FC2ブログ

代表からご挨拶

ウタマロ代表(The Gag Council)

Author:ウタマロ代表(The Gag Council)
決して日の目を見てはいけない会社『ウタマロ企画』

ここではウタマロ代表(The Gag Council)の勝手な文章を題材に皆様とおかしな会議?を開いていきたいと思います。

写真は「ウタマロ企画会議室」5代目イメージガールの木口亜矢

【ウタマロ企画提携企業】
◆ DMM(株式会社デジタルメディアマート)様
◆ 財団法人JOA(ジャパン・オナニー・アソシエーション)様

第一回おっぱいダービー優勝嬢

第一回おっぱいダービー優勝綾瀬はるか.jpg

綾瀬はるかの「ワールドカップおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

第二回おっぱいダービー優勝嬢

花木衣世20080601-2.jpg

花木衣世の「その手をとってよおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

木村沙織特別会議

画像をクリック!サオリストは全員会議に参加すること。

木村沙織特別会議バナー
「木村沙織特別会議」へGO!

範田紗々特別会議

画像をクリック!誰になんと言われようが、この幸薄顔が大好きだという方は会議に参加すること。

範田紗々バナー20061106
「範田紗々特別会議」へGO!

〔画像提供〕 快楽亭日乗

テレ東ラヴァーズプロジェクト

孤高の局(?)『テレビ東京』を愛し応援するプロジェクトです!

テレ東ラヴァーズプロジェクトバナー161×186
「テレ東ラヴァーズプロジェクト」へGO!

頑張れ東レアローズ!

V・プレミアリーグ女子開幕! 東レアローズ ロゴマーク

ウタマロ企画会議室は木村沙織選手の所属する東レアローズをめちゃめちゃ応援しています!

2月のウタマロガール

Utamaro's special feature

DMMもっこり横丁!

DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト DMM.com CD&DVDレンタル DMM.com 動画ダウンロード販売 DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売 DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト) DMMアダルト オンラインDVDレンタル

ウタマロ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ウタマロ占いの館(ドロン君)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒットマンがやって来た ~第二次歌竜戦争終結?~ ウタマロ代表白昼に死す

「沙織…………………。」

代表はあの時、確かに、、、何か言ったんです。そうです。私に向かって。でも「沙織」の後が聞き取れなくて。はい。それがあの人の最後の言葉でした。聞きたかったです。本当に。


週刊ポスト 木村沙織ロングインタビュー 「バレーボール選手から極道の妻へ ~沙織は代表と出会えて幸せでした~」より
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「甲州歌魔露組」「北関東目高組」が争うようになったのは、つい最近のことなんですよ。

元々、ウチの組長と北関東目高組若頭・竜巻野郎さんは、とても仲が良かったんですから。二人が一緒に吉原に行ったなんてのは、ここでは凄く有名な話でね。うんうん。

『第二次歌竜戦争』(歌麿の“歌”と竜巻野郎の“竜”から、某週刊誌が命名した抗争)が勃発する前までは、「年末から年初にかけて吉原で4Pしましょう」なんて話をしていたくらいなんです。

それが竜巻さんが範田紗々のサイン会に行ったあたりから、関係がおかしくなってきて…。

それからというもの、高井桃の乳輪が黒いだの木村沙織のどこがいいか分からないだの、お互い罵りあうようになっちゃって…。

そしてウチの組長は…うっ、うう…あのゴニョゴニョなヒットマンにやられちまったんですよ。

甲州歌魔露組 元構成員・談
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『第二次歌竜戦争』

簡単に言うと、ウタマロ代表と「快楽亭日乗」竜巻野郎氏による、「あなたの女の趣味って変ね!プププッ!」という「プレイ」なのであるが、今回はそれが度を超えた。

そして竜巻氏が北関東から送りこんだ、ある「ヒットマン」によってウタマロ代表は白昼に死すことになる。

前述した木村沙織のロングインタビューや、若い構成員はそのことを語っているのだ。

ウタマロ代表をやったのは、どこのどいつだ!そのヒットマンって誰だ!?皆さんの興味はその一点であろう。

11月10日午後12時30分。ゆうパックでやって来たその人物とは…。

















範田紗々やあ~(*・o・*)

ヒットマン範田紗々20061110-1

竜巻師匠は先日、範田紗々のサイン会に行ってきたのだが( ⇒ パンダ☆コパンダ☆範田紗々☆ ) 、その時おいらのために紗々嬢のサインをもらってきてくれたのだ。

そして本日そのサイン入りDVDが届いた。いやー参った。こんなヒットマンを送り込まれたら、もう死ぬしかないじゃないですかぁぁ!!

「いやあ、ちゃんとカタカナで書いてって、そう言ったんだけどねえ…。」

僕はすぐに御礼の電話をしたのだが、竜巻師匠は電話口でそう言う。

どういうことかって?

                      こういうことです!
                      ↓↓↓↓↓↓↓
ヒットマン範田紗々20061110-2

「うたまろさん」と「代表さん」の二人になっちゃってるよぉ(笑)

もうっ!紗々のおばかさん(*・o・*)

『第二次歌竜戦争』はこれで終結。

この記事をアップする前、紗々嬢でオ○ニーして気分もアソコもスッキリ!

竜巻師匠ありがとうございました!


〔text.The Gag Council〕

果たして本当に平和が訪れたのか?甲州から北関東にヒットマンが送り込まれることはないのか?それは…秘密です。

(*・o・*)おなにいするならもっこり横丁(*・o・*)
プロフェッショナルオナニアン☆ウタマロ代表本人も利用中♪
お買い物するならダンゼンお得なDMMもっこり横丁で!
『ウタマロ企画会議室』はDMMと提携しています!
rent300_60

コメント

したっ!

代表へ

一週間にわたり抗争プレイにお付き合い頂き、ありがとうございました。

範田紗々さんのサインを頂いた時に絵を描いたのですが、思っていた以上に楽しいプレイになったと思います…

え?そう思っているのは我々だけ?(笑)

こちらこそ「したっ!」

>え?そう思っているのは我々だけ?

そうかも知れません。この抗争シリーズにコメントは全く付かないですから(笑)

というワケで、山岡家にサヨナラを告げたウタマロ代表でした!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://utamarodaihyo99.blog47.fc2.com/tb.php/462-0614c1e8

臨時ニウス

マスタベの途中ですが、ここで臨時ニュースです。昨日午後12:30頃、広域指定暴力団・甲州歌魔露組組長ウタマロ代表(33)宅に郵便局員を装った女性が押し入り、ウタマロ代表を殺害した模様です。この女性はウタマロ代

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。