FC2ブログ

代表からご挨拶

ウタマロ代表(The Gag Council)

Author:ウタマロ代表(The Gag Council)
決して日の目を見てはいけない会社『ウタマロ企画』

ここではウタマロ代表(The Gag Council)の勝手な文章を題材に皆様とおかしな会議?を開いていきたいと思います。

写真は「ウタマロ企画会議室」5代目イメージガールの木口亜矢

【ウタマロ企画提携企業】
◆ DMM(株式会社デジタルメディアマート)様
◆ 財団法人JOA(ジャパン・オナニー・アソシエーション)様

第一回おっぱいダービー優勝嬢

第一回おっぱいダービー優勝綾瀬はるか.jpg

綾瀬はるかの「ワールドカップおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

第二回おっぱいダービー優勝嬢

花木衣世20080601-2.jpg

花木衣世の「その手をとってよおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

木村沙織特別会議

画像をクリック!サオリストは全員会議に参加すること。

木村沙織特別会議バナー
「木村沙織特別会議」へGO!

範田紗々特別会議

画像をクリック!誰になんと言われようが、この幸薄顔が大好きだという方は会議に参加すること。

範田紗々バナー20061106
「範田紗々特別会議」へGO!

〔画像提供〕 快楽亭日乗

テレ東ラヴァーズプロジェクト

孤高の局(?)『テレビ東京』を愛し応援するプロジェクトです!

テレ東ラヴァーズプロジェクトバナー161×186
「テレ東ラヴァーズプロジェクト」へGO!

頑張れ東レアローズ!

V・プレミアリーグ女子開幕! 東レアローズ ロゴマーク

ウタマロ企画会議室は木村沙織選手の所属する東レアローズをめちゃめちゃ応援しています!

2月のウタマロガール

Utamaro's special feature

DMMもっこり横丁!

DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト DMM.com CD&DVDレンタル DMM.com 動画ダウンロード販売 DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売 DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト) DMMアダルト オンラインDVDレンタル

ウタマロ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ウタマロ占いの館(ドロン君)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こくぼ家の「つけ麺」を食べてキャバクラを想う

こくぼ家つけ麺20061125-1

山岡家の呪縛から解き放たれた僕が、最近こよなく愛している“家系ラーメン”の店といえば『こくぼ家』だ。

11月25日(土)友引

この日は、かつてから食べようと思っていて、なかなか触手が伸びなかった「つけ麺」をオーダーしてみた。

『こくぼ家』の素晴らしいところは、豚骨オンリーにも関わらず獣臭を感じさせない、豚骨のいい部分だけを凝縮したスープ&無臭に近い店内スメルにある。

結果から言う。このつけ麺。美味かったぁ!

多くのつけ麺に特有であるスープの酸味は控えめであったが、自分で酢を足す事で味が「グッ」っと締まる。麺はプリプリでモチモチ。もしかしたら、家系のつけ麺として最高峰ではないか!?と思えるほどだ。

叶わないかも知れないが、あの男が甲州に訪れたとしたら必ず食べさせたいと思う。

そして、このつけ麺を食べながら思った。

「最近キャバクラに行ってないなあ…。」

気が付けば半年近く行っていないはずだ。どうしたんだ、俺?

まあ簡単にいうと、一緒に行く人が居ないのだ。ヌキ系なら一人で行くのが当たり前だが、キャバクラに一人で行く奴はちょっと…だろう?

先のログでも書いたように、明日は某ホテルである会が開かれる。僕はその会の中で一人か二人勇士を募り、久々にキャバクラに行くつもりでいる。

これを書いている今、僕はオ○ニーしたいとかそういう事よりも、キャバクラに行きたいと。そればかり考えている。

キャバクラがどれほど僕の心を掴んでいるかについて、今までも何回か書いたが、近日中に改めて書くつもりでいる。それも気合を入れて。

何故かというと、キャバクラの良さに気付いて早9年。来年は10年目を向かえる。

節目というのはやはり重要だと思う。たとえそれがキャバクラ遊びであっても。

まあそういうことだ。


〔text.The Gag Council〕

(*・o・*)おなにいするならもっこり横丁(*・o・*)
プロフェッショナルオナニアン☆ウタマロ代表本人も利用中♪
お買い物するならダンゼンお得なDMMもっこり横丁で!
『ウタマロ企画会議室』はDMMと提携しています!
rent300_60

コメント

今のキャバクラは・・・

うたまろさん

こんにちは。
キャバクラっすか。今となるとなんか懐かしい響きがするくらいご無沙汰してます。

キャバクラは、若い頃、就職したての頃と、その後は兄貴に何回か連れて行ってもらったくらいです。

今のキャバクラは、相当変わっているでしょうね。

ちょっと懐かしいので、行かれたら”もっこり”の記事お願いいしますね

昨日は結局…

足が無かったので行きませんでした(涙)ストレス溜まりまくりですv-12というワケでリモコン男さんこんにちはv-46

今のキャバクラは…まあ、僕が安い店にしか行かないから仕様が無いのでしょうが、何だかお金を払ってわざわざ合コンしているような感じですe-282

それでも行きたくなるのは何故?
>やはり若い女の子が好きで好きで堪らないのだと思いますe-266(自問自答w)

ではでは。

それにつきますね

うたまろさん

こんばんは。

>足が無かったので行きませんでした>(涙)ストレス溜まりまくりです
それはほんとに残念です。

>今のキャバクラは…まあ、僕が安い>店にしか行かないから仕様が無いの>でしょうが、何だかお金を払ってわ>ざわざ合コンしているような感じで>す
なるほどですね。キャバクラは、やっぱりその辺が基本線ですよね。

>やはり若い女の子が好きで好きで堪>らないのだと思います
もう、それに尽きます!!

ではまたです。

連続コメントに感謝!

リモコン男さんこんばんはv-484

やっぱり何事もお金を出さないと駄目ということですねv-12(笑)

後ほどそちらに遊びに行きますね。

ではではv-222

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://utamarodaihyo99.blog47.fc2.com/tb.php/489-1798ccd9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。