FC2ブログ

代表からご挨拶

ウタマロ代表(The Gag Council)

Author:ウタマロ代表(The Gag Council)
決して日の目を見てはいけない会社『ウタマロ企画』

ここではウタマロ代表(The Gag Council)の勝手な文章を題材に皆様とおかしな会議?を開いていきたいと思います。

写真は「ウタマロ企画会議室」5代目イメージガールの木口亜矢

【ウタマロ企画提携企業】
◆ DMM(株式会社デジタルメディアマート)様
◆ 財団法人JOA(ジャパン・オナニー・アソシエーション)様

第一回おっぱいダービー優勝嬢

第一回おっぱいダービー優勝綾瀬はるか.jpg

綾瀬はるかの「ワールドカップおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

第二回おっぱいダービー優勝嬢

花木衣世20080601-2.jpg

花木衣世の「その手をとってよおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

木村沙織特別会議

画像をクリック!サオリストは全員会議に参加すること。

木村沙織特別会議バナー
「木村沙織特別会議」へGO!

範田紗々特別会議

画像をクリック!誰になんと言われようが、この幸薄顔が大好きだという方は会議に参加すること。

範田紗々バナー20061106
「範田紗々特別会議」へGO!

〔画像提供〕 快楽亭日乗

テレ東ラヴァーズプロジェクト

孤高の局(?)『テレビ東京』を愛し応援するプロジェクトです!

テレ東ラヴァーズプロジェクトバナー161×186
「テレ東ラヴァーズプロジェクト」へGO!

頑張れ東レアローズ!

V・プレミアリーグ女子開幕! 東レアローズ ロゴマーク

ウタマロ企画会議室は木村沙織選手の所属する東レアローズをめちゃめちゃ応援しています!

2月のウタマロガール

Utamaro's special feature

DMMもっこり横丁!

DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト DMM.com CD&DVDレンタル DMM.com 動画ダウンロード販売 DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売 DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト) DMMアダルト オンラインDVDレンタル

ウタマロ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ウタマロ占いの館(ドロン君)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おなじゼロでも。

0(ゼロ)からの方がやりやすいのだけど。

4ヵ月前に預かったE澤は、大学卒業したてのド新人。出会って一日目で、若者風の問いかけると「え?」という返事を直させ、社会人は10分前行動が基本ということから、礼節、仕事のやり方、専門的な知識まで、一から教えることができた。

素直な性格だったし、何しろ彼は童貞だったから、厳しく接するも、愛情溢れる指導ができた。ウタマロ代表は童貞に対し、必要以上に熱く接する。結局ヤツは4ヵ月で、まるまる3冊以上ノートをとった。その全てが財産だと言い残し、別の店舗に異動していった。

「今まで本当にお世話になりました。」
「そうだなあ、かなりお世話したなあ。」
「ははw ありがとうございます。」
「ま、それはいいんだ。でも、E澤が俺にそうされた分、こんど後輩になるヤツにもしてあげなよ。」
「…はい!分かりました(涙)」

最後にうるうるしやがって。俺もうるっと…くるワケないじゃないw

で、E澤の代わりに最近やってきたのが、Hクンという男。

彼は現在31歳。大学卒業後、なーんにも仕事をしていなかった。キックボクシングをしてたんだって。で、女はらませて、結婚することになって、無職じゃマズイだろって就職したらしい。こんな御時世にすぐ就職が決まるんだ。有資格者はすごいね。何も出来なくたって、資格的には俺らと同じなんである。

このHクン。モノを教えた直後の返事が「ふーん。」である。もしくは「ふーん。あ、そうなんすか。」と仰ってくれる。初日、ある機械の使い方を教えた時も。

「あのさ、今パーっと言ったけど覚えられるかな?」
「いやっ、多分忘れますww」
「……じゃ、メモとろうか。」

彼はウチに来る前、違う店舗でE澤と同じ期間修業をしてきたはずだ。なのに全く何もできない。おまけにかなりの確率で知ったかぶってくれる。先日、僕がある指導をした。すると翌日、違う人に。

「俺が今までやってきたことを否定されるような言われかたをして、全く面白くないっす。」

と言ったんだそうだ。もうー、何も出来ないんだから、素直に言うこと聞いてくれよ。いつもポッケに手を突っ込んだまま話を聞くし、メモはとるようになったけど、それはノートでなく、付箋紙のちっちゃいヤツだしさあ。

とまあ、ここ最近、このHクンのせいでストレス溜まりまくりなのである。30過ぎのおっちゃんに、礼節から教えるって、かなりのハードワーク。てか、格闘技やっててそれはないだろと。ウタマロ代表は基本、プロレス、格闘技大好きっ子だからさあ、あれは上下関係のしっかりした世界のはずなんだけど。

同じ0からでも、こうも違うとは。

今日もラーメン食ったし、これから亜梨でパソニするつもりであるが、それでは癒されそうにない。

年末に向けて、一波乱あるか?

また、なにか起こったら記事にします。


〔text.The Gag Council〕

(*・o・*)おなにいするならもっこり横丁(*・o・*)
プロフェッショナルオナニアン☆ウタマロ代表本人も利用中♪
お買い物するならダンゼンお得なDMMもっこり横丁で!
『ウタマロ企画会議室』はDMMと提携しています!

DMMアダルトビデオ動画 MOODYZ(ムーディーズ)

コメント

団塊ジュニアって・・・

何で使いにくいのかね?

ウチにも色々いるけれど、まあ同じような反応ですな
バカなのにバカだと言うことを認められないんですな
しかも元格闘系となるとより一層始末が悪いねぇ

ヤンキー系が苦手な代表には難しいかもしれんけど
そう言う系統には力を見せつけるのが一番なんだけどなぁ・・・

。。。

なんちゃって格闘技なんでしょうか。
入門料だけ徴収しての門徒とか…。

礼に始まり礼に終わる、など幼稚園でも、当たり前にお礼や感謝の言葉はでるのでは…と。

代表や組織以前、その御仁自身、親御さんなどいい影響を受ける場面、なかったのかなぁ。。。



オッパイもやっぱ揉んで揉んで揉んで、と。
御仁も人生の荒波に揉まれて初めて、感謝の言葉が自然とでるのでしょうか。

そういう私は…

団塊ジュニアでっせ、ブラホ師匠!(笑)
なので、Hクンは世代のせいでなく、親御さんのせいです、きっとv-208v-209ww

> バカなのにバカだと言うことを認められないんですな

これはホントにそう思いますね。
自分で「俺馬鹿なんで…w」なんて言う割には、すんげープライド高いんです、Hクンv-12
注意しようにも、いつキレるか分からない雰囲気醸し出し&元格闘系でウタマロ代表より二倍は太い腕 且 ナイスネックを持っている為、なかなか注意出来ずv-406

〇〇師としての力は見せつけているのだけど、彼はおばかさんなので、それも分からずでして。。。
いやー参ったv-356

で、話は変わりますが、竜巻さんのところに寄せたブラホ師匠のコメント面白かったなあww
あの方がどこをどう考えたら、自分を保守本流って言えちゃうんでしょうね?…絶対に酔ってたとみたww

時間作って、ブラホ師匠のところにもコメントしますねv-291
ではでは。

どもども☆

プロレス&格闘技を愛する私どもにとって、Hクンは残念な存在ですv-12
ke3さんの仰るように、なんちゃってな御仁で、入門料オンリーマンかも。
ま、一所懸命じゃなかっただろうってことは、接してすぐに分かりましたv-218

礼節、感謝。日本人の大切な宝物。
次世代に引き継ぐのに予算はかかりませんので、事業仕訳されませんから、僕らで守っていきましょうwwv-221

というワケで、オッパイ揉んで、「ありがとう」って言われたことのないウタマロ代表でした(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://utamarodaihyo99.blog47.fc2.com/tb.php/1519-d0a21747
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。