FC2ブログ

代表からご挨拶

ウタマロ代表(The Gag Council)

Author:ウタマロ代表(The Gag Council)
決して日の目を見てはいけない会社『ウタマロ企画』

ここではウタマロ代表(The Gag Council)の勝手な文章を題材に皆様とおかしな会議?を開いていきたいと思います。

写真は「ウタマロ企画会議室」5代目イメージガールの木口亜矢

【ウタマロ企画提携企業】
◆ DMM(株式会社デジタルメディアマート)様
◆ 財団法人JOA(ジャパン・オナニー・アソシエーション)様

第一回おっぱいダービー優勝嬢

第一回おっぱいダービー優勝綾瀬はるか.jpg

綾瀬はるかの「ワールドカップおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

第二回おっぱいダービー優勝嬢

花木衣世20080601-2.jpg

花木衣世の「その手をとってよおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

木村沙織特別会議

画像をクリック!サオリストは全員会議に参加すること。

木村沙織特別会議バナー
「木村沙織特別会議」へGO!

範田紗々特別会議

画像をクリック!誰になんと言われようが、この幸薄顔が大好きだという方は会議に参加すること。

範田紗々バナー20061106
「範田紗々特別会議」へGO!

〔画像提供〕 快楽亭日乗

テレ東ラヴァーズプロジェクト

孤高の局(?)『テレビ東京』を愛し応援するプロジェクトです!

テレ東ラヴァーズプロジェクトバナー161×186
「テレ東ラヴァーズプロジェクト」へGO!

頑張れ東レアローズ!

V・プレミアリーグ女子開幕! 東レアローズ ロゴマーク

ウタマロ企画会議室は木村沙織選手の所属する東レアローズをめちゃめちゃ応援しています!

2月のウタマロガール

Utamaro's special feature

DMMもっこり横丁!

DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト DMM.com CD&DVDレンタル DMM.com 動画ダウンロード販売 DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売 DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト) DMMアダルト オンラインDVDレンタル

ウタマロ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ウタマロ占いの館(ドロン君)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仲良き事は美しき哉。

二、三ヶ月前に僕の行きつけのラーメン屋「円熟屋 〇〇店」で起こった事件を書く。個人が特定されるし、書くか書くまいか迷ったのだけど、やっぱり書くことにした。

ここにはおばちゃんがいる。昔から居る看板おばちゃんで、愛想が良く、気がきくのだが、ちょっとだけヌケている。ラーメンを作っているのは若いお兄ちゃん。この方、ちょいと怒りっぽく、おばちゃんや他のバイトに対する言葉づかいが乱暴で、客のこちらが気にしてしまうことがしばしば。

その日は店内に入った時から、なにか揉めているなという雰囲気が漂っていた。おにいちゃんはのっけからピリピリしているし、おばちゃんの動きもいつにも増してチグハグ。で、おばちゃんはいつものように、丁寧すぎる言葉づかいで僕を席まで誘導する。

その時。

「〇〇(←何かの作業のこと)やったのかよ!?」
「まだやってません!お客さまが優先です!」

店内に怒号。なんなんだ? するとお兄ちゃん、そのおばさんに近づき。

「ねーやったの?やってねえのかよ!?聞いてんの?ねーーー!!」

おばちゃんは無視。

それからしばらく他のお客さんを含め、僕らは緊張のひと時を過ごす。お兄ちゃんが僕のラーメンを持ってきてくれた。ズズっと一口。ラーメンは美味い。美味いんだよ。でも、雰囲気悪すぎ。

その後、店の奥で二人はまた揉め始めた。僕が半分くらい食べた頃…。

「わたし今日は帰ります!」

え?うそぉ!?

店を出ていくおばちゃん。バイトの若い奴が、お兄ちゃんの方を見、十秒ほど葛藤してからおばちゃんを追いかけるも…帰ってきたのはソイツだけ。おばちゃんは戻ってこなかった。

おばちゃんはいい人なんだけど、前述したようにちょっとヌケている部分があって、余計なことも言いそうな感じがするから、お兄ちゃんにとってはイライラする対象なのだろう。それは前から感じていた。だけど、お客さんの前でやっちゃいけないだろうと、イライラしているのを見せちゃイカンだろうと、それもずっと思っていた。

その事件から一ヶ月後、再びラーメンを食いに行った僕。だけど、おばちゃんは居なかった。この曜日は居るはずなのに。

もしかして辞めちゃったのかな?


…。


そして本日。

居たよーーー!そのおばちゃん。で、今日はお兄ちゃんと上手く連携がとれていたぜ。

というワケで、10月の限定メニュー『極旨坦々つけ麺』の黒ゴマバージョン。黒ゴマと白ゴマがあって、どちらにするか迷った僕は、おばちゃんに「どちらが人気ですか?」と訊ねた。そしたら、そのままお兄ちゃんに訊き直してくれて、お兄ちゃんが「黒ゴマ」と言ったので決定。

いいね。いいね。会話があるね、この二人。

円熟屋20091018

つけ麺は通常で1.5人前。中盛券100円をプラスした、こちらの画像は麺2玉で690円也。チャーシューの代わりにひき肉が乗っている。だけど、チャーシューが食いたかった僕は、別会計でチャーシューを一枚追加(100円)した。計790円の本日の御馳走。てか、おばちゃんが居て良かったYO!

兎にも角にも仲が良いのが一番である。

「仲良き事は美しき哉」

と武者小路実篤も言っているじゃないか。


〔text.The Gag Council〕

(*・o・*)おなにいするならもっこり横丁(*・o・*)
プロフェッショナルオナニアン☆ウタマロ代表本人も利用中♪
お買い物するならダンゼンお得なDMMもっこり横丁で!
『ウタマロ企画会議室』はDMMと提携しています!

DMMアダルトビデオ動画 ピンク映画

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://utamarodaihyo99.blog47.fc2.com/tb.php/1496-ed8b3c69
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。