FC2ブログ

代表からご挨拶

ウタマロ代表(The Gag Council)

Author:ウタマロ代表(The Gag Council)
決して日の目を見てはいけない会社『ウタマロ企画』

ここではウタマロ代表(The Gag Council)の勝手な文章を題材に皆様とおかしな会議?を開いていきたいと思います。

写真は「ウタマロ企画会議室」5代目イメージガールの木口亜矢

【ウタマロ企画提携企業】
◆ DMM(株式会社デジタルメディアマート)様
◆ 財団法人JOA(ジャパン・オナニー・アソシエーション)様

第一回おっぱいダービー優勝嬢

第一回おっぱいダービー優勝綾瀬はるか.jpg

綾瀬はるかの「ワールドカップおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

第二回おっぱいダービー優勝嬢

花木衣世20080601-2.jpg

花木衣世の「その手をとってよおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

木村沙織特別会議

画像をクリック!サオリストは全員会議に参加すること。

木村沙織特別会議バナー
「木村沙織特別会議」へGO!

範田紗々特別会議

画像をクリック!誰になんと言われようが、この幸薄顔が大好きだという方は会議に参加すること。

範田紗々バナー20061106
「範田紗々特別会議」へGO!

〔画像提供〕 快楽亭日乗

テレ東ラヴァーズプロジェクト

孤高の局(?)『テレビ東京』を愛し応援するプロジェクトです!

テレ東ラヴァーズプロジェクトバナー161×186
「テレ東ラヴァーズプロジェクト」へGO!

頑張れ東レアローズ!

V・プレミアリーグ女子開幕! 東レアローズ ロゴマーク

ウタマロ企画会議室は木村沙織選手の所属する東レアローズをめちゃめちゃ応援しています!

2月のウタマロガール

Utamaro's special feature

DMMもっこり横丁!

DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト DMM.com CD&DVDレンタル DMM.com 動画ダウンロード販売 DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売 DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト) DMMアダルト オンラインDVDレンタル

ウタマロ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ウタマロ占いの館(ドロン君)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

じぶんのちんこを舐めるについて

「代表、自分のちんこを舐めたことありますか?」

現在、仕事を共にするAくんがそう訊いてくる。もれなく舐めたことがあるものだから、正直に告げると驚いた彼。いやいや、自分のちんこを舐めるなんてのはね、男に生まれたからには誰もが一回は試みているものですよ。

Aくんは座禅スタイルでパクっといったそうだ。「長身なのにね。体柔らかいんだ。」と褒めると、「ちんちんが長いんですよ」と返してきた。言われると、確かに見た目長そうである。ウタマロ代表は、見ただけで、こいつは長そうだとか、太そうだとか、玉が重量感あふれてるとか分かる。

あまり威張れる才能ではないので公表していなかったが、結構な確立で当たるものだから、これでお見合い写真を持参してくる女性が増えそうである。写真からでも分かる。コレほんと。

閑話休題。

僕がちんこを舐めたのは中学生の時。カラダが硬いので、寝転がり、足を頭の上にグイっと伸ばすスタイルで試みた。

img333.jpg
(ウタマロ代表画。恐ろしく絵がヘタなのに、ビックリしてしまった。)

グイグイとカラダを曲げ、チンコの先端を口まで運ぶ。そして舐める。不思議な気分。悪くないじゃん。ってか、俺の不味くないじゃん

30秒ほど続けて、若干カウパってきたその時。

「ピキーン!」

首がつった。悶絶する。苦しい。激痛。死ぬかも。

数分後、ションボーリした己のペニスを見、これは人に舐めてもらうものなんだと確信した次第。

それから試みたことはない。やってみようかな、やってもいいかなと、ここ数日考えているのだが、また首がつっちゃったりしたら嫌だなとか、20年ちかく経って味が不味くなってたら、そんなこと知りたくないなと思ったりして。

でも踏み出したいし…。

まずはストレッチから。


〔text.The Gag Council〕

(*・o・*)おなにいするならもっこり横丁(*・o・*)
プロフェッショナルオナニアン☆ウタマロ代表本人も利用中♪
お買い物するならダンゼンお得なDMMもっこり横丁で!
『ウタマロ企画会議室』はDMMと提携しています!

DMMアダルトビデオ動画 MOODYZ(ムーディーズ)

コメント

あの~、気分が↓気味なところ、大変申し上げにくいのですが……。
セルフフェラは無しでしょう。
え?みんなやってみたことくらいあるのかな?
とりあえず、保守派なワタクシとしては、無しであります。
ザー液をペロっとナメたことすら、ございません。
でも、フェラしてもらった直後のディープキスは大好きです!

日清の~ハイッ!ザーメンっ屋さん♪

しんごさんこんばんは☆
気分が↑になりましたので、今晩セルフフェラを試みようとしているウタマロ代表ですv-291

セルフフェラは、ま、この際おいておいて、マイ・ザーは舐めたほうがいいかと思われます。
飲ませることもあると思いますので。だって、味見しないで料理は出せないでしょう?w

というワケで、飲んでもらったあとのディープキスが大好きですv-218

ではでは。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://utamarodaihyo99.blog47.fc2.com/tb.php/1382-fb83a4fb
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。