FC2ブログ

代表からご挨拶

ウタマロ代表(The Gag Council)

Author:ウタマロ代表(The Gag Council)
決して日の目を見てはいけない会社『ウタマロ企画』

ここではウタマロ代表(The Gag Council)の勝手な文章を題材に皆様とおかしな会議?を開いていきたいと思います。

写真は「ウタマロ企画会議室」5代目イメージガールの木口亜矢

【ウタマロ企画提携企業】
◆ DMM(株式会社デジタルメディアマート)様
◆ 財団法人JOA(ジャパン・オナニー・アソシエーション)様

第一回おっぱいダービー優勝嬢

第一回おっぱいダービー優勝綾瀬はるか.jpg

綾瀬はるかの「ワールドカップおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

第二回おっぱいダービー優勝嬢

花木衣世20080601-2.jpg

花木衣世の「その手をとってよおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

木村沙織特別会議

画像をクリック!サオリストは全員会議に参加すること。

木村沙織特別会議バナー
「木村沙織特別会議」へGO!

範田紗々特別会議

画像をクリック!誰になんと言われようが、この幸薄顔が大好きだという方は会議に参加すること。

範田紗々バナー20061106
「範田紗々特別会議」へGO!

〔画像提供〕 快楽亭日乗

テレ東ラヴァーズプロジェクト

孤高の局(?)『テレビ東京』を愛し応援するプロジェクトです!

テレ東ラヴァーズプロジェクトバナー161×186
「テレ東ラヴァーズプロジェクト」へGO!

頑張れ東レアローズ!

V・プレミアリーグ女子開幕! 東レアローズ ロゴマーク

ウタマロ企画会議室は木村沙織選手の所属する東レアローズをめちゃめちゃ応援しています!

2月のウタマロガール

Utamaro's special feature

DMMもっこり横丁!

DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト DMM.com CD&DVDレンタル DMM.com 動画ダウンロード販売 DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売 DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト) DMMアダルト オンラインDVDレンタル

ウタマロ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ウタマロ占いの館(ドロン君)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世間に届くこと、喧嘩を売ること。

ちょっとだけディープなプロレス者なら、みんなが知っている。

大仁田厚という人は悪い人であるということを。

「悪いっていっても本当は良い人なんでしょ?」と言う方がいたら、どうしてかの説明は面倒くさいのであえてしないけども、僕がキッパリ否定してあげる。

「大仁田厚は本当に悪い人です

ただ、大仁田厚という人は世間に届いた。知名度だけでいえば、猪木、馬場レベルである。プロレスは世間に届いてなんぼ。世間に喧嘩を売ってなんぼであるから、この点だけは大いに認めなければならない。


真鍋×大仁田劇場(蝶野戦・試合後) 「笑いたきゃ笑えっ!!」ってww

当会議室で何回か話題にしている大仁田劇場。当時、ナイナイの岡村あたりがテレビで真似していたのを見て、この人はやっぱり世間に届くんだなと。プロレス者として僕は、プロレス界の代表を一人でも多く国政の場に送り込みたいと願い、2001年7月の第19回参議院議員通常選挙で彼に一票を投じた。

本当なら同選挙へ自由連合より出馬していた佐山聡氏に入れるはずであった。選挙戦での佐山氏の公約は「暴走族は皆、射殺します。」というものだったので、こりゃいいなと(笑)

暴走族は射殺したほうがいいなと、温厚な僕もたまに思うときがあったので、本当なら佐山聡氏に一票。氏の国想う言動も過激すぎるがかなり素敵だったし、レスラーとしては大仁田厚とは比べ物にならないくらいのスーパーレスラー、伝説の人であったから、本当なら、本当なら、そうすべきであった。

だけど、僕は大仁田に入れてしまった。大仁田劇場で散々笑わせてもらった感謝の意味が大であった。

当選後、テレビに出演していた大仁田は、戦争認識について問われ、「日本は悪いことしたんですからぁ。」だって。滅多に後悔しない僕であるが、これを聞いた瞬間、大仁田に一票投じたことが、悔やんでも悔やみきれないこととなった。

まさに後悔先に立たず。

最近のプロレス・格闘技って、これまで以上に世間に届いていないと思う。僕が専門誌に目を通さなくなって、一日一時間もテレビが見られない生活を送るにつけ、全く何も話題が飛び込んでこないから。

だからといって、ここはやはり大仁田再登場か?とはならない。「昔の名前で出ています」が通用するプロレス界だけども、時代の流れが速すぎて、今更大仁田なんか見たくないでしょ?みんな。

そんなこんなで真の意味でのヒーロー出現が待たれるわけで。どんなジャンルでもそうだけど、一人のヒーローによって業界全体が救われるのだ。ソフトボールの上野なんか、そうなりそうじゃない?

でも、むかしellaさんがよく言っていたなあ、「ヒーローは待っちゃいけない」って。

うん。分かっちゃいるけど。

それでも今のプロレス界には…。


〔text.The Gag Council〕

(*・o・*)おなにいするならもっこり横丁(*・o・*)
プロフェッショナルオナニアン☆ウタマロ代表本人も利用中♪
お買い物するならダンゼンお得なDMMもっこり横丁で!
『ウタマロ企画会議室』はDMMと提携しています!

DMMアダルトビデオ動画 h.m.p

コメント

なにコラまろコラ

真鍋×大仁田劇場は面白かったなぁ。
リング上の彼はどうでもいいけどコントは秀逸だったね。
三沢さん出馬しないかな、
公約はメタボ対策の充実。緑の充実。
高田も出馬したよねそういえば。もう一丁とはいかなかったけどw
世間に届くレスラー・・・。
・・・。
・・・。

寝る。

緑の充実wwww(爆)

真鍋×大仁田劇場はコントとして秀逸過ぎるんだよねww
ザ・スリーシアターどころの話じゃないものv-218

リングの上はホントどうでも良かったなあw
ま、ニタのお蔭で、かっちょいいムタが見られたのが収穫だったけどもww
ちなみにサンダーファイヤーパワーボムくらいだったら、俺は100回くらい受けられるような気がしますv-218

高田の出馬といえば、「泣き虫」を読んだんだけどさぁ…。
…。
…。

さ、仕事しよw

ではでは。

domo!!!!

代表ども!!suwaです。

大仁田劇場は・・・

ともかく!!!懐かしすぎですよ!!

いい時代でしたね。

                               suwaでした

お久しぶりっこ☆

suwaさんこんにちはv-291

新日の大仁田劇場は面白かったね☆
FMWの頃のポーゴ、金村、ハヤブサ、田中あたりを相手にした劇場も面白シーン連発だったv-432

ホントいい時代でしたv-218

ではでは。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://utamarodaihyo99.blog47.fc2.com/tb.php/1162-4d7f2c46
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。