FC2ブログ

代表からご挨拶

ウタマロ代表(The Gag Council)

Author:ウタマロ代表(The Gag Council)
決して日の目を見てはいけない会社『ウタマロ企画』

ここではウタマロ代表(The Gag Council)の勝手な文章を題材に皆様とおかしな会議?を開いていきたいと思います。

写真は「ウタマロ企画会議室」5代目イメージガールの木口亜矢

【ウタマロ企画提携企業】
◆ DMM(株式会社デジタルメディアマート)様
◆ 財団法人JOA(ジャパン・オナニー・アソシエーション)様

第一回おっぱいダービー優勝嬢

第一回おっぱいダービー優勝綾瀬はるか.jpg

綾瀬はるかの「ワールドカップおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

第二回おっぱいダービー優勝嬢

花木衣世20080601-2.jpg

花木衣世の「その手をとってよおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

木村沙織特別会議

画像をクリック!サオリストは全員会議に参加すること。

木村沙織特別会議バナー
「木村沙織特別会議」へGO!

範田紗々特別会議

画像をクリック!誰になんと言われようが、この幸薄顔が大好きだという方は会議に参加すること。

範田紗々バナー20061106
「範田紗々特別会議」へGO!

〔画像提供〕 快楽亭日乗

テレ東ラヴァーズプロジェクト

孤高の局(?)『テレビ東京』を愛し応援するプロジェクトです!

テレ東ラヴァーズプロジェクトバナー161×186
「テレ東ラヴァーズプロジェクト」へGO!

頑張れ東レアローズ!

V・プレミアリーグ女子開幕! 東レアローズ ロゴマーク

ウタマロ企画会議室は木村沙織選手の所属する東レアローズをめちゃめちゃ応援しています!

2月のウタマロガール

Utamaro's special feature

DMMもっこり横丁!

DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト DMM.com CD&DVDレンタル DMM.com 動画ダウンロード販売 DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売 DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト) DMMアダルト オンラインDVDレンタル

ウタマロ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ウタマロ占いの館(ドロン君)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プロレス者の特権

菊地毅

十数年前のある興行。山梨に全日本プロレスが来た時の話。高校生だった僕らはもれなく観に行っていた。

ヒデキ : 「マロちゃん、今便所で菊地と一緒に小便したよぉ。」

ウタマロ代表(以下 マロ) : 「スワッ!菊地と一緒に小便!?」

ヒデキ : 「菊地、俺より小さかったよ(笑)」

マロ : 「チ○コ?」

ヒデキ : 「チ○コも背も両方(笑)」

マロ : 「お前は大きいから背ってのは分かるんだけど…あっ!そういえばチ○コも大きかったっけ(笑)でも相手が菊地だからなー!」

二人 : 「ワハハー」

---------------------------------------------------------------------

プロレス者にしか分からない会話がある。

最近、僕とふりにげコージーさんと照れ未歩さんがしている会話がそれだ。

プロレスを観ない方には申し訳ないけど。

「物凄く楽しい!」

これはプロレス者の特権である。


〔text.The Gag Council 〕
〔2006/4/15 rewrite by The Gag Council〕


ウタマロ代表本人も利用中!お買い物するならダンゼンお得なDMMで!
『ウタマロ企画会議室』はDMMと提携しています!
競馬300_60

コメント

♪バンバンビガロ~

西日本展示場でケンドーナガサキの悪口言ってたらノーメイクで試合を見ていた桜田一男にいきなりアイアンクローされて3秒くらい脳死状態になった者です(^0^)

プロレス会場に行くと色んなサプライズがあるから楽しいよね☆
アンドレに突き飛ばされたり、鶴見五郎に抱えあげられたり、カブキに毒霧かけられたり(^^)

マロさんも姫を刺激的でお洒落極まりないプロレス会場に連れて行かなきゃ!
いい女を野獣の溜まり場に誘う、これぞプロレス者の特権だ~い(笑)

続・♪バンバンビガロ~

代表&ふりにげコージーさん、こんばんは。

ビガロは、藤波を逆さ押さえ込みでフォールし、前田をスモールパッケージでフォールした、隠れたテクニシャンです!そのビガロをデビュー戦で破った北尾は、「世界最強か?」と思ったものでした(あながち間違いではなかったかも・・・)。

菊池といえば、ジュニアや悪役商会などいろいろな顔がありますが、超世代軍にいたときの鶴田の拷問コブラに苦しむ姿が一番かなあ。マジで拷問に思えましたから。この拷問コブラはその後、川田が引き継いで若手時代の秋山によくかけていました。でも、やられっぷりは菊池が一番!「ゼロ戦キック」もいかす技でした!(「稲妻」と並ぶかも・・・)

PS
代表、お大事に。ゆっくり休養してくださいね。

グッモーニン!ショワー!ショワー!

プロレス者のお二人おはようございます。伊勢崎市市議会議員に立候補するももれなく落選したミスター・ポーゴこと関川哲夫ですけど、やはり問題ありますよね?(笑)


【ふりにげコージーさん】

>西日本展示場でケンドーナガサキの悪口言ってたらノーメイクで試合を見ていた桜田一男にいきなりアイアンクローされて3秒くらい脳死状態になった者です(^0^)

これまた爆笑だあぁぁ(爆)

>プロレス会場に行くと色んなサプライズがあるから楽しいよね☆
アンドレに突き飛ばされたり、鶴見五郎に抱えあげられたり、カブキに毒霧かけられたり(^^)

ふりにげさんは数々のサプライズをお持ちですが、僕は

>鶴見五郎に抱えあげられたり

でまたまた大爆笑しました!!

>マロさんも姫を刺激的でお洒落極まりないプロレス会場に連れて行かなきゃ!
いい女を野獣の溜まり場に誘う、これぞプロレス者の特権だ~い(笑)

そうなんですが…智子はね…丸藤とかKENTAがカッコイイって、そう言いそうなんです…(涙)

ノアだったら多聞でしょ!やっぱり(笑)


【照れ未歩さん】

>ビガロは、藤波を逆さ押さえ込みでフォールし、前田をスモールパッケージでフォールした、隠れたテクニシャンです!

そうでした、そうでした!デブのわりには動きも良かったですね。

>北尾は、「世界最強か?」と思ったものでした(あながち間違いではなかったかも・・・)。

北尾といえば高田のハイキックを思い出しますねー!

>超世代軍にいたときの鶴田の拷問コブラに苦しむ姿が一番かなあ。

激しく同意です!!毎回、毎回死にそうになってましたからね(笑)ジャンボそりゃやりすぎだよぉってv-12

>「ゼロ戦キック」もいかす技でした!(「稲妻」と並ぶかも・・・)

どちらもあまり効きそうに無いところがグーですv-218

>代表、お大事に。ゆっくり休養してくださいね。

ありがとうございます。お蔭さまでだいぶよくなりましたv-221

そうそう、お二人へ。一番大事な言葉をエントリーに入れ忘れてました。

それではまた!

♪阿修羅~阿修羅~

下関市営体育館で鶴見とタッグを組んでたジプシージョーが「いつものように」リッキースティンボードに椅子で叩かれてたんで面白がって椅子渡してたら鶴見に抱え上げられてリッキー放り投げられたヒットマンラリアートです(^0^)

照れ未歩さん、黄色いパンツのジャイアントロボなんて言われてた双羽黒は、ある意味「最狂」ですよ(笑)

ほんと楽しいね☆
最近プロレスの話を熱く?語り合うなんて機会無かったから1つエピソード話し始めると止まらなくなっちゃうよf^^;
まったくぅ罪な男だよ、マロマロは(笑)

爆笑ですよぉぉ!

ふりにげさんおはようございます!

いやあ本当に楽しいですよぉ!普通に暮らしていたら、日曜日の朝からジプシージョーとかヒットマンラリアートなんてワードは絶対に耳にしませんからね(爆)

この鶴見のエピソードは爆笑ですv-221

双羽黒が偉いのは望月成晃を育てたことぐらいかも。(育てたかどうかは疑わしいですが…)

>最近プロレスの話を熱く?語り合うなんて機会無かったから

僕もそうですよ。だって周りはK-1、PRIDEばかりなんですもんv-12(まああれはあれで面白いですが)

>まったくぅ罪な男だよ、マロマロは(笑)

智子もそんなこと言ってたなー(笑)

ではではv-222

爆笑殺されたぁー!!

代表、お久しぶりです。プエルトリコに遠征していたもので、久しぶりにのぞいたのですが、皆さんのコメントに大笑いさせて頂きました。たまにはスポット参戦させて頂きますよぉお!!
ビクターキニョネス氏亡くなっちゃいましたね。合掌。

大興奮!

マスク・ド・バックファイヤー氏じゃないですかあぁぁ!!

ご無沙汰しております。あんなに中牧を信じていたのに見事に裏切られたK君の友達のウタマロ代表です。

ちなみにK君は長谷川咲恵でヌイていますが、勘弁してあげてください(笑)

>プエルトリコに遠征していたもので

そうだったんですかぁぁ(笑)刺されなくてよかったですよぉ!

>皆さんのコメントに大笑いさせて頂きました。

ですよね!プロレス者ならグイグイ食いついちゃうコメント集ですものv-10本当に楽しいんです!

>ビクターキニョネス氏亡くなっちゃいましたね。合掌。

はい、亡くなっちゃいました(涙)素直に寂しいです…合掌。

追伸:近いうちに時間とってお電話致します!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://utamarodaihyo99.blog47.fc2.com/tb.php/137-f9da93af
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。