FC2ブログ

代表からご挨拶

ウタマロ代表(The Gag Council)

Author:ウタマロ代表(The Gag Council)
決して日の目を見てはいけない会社『ウタマロ企画』

ここではウタマロ代表(The Gag Council)の勝手な文章を題材に皆様とおかしな会議?を開いていきたいと思います。

写真は「ウタマロ企画会議室」5代目イメージガールの木口亜矢

【ウタマロ企画提携企業】
◆ DMM(株式会社デジタルメディアマート)様
◆ 財団法人JOA(ジャパン・オナニー・アソシエーション)様

第一回おっぱいダービー優勝嬢

第一回おっぱいダービー優勝綾瀬はるか.jpg

綾瀬はるかの「ワールドカップおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

第二回おっぱいダービー優勝嬢

花木衣世20080601-2.jpg

花木衣世の「その手をとってよおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

木村沙織特別会議

画像をクリック!サオリストは全員会議に参加すること。

木村沙織特別会議バナー
「木村沙織特別会議」へGO!

範田紗々特別会議

画像をクリック!誰になんと言われようが、この幸薄顔が大好きだという方は会議に参加すること。

範田紗々バナー20061106
「範田紗々特別会議」へGO!

〔画像提供〕 快楽亭日乗

テレ東ラヴァーズプロジェクト

孤高の局(?)『テレビ東京』を愛し応援するプロジェクトです!

テレ東ラヴァーズプロジェクトバナー161×186
「テレ東ラヴァーズプロジェクト」へGO!

頑張れ東レアローズ!

V・プレミアリーグ女子開幕! 東レアローズ ロゴマーク

ウタマロ企画会議室は木村沙織選手の所属する東レアローズをめちゃめちゃ応援しています!

2月のウタマロガール

Utamaro's special feature

DMMもっこり横丁!

DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト DMM.com CD&DVDレンタル DMM.com 動画ダウンロード販売 DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売 DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト) DMMアダルト オンラインDVDレンタル

ウタマロ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ウタマロ占いの館(ドロン君)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

代表からお知らせ(7月8日)

本20060708-1

いつも「ウタマロ企画」の会議に参加していただき誠にありがとうございます。

本日、本屋さんで買ってきた『橋本真也の遺言』を読み始めたら止まりません。在りし日の破壊王を思い出してしまって、何ともまあ…。

今日中に読みきってしまおうかと思います。感想は書く気になったら後日。

読み終わったら、Amazonからペリカン便でやってきた「金田美香写真集 Forget-me-not -わすれなぐさ-」をチェックします。

もうすぐで33歳になる僕。さすがにアイドルの写真集でオ○ニーするには厳しい年齢となっておりますが、昔取った杵柄で頑張るつもりです。

というワケで、本日も会議をお休みさせていただきます。楽しみにしてくださっていた皆さん、誠に申し訳ございません。

明日は相方のMちゃんと『爆笑バトルライブin甲府』に行く予定。

おぎやはぎが出るのですが、その「笑い」よりも「相方愛」を学んで来ようと思います。

状況によっては、モブログ会議室で実況中継出来るかも知れませんのでお楽しみに。(出来なかったらすみません。)

それでは皆さんまた明日。


〔text.The Gag Council 〕

DMMモッコリヒルズで楽しくお買い物♪
ウタマロ代表本人も利用中!お買い物するならダンゼンお得なDMMで!
『ウタマロ企画会議室』はDMMと提携しています!
単品ダウンロードあいだゆあ300_60

コメント

おはようスパンク

近日、キャバクラに行かれる(笑)ウタマロ代表さんおはようございます!

僕はバカですね。早朝から書いちゃいました(涙)
もしよかった記事を書いた時にでもTBしてくださいね。飯島愛♪愛♪ワキアイアイ☆”

では今日も1日お互いに汗を流しましょうね!
そう冠二郎のように(笑)

では!(^^)

おはようございます!

Cherishさんおはようございますv-46早起きですねー(驚)しかも記事を書いちゃうなんて…やはり貴方は名ブロガーですよぉv-10

さてさて。この本は、まあなんとも評価しがたいですね(笑)感想も書くかどうか分かりませんが、書いたらTBさせていただきますv-221

今日も一日頑張りましょう!そして汗を流しましょう!

冠二郎のように(笑)

ではではv-222

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://utamarodaihyo99.blog47.fc2.com/tb.php/262-fc56a6e1

大橋未歩さん プロレス&女子アナの破壊王&テレビ東京、どうもありがとう♪

スポパラ スポ魂! 06.06.30相変わらずこの番組のカメラマンさんは暴れん坊将軍だな(笑)それは、VIP?の大橋未歩さんでも変わらない(^^) 僕もこのブログを1年以上やってきていると、そしているとどうしても振

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。