FC2ブログ

代表からご挨拶

ウタマロ代表(The Gag Council)

Author:ウタマロ代表(The Gag Council)
決して日の目を見てはいけない会社『ウタマロ企画』

ここではウタマロ代表(The Gag Council)の勝手な文章を題材に皆様とおかしな会議?を開いていきたいと思います。

写真は「ウタマロ企画会議室」5代目イメージガールの木口亜矢

【ウタマロ企画提携企業】
◆ DMM(株式会社デジタルメディアマート)様
◆ 財団法人JOA(ジャパン・オナニー・アソシエーション)様

第一回おっぱいダービー優勝嬢

第一回おっぱいダービー優勝綾瀬はるか.jpg

綾瀬はるかの「ワールドカップおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

第二回おっぱいダービー優勝嬢

花木衣世20080601-2.jpg

花木衣世の「その手をとってよおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

木村沙織特別会議

画像をクリック!サオリストは全員会議に参加すること。

木村沙織特別会議バナー
「木村沙織特別会議」へGO!

範田紗々特別会議

画像をクリック!誰になんと言われようが、この幸薄顔が大好きだという方は会議に参加すること。

範田紗々バナー20061106
「範田紗々特別会議」へGO!

〔画像提供〕 快楽亭日乗

テレ東ラヴァーズプロジェクト

孤高の局(?)『テレビ東京』を愛し応援するプロジェクトです!

テレ東ラヴァーズプロジェクトバナー161×186
「テレ東ラヴァーズプロジェクト」へGO!

頑張れ東レアローズ!

V・プレミアリーグ女子開幕! 東レアローズ ロゴマーク

ウタマロ企画会議室は木村沙織選手の所属する東レアローズをめちゃめちゃ応援しています!

2月のウタマロガール

Utamaro's special feature

DMMもっこり横丁!

DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト DMM.com CD&DVDレンタル DMM.com 動画ダウンロード販売 DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売 DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト) DMMアダルト オンラインDVDレンタル

ウタマロ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ウタマロ占いの館(ドロン君)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

椎名舞と加納瑞穂、俺のオナニー・キングスロード。

超淫獣伝説 3 椎名舞 加納瑞穂 20090827

この作品でウタマロ代表はヌキにヌキまくった。テープが擦り切れるくらい、再生と巻き戻しを繰り返したね。

パッケージ左にある「君は瑞穂派?それとも舞派?」では、もれなく舞派だった。椎名舞のムッチリ巨乳の王道をいくバデー、きゅうぅぅんと可愛いフェイス&声にメロメロ。おっぱい見るだけでピンコ勃ち。

「馬場さんの仰る王道ってのは、道は違えど椎名舞のことですよぉぉぉ!」と、その時の周りの連中に何回も力説したことを覚えている。30も半ばを過ぎた現在も尚、ウタマロ代表は王道まっしぐら。オナニー界のキングスロードを歩んでいる。「ムッチリ巨乳は最高ダー!」って、こりゃキングオブスポーツの猪木のほうか。

加納瑞穂(草凪純)は、どうも顔とくびれ過ぎてるカラダつきが好きになれず、4Pの場面でも椎名舞と絡む男優のフィニッシュシーンでばかり、一緒にピュっとやったもんだ。この作品では、当初加納瑞穂でヌカなかった。ま、椎名舞の魅力がその時の僕には凄すぎたワケなんだが。

でも後日、どういう気持ちだったか?加納瑞穂の単体作品をレンタルした。鶴田好きで鶴田のビデオばっかり観ていたヤツが、たまには天龍も観てみようってな感じ?

その中で加納瑞穂が何人もの男優を相手にするシーンがあった。そこで登場したのが山本竜二。

山本竜二20090827
(当時、大好きなAV男優の一人であった山本竜二。彼のセックスには笑いがあった。ウンコ食い過ぎて死んだという伝説は嘘であり、ほっとしたもんだ。)

他の男優が皆そこそこ、加納瑞穂とナイスバウッ!してから射精しているのに、なんと山本氏は2、3回突いただけで出てしまったのだ。

「あっ、あっ、いやっ、出ちゃった

と、可愛く(と言っても、全然カワユスでないが)言い訳する竜二先生にシモダ・カゲキ・カンゲキした僕は、ナイス瑞穂!(福島じゃないYO!)となって、この作品で狂ったようにオナニーした。竜二先生を三擦り半でイカせた、加納瑞穂のナイスまんまんに「やっぱり、天龍のパワーボムは利くんだなー!」とそんな衝撃を受けた。

で、で、改めて「超淫獣伝説Ⅲ 椎名舞 加納瑞穂」を観直すと、もうどうしようもないくらいヌケちゃって。今度は両方でヌイたが、やっぱり椎名舞の比率が高かった。鶴龍コンビはいいけど、やっぱり鶴田だよなーみたいな。天龍がスッキリしなかったのはそういう部分。金だけでSWSって、それが全てじゃないと思う。

加納瑞穂はその後草凪純となって、引退して(?)十年近く経って、こないだ歌舞伎町名物で再会した。おそらく偽ザーかと思うが、中出しモノに出られてまして。経年劣化は否めなかったが、ハッスルに出てる天龍みたいで嬉しいのダー!って、これまた猪木さんで申し訳ない。

なんかグチャグチャに書いちゃったので、最後にちゃんとまとめさせて。

椎名舞と加納瑞穂は当時の僕にとって、鶴龍コンビ級のAV女優でありました。

で、とくに椎名舞ではヌキまくったと。

ま、そんな話ですわ。


〔text.The Gag Council〕

(*・o・*)おなにいするならもっこり横丁(*・o・*)
プロフェッショナルオナニアン☆ウタマロ代表本人も利用中♪
お買い物するならダンゼンお得なDMMもっこり横丁で!
『ウタマロ企画会議室』はDMMと提携しています!

DMMアダルトビデオ動画 アリスJAPAN

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://utamarodaihyo99.blog47.fc2.com/tb.php/1465-ba48a77e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。