2ntブログ

代表からご挨拶

ウタマロ代表(The Gag Council)

Author:ウタマロ代表(The Gag Council)
決して日の目を見てはいけない会社『ウタマロ企画』

ここではウタマロ代表(The Gag Council)の勝手な文章を題材に皆様とおかしな会議?を開いていきたいと思います。

写真は「ウタマロ企画会議室」5代目イメージガールの木口亜矢

【ウタマロ企画提携企業】
◆ DMM(株式会社デジタルメディアマート)様
◆ 財団法人JOA(ジャパン・オナニー・アソシエーション)様

第一回おっぱいダービー優勝嬢

第一回おっぱいダービー優勝綾瀬はるか.jpg

綾瀬はるかの「ワールドカップおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

第二回おっぱいダービー優勝嬢

花木衣世20080601-2.jpg

花木衣世の「その手をとってよおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

木村沙織特別会議

画像をクリック!サオリストは全員会議に参加すること。

木村沙織特別会議バナー
「木村沙織特別会議」へGO!

範田紗々特別会議

画像をクリック!誰になんと言われようが、この幸薄顔が大好きだという方は会議に参加すること。

範田紗々バナー20061106
「範田紗々特別会議」へGO!

〔画像提供〕 快楽亭日乗

テレ東ラヴァーズプロジェクト

孤高の局(?)『テレビ東京』を愛し応援するプロジェクトです!

テレ東ラヴァーズプロジェクトバナー161×186
「テレ東ラヴァーズプロジェクト」へGO!

頑張れ東レアローズ!

V・プレミアリーグ女子開幕! 東レアローズ ロゴマーク

ウタマロ企画会議室は木村沙織選手の所属する東レアローズをめちゃめちゃ応援しています!

2月のウタマロガール

Utamaro's special feature

DMMもっこり横丁!

DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト DMM.com CD&DVDレンタル DMM.com 動画ダウンロード販売 DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売 DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト) DMMアダルト オンラインDVDレンタル

ウタマロ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ウタマロ占いの館(ドロン君)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕の7月26日水曜日午後8時から27日木曜日の正午までについて

20060727083312.jpg

8/26 PM8:10

仕事が終わり車に戻ると車内に置いてあった財布が無くなっているのに気付きました。いくら探しても見当たりません。数日前、僕ととても仲の良い後輩のY君が同じ町内で愛車のランエボⅦを盗まれたことが脳裏を過ります。

「やられた…。」

車上荒らし…いや、置き引きの可能性もある。そう思った僕は職場に来る前に寄ったローソンに行き「財布の落し物はなかったでしょうか?」とアルバイトの女の子に問いました。

すると「いやぁ~ないですけどぉ~」というホンワカした返答が。フニャフニャした態度も手伝ってか僕はムカつき普段は滅多にしない…というか五年に一度の出来事なのですが女性を怒鳴り倒しました。さぞかし驚いたでしょうね。ここで謝罪します。ごめりんこ。

その後警察に電話。僕は“盗難”と言い張ったのですが、警察は僕の話を聞いて“紛失”扱いにしました。納得いかないまま帰宅。速攻でクレジットカード会社、銀行に連絡し全てのカードを使えないようにしてもらいました。

物凄く労力の要る作業でした。財布に入っていたのは運転免許証、クレジットカード4枚、クレジット機能付キャッシュカード2枚、キャッシュカード4枚、ETCカード2枚、現金82,000円+小銭、ポイントカード etc …。今だから思います。カードに関しては使わないのに持ちすぎです。

それより…。カードや現金より無くなって悲しかったものがありました。それは僕が自分で稼ぐようになってから10年以上ずっと肌身離さず持っている金運のお守り。小さな陶器の『亀』です。

「この亀を身に付けてからお金で苦労したことがない。」

そう言って憚らなかっただけに、これからはお金に苦労する人生が待っているのかと思うと、その日はさすがになかなか寝付けませんでした。

8/27 AM8:30

僕は警察に居ました。運転免許証の再交付手続きの為です。その後、銀行を数件回りました。

ようやく落ち着いて会社に戻ったのが午前11:30。色々な手続きを済ませたことで安堵していた僕はふと愛車に目を向けました。すると右のリアドアが少しへこんでいるではありませんか!

「やはり紛失でなくて盗難じゃないの!?」

そう思い警察を会社まで呼びつけました。そして彼らがやって来たのは午前11:40。

「この手の高級車は簡単に開かないんですよねぇ。」

「でもここがへこんでますよね?犯人は何らかの方法で開けたんじゃないですか?」

「うーん…。」

「こないだテレビで観ましたけど、奴らは巧妙な手口で盗むんですよ。盗難防止技術が進歩したからって奴らはその上を行くわけですよ。イタチごっこなんですよぉ。」

「まあそれは分かるのですが、実際そういう盗難はなかなか無いですよ。やはりこれは紛失…。」

「いや、でもね!」

「ちょっと車内を探してもよろしいですか?」

「どうぞ、どうぞ。昨日家族総出で探して見つからなかったんですけどね!」

「ええ、でも最後にもう一度だけ…。」

「どうぞ、どうぞ!」

…。
…。
…。
…。

「あっ!」

「えっ?」

「あった!」

「ええっ~!!」

僕の財布は車内から発見されました。手の平を返すように謝りまくった僕。

「いいですよそんなに謝らなくて。兎に角見つかって良かったです。うん、本当に良かった♪」

署に戻る彼らの車がカーブを曲がって見えなくなるまで僕は敬礼し続けました。

財布が見つかって本当によかった。

でも…。

どうして車はへこんでいたのだろう?

〔text.The Gag Council 〕

DMMモッコリヒルズで楽しくお買い物♪
ウタマロ代表本人も利用中!お買い物するならダンゼンお得なDMMで!
『ウタマロ企画会議室』はDMMと提携しています!
MOODYZチャンネル300_60

コメント

車が凹んでいた理由を超科学的に解明!

ゴルァー!誰に断って「なおどっと」で商売してんねん!簀巻きにして道頓堀に放り込んでしまうでー自分!な竜巻野郎です。こんばんわ。

いやー大変でしたね。
予告編を見た時は、「すわっ!ウタマロ企画の本業の方で何か起こったのか!(謎)」と、ちょっぴり心配しましたが、大したことなくて良かった良かった・・・

やっぱり、人間の思い込みって凄いんですね。最初から「盗難」と決めつめてしまうと、財布も見つからないなんて・・・

車が凹んでいたのは、きっと想像妊娠みたいなものですよ!さすが代表!

板金するまでもないかと開き直るそそっかしい男より

いやー今回は大騒ぎしちゃいました(笑)

会社に警察が来たワケですが今思うとこれはニアミスでしたよね(^^;)

ちなみにウタマロ企画がガサ入れされたら県内ニュースに出る自信があるとです!

さてこの度は、自分はちっとも好みではないため一回もヌイたことがない『竜巻'S フェイバリット オ○ニーペットnao.』嬢で勝手に商売させていただき誠に申し訳ありませんでした。

多分僕に使われたせいで彼女は想像妊娠しちゃったと思います。どうしたらいいですかね…マロちんも罪な男やね☆

ではでは(^^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://utamarodaihyo99.blog.2nt.com/tb.php/283-48a1a06e