、キュイッ」っという音。

時は流れて平成18年。

30を過ぎた今でも、この音がカラダに刻み込まれていたなんて思いもしなかったなあ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

木村沙織20061212-13
(木村沙織画像:「違います、違います。冷蔵庫にあった杉山さんのジュースですよね。私じゃないですよ、飲んじゃったの。」と誤解を解いている途中の木村沙織。)

ご存知の方も多いと思うが、僕のエロス…いや、僕という人間の原点は『放課後』にある。

帰宅部だった僕は、意味なく教室に残ってみたり、運動に全く縁がないのに体育館に行ってみたりと、起こる筈もない大ラッキーを求め、さ迷い続けていた。

まさに童貞ならではの行動であった。

このログの前半で「あの娘達」と書いたが、当時の僕には好きな娘が二人居た。偶然にも二人は同じバスケ部だったので、僕の足は自然と体育館へ向かっていったというわけだ。

二人の名は「Sちゃん」「Hちゃん」といった。

1年の時にクラスメイトだったSちゃんとは、2・3年と別のクラスだったけども、高校3年の半ばから付き合い始め、卒業してから3日後に彼女は僕の初めての人となった。ちなみにお互い初めてであった(*・o・*)

〔僕が童貞を失うまでのストーリーは、我ながらかなり面白いと思うので、後日記事にする予定である。〕

その後、僕は東京の大学に行ってしまったから、山梨に残ったSちゃんとはすぐに別れてしまったけども、高校2・3年と同じクラスで、名古屋の大学に行ったHちゃんとは定期的に連絡を取り続けていて、僕が社会人になって初めてむかえたお盆休みに、僕はHちゃんともそういうことになった。

Hちゃんと出会い、一目惚れし、こっ酷くフラれ、どん底に落ちてからなんと6年越しのリベンジであった。彼女に関しては、諦めず、長いスパンで考えることが出来たし、これはまさに執念としえない所業だと思う。

この歳になったからこそ客観的にみられるのだけど、超ド級の童貞マインドを持ち、今からは考えられないが、当時は恥ずかしくて好きな女の子とはロクに話も出来なかった。

そんな僕が、高校時代に好きになった女性二人と「そういうこと」が出来た(実はもう一人居るのだけど、別の機会に譲りたい)のは、現代のようにセッ○スが軽くない時代、純情が大手を振って歩いていた時代を考慮するに、快挙ともいえるような気がしている。

ひっちゃかめっちゃかかき回され、いっぱいいっぱいの日々を送っていたあの頃。恋なんかしなければ、もっといい大学に行けたかも知れないが、それではこの「ウタマロ企画会議室」が形成されていない。

木村沙織に出会い、女子バレーボールの試合を観るようになって、必然的にその「キュッ、キュイッ」っという音を聞くことになった僕は、無意識のうちにあの日の自分を想い出していたのかも知れない。

僕は今、木村沙織に放課後を見ているのだと。最近、殊更そう思う。

僕にとって木村沙織は放課後だ。

おっぱいが大きいというだけではこれほど愛せない。

「Sちゃん」、「Hちゃん」はもう過去の人。

今は木村沙織がこよなく好きだ。

まあそれでいいじゃない。


〔text.The Gag Council〕
〔2006/12/20 rewrite by The Gag Council〕

(*・o・*)おなにいするならもっこり横丁(*・o・*)
プロフェッショナルオナニアン☆ウタマロ代表本人も利用中♪
お買い物するならダンゼンお得なDMMもっこり横丁で!
『ウタマロ企画会議室』はDMMと提携しています!
アリスJAPAN ch300_60

コメント

青春の一ページ

ウタマロ代表のあまずっぱい青春の思い出ですか。
しかし、杉山祥子と木村沙織の写真は杉山祥子はおっかない女とみうけられる。杉山祥子のイメージダウンにもつながりかねない。まぁ、杉山祥子のバレーに対する執念はすごいのです。
杉山祥子「沙織、巨乳だからってイイきになるなよ。」
木村沙織「巨乳だからってイイきになってませんよ。」という会話が聞こえてきそうである。

嗚呼、素晴らしき童貞時代

>杉山祥子「沙織、巨乳だからってイイきになるなよ。」
>木村沙織「巨乳だからってイイきになってませんよ。」

には笑ったなー(爆)というワケで、マジカルサオリンさんこんにちはv-46

僕の甘酸っぱい想い出は後で書き直す予定ですv-218やっぱりマロちん恥ずかしいのv-355

今年も残りわずかですね。年末にかけてビッシビシ記事をアップしていくのでお楽しみにv-433

杉山祥子と木村沙織

杉山祥子と木村沙織は相性が悪いって言うか、プライベートでも行動をともにしないところにある。試合でもあまりタッチをしない。
http://image.blog.livedoor.jp/yooo/imgs/9/8/98adf4ab.JPG
杉山祥子「沙織だろ!?ウタマロ企画であたしの胸がまな板に梅干って書いたのは!?」
木村沙織「違いますよ!巨乳のわたしがウタマロ企画でまな板に梅干なんて書きませんよ!」
という会話が聞こえてきそうである。

「という会話が聞こえてきそう」シリーズ化か?

マジカルサオリンさんこんばんはv-291しかしよく見つけますねー、こういう写真(笑)

杉山嬢の胸はもれなくそんな感じでしょうねv-433書いたのは、もれなく沙織嬢ですv-218

ではでは。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://utamarodaihyo99.blog47.fc2.com/tb.php/525-9895df76
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。