FC2ブログ

代表からご挨拶

ウタマロ代表(The Gag Council)

Author:ウタマロ代表(The Gag Council)
決して日の目を見てはいけない会社『ウタマロ企画』

ここではウタマロ代表(The Gag Council)の勝手な文章を題材に皆様とおかしな会議?を開いていきたいと思います。

写真は「ウタマロ企画会議室」5代目イメージガールの木口亜矢

【ウタマロ企画提携企業】
◆ DMM(株式会社デジタルメディアマート)様
◆ 財団法人JOA(ジャパン・オナニー・アソシエーション)様

第一回おっぱいダービー優勝嬢

第一回おっぱいダービー優勝綾瀬はるか.jpg

綾瀬はるかの「ワールドカップおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

第二回おっぱいダービー優勝嬢

花木衣世20080601-2.jpg

花木衣世の「その手をとってよおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

木村沙織特別会議

画像をクリック!サオリストは全員会議に参加すること。

木村沙織特別会議バナー
「木村沙織特別会議」へGO!

範田紗々特別会議

画像をクリック!誰になんと言われようが、この幸薄顔が大好きだという方は会議に参加すること。

範田紗々バナー20061106
「範田紗々特別会議」へGO!

〔画像提供〕 快楽亭日乗

テレ東ラヴァーズプロジェクト

孤高の局(?)『テレビ東京』を愛し応援するプロジェクトです!

テレ東ラヴァーズプロジェクトバナー161×186
「テレ東ラヴァーズプロジェクト」へGO!

頑張れ東レアローズ!

V・プレミアリーグ女子開幕! 東レアローズ ロゴマーク

ウタマロ企画会議室は木村沙織選手の所属する東レアローズをめちゃめちゃ応援しています!

2月のウタマロガール

Utamaro's special feature

DMMもっこり横丁!

DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト DMM.com CD&DVDレンタル DMM.com 動画ダウンロード販売 DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売 DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト) DMMアダルト オンラインDVDレンタル

ウタマロ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ウタマロ占いの館(ドロン君)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また来週行くからね。

河内屋20091226-1

薪ストーブで身が温まるね。

初めてこの店に来た時、画像のテーブル席で男性が寝ていた。ポカポカしてるから眠くなっちゃったのだろう。店内を見ると僕とこの方しかいない。何を食べようかとメニューを手に取り、「ランチ600円」に目がとまった。

「すみませーん!」と厨房の方に声をかけると、寝ていた男性が「ウオォ」っと目を覚まし、「何にしましょう?」だって。この方、ここの御主人だったのだ。

頼んだのはこのメニュー。からあげと半ラーメン(醤油)。

河内屋20091226-3

最初、色で「ん?」と思った。食して確信。醤油ラーメンって書いてあったのに、これは塩ラーメンである。ま、ウタマロ代表はこんなことで文句はいわない。だって600円だもの。

で、お味の方はというと…これが不味かった。うん、御世辞にも美味いとは言えない。正直、不味かったのだ。

ラーメンはスーパーなんかで売ってる、3食で105円みたいなモノに、一応自分で作ったのであろう、これまたあまり美味しくないチャーシューと、あとはワカメとシナチクとネギ入れましたって感じのもの。

唐揚げはというと、これまた美味くない。もうちょっといい肉使えばいいのに…。味付けもヨネスケが行く、隣の晩御飯のほうが絶対美味いだろというレベル。料理をしない僕だけど、絶対に自分で作ったほうが美味いと思う。

野菜はしなびていて、鮮度ゼロ。ご飯も必要以上に軟らかく、おじいちゃん、おばあちゃんなら消化しやすくていい。メニューにチャーハンがあったから、こんなに軟らかくて大丈夫か?と心配になった。

また、ここの奥さんの態度が非常に悪いのが素敵だった。配膳してくれる時のぶっきらぼうさ、水は注いでくれなし、会計時にもブスっとした表情で「600円」と一言。

でも…。

僕はまた来ようと思ったのだ

河内屋20100109

これが一週間後に食べた、鳥の照り焼き丼と半ラーメン(醤油)。御値段600円也。メニューには醤油と書いてあったが、もれなく今回も塩ラーメンである。鳥も御主人が照りをつけたいという気持ちが高ぶっていたのか、タレが煮詰まっちゃって、焦げる寸前の真っ黒状態。味も濃すぎて、ふたきれで軟らか御飯半分くらい食べちゃったし…。

でも…。

僕はまた来ようと思ったのだ

河内屋20100116

で、昨日も行っちゃった☆ 頼んだのは醤油ラーメンと半カレー。同じくランチメニューで600円也。ようやく醤油ラーメンに出会えた!のに、これがまた微妙な感じで美味しくない。半カレーに期待したが…いやあ、カレーを不味く作るのって難しいぞ。福神漬も水分がヌケちゃってたしさあ。

でも…。

僕はまた行くつもりなのだ

600円と安いが、それまで近くの蕎麦屋で平均1,300円使っていた僕である。値段ではない。じゃあ、美味いのか?と問われたら、不味いですと即答する。接客は?もれなく悪い。だって、おばさんはいつもムスっとしているもの。

じゃ、どうして行くの?





はい。

河内屋20091226-2

ゴルゴ13が読めるからです。

ゴルゴさえ読めれば味、値段など関係なし。

ヴィヴァゴルゴ。

アイラブゴルゴ。

ちなみに、今まで県内で僕が行った、ゴルゴ13が置いてあるラーメン屋5件中、4件が不味かったです。

不味いラーメン屋には、比較的ゴルゴ13が置いてあるという僕の持論。

結構当たり。


〔text.The Gag Council〕

(*・o・*)おなにいするならもっこり横丁(*・o・*)
プロフェッショナルオナニアン☆ウタマロ代表本人も利用中♪
お買い物するならダンゼンお得なDMMもっこり横丁で!
『ウタマロ企画会議室』はDMMと提携しています!

DMMアダルトビデオ動画 MOODYZ(ムーディーズ)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほんっと!!

お久しぶり過ぎますよぉぉぉ!
まろちんは〇〇さんが来てくれないから、すっごく寂しかったんだよぉ。。。
で、仰るように、ここは不味いけどボリュームはスゴイです。
不味いけどお腹いっぱいになるお☆

最近は調子よくないです。
気分が全くさえないの(涙)

でも、久々に〇〇さんのコメント、通称〇〇コメをいただいたから元気が出ました♪
また遊びにきてくださいねーー♪♪

でわわん。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://utamarodaihyo99.blog47.fc2.com/tb.php/1547-2be3f8a3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。