FC2ブログ

代表からご挨拶

ウタマロ代表(The Gag Council)

Author:ウタマロ代表(The Gag Council)
決して日の目を見てはいけない会社『ウタマロ企画』

ここではウタマロ代表(The Gag Council)の勝手な文章を題材に皆様とおかしな会議?を開いていきたいと思います。

写真は「ウタマロ企画会議室」5代目イメージガールの木口亜矢

【ウタマロ企画提携企業】
◆ DMM(株式会社デジタルメディアマート)様
◆ 財団法人JOA(ジャパン・オナニー・アソシエーション)様

第一回おっぱいダービー優勝嬢

第一回おっぱいダービー優勝綾瀬はるか.jpg

綾瀬はるかの「ワールドカップおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

第二回おっぱいダービー優勝嬢

花木衣世20080601-2.jpg

花木衣世の「その手をとってよおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

木村沙織特別会議

画像をクリック!サオリストは全員会議に参加すること。

木村沙織特別会議バナー
「木村沙織特別会議」へGO!

範田紗々特別会議

画像をクリック!誰になんと言われようが、この幸薄顔が大好きだという方は会議に参加すること。

範田紗々バナー20061106
「範田紗々特別会議」へGO!

〔画像提供〕 快楽亭日乗

テレ東ラヴァーズプロジェクト

孤高の局(?)『テレビ東京』を愛し応援するプロジェクトです!

テレ東ラヴァーズプロジェクトバナー161×186
「テレ東ラヴァーズプロジェクト」へGO!

頑張れ東レアローズ!

V・プレミアリーグ女子開幕! 東レアローズ ロゴマーク

ウタマロ企画会議室は木村沙織選手の所属する東レアローズをめちゃめちゃ応援しています!

2月のウタマロガール

Utamaro's special feature

DMMもっこり横丁!

DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト DMM.com CD&DVDレンタル DMM.com 動画ダウンロード販売 DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売 DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト) DMMアダルト オンラインDVDレンタル

ウタマロ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ウタマロ占いの館(ドロン君)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちはウタマロ代表です。

2005年04月22日、「ウタマロ代表の勝手にコラム!」上で僕はこんな文を書いている。読んだことのない方はまず読んでみてください。

僕が何故「忙しい」を理由にしないかについて

僕が巣鴨で働いていた時の話。

ある時から。

ちょっと疲れていて…そう、少しだけスレた感じの奥さんが店に買い物に来るようになった。

「今度、主人と居酒屋を始めるんです。今はその準備中なの。よかったら来て下さいね。」

えなりかずきなんかより数十年前にお愛想がいいことで売っていた僕。

「勿論行きますよ!これだけ買ってもらって行かないワケないですよ!」

その頃の僕は忙しかった。朝8時から午後11時頃まで働くなんて当たり前。その後、平日は店の若い娘を連れて高級焼肉を食べに行くか、一人のときは「ぽこあぽこ(※)」でかな~り遅めの晩御飯をとっていた。
※ 総武線市川駅近くの定食屋。今もあるのだろうか…。

ほぼ毎日が午前様だったし、休みの前の日…いや、休みの前でなくとも寮の近くのバーでべらんべらんになるまで酔った。でも次の日はちゃんと仕事に行っていた。若かったね⇒俺。

さて、その奥さん。ほぼ毎日買い物に来てくれて、その度に領収書をもらっていったのだが、ある日違う人が、その店の名で領収書をきるように言ってきた。

よく見ると…んっ?違う人じゃない!その奥さんだ!

「化粧したから分からなかったんでしょ?失礼しちゃうなあ!もうすぐオープンなんです。絶対に来てね。」

僕は勿論行くと返事をした。「絶対に」とか「近いうちに」という言葉も付け加えたと思う。

でも結局行かなかった。理由は忙しかったから。

やがて奥さんは店に来なくなった…。

確かにその頃の僕は忙しかった。大学を出たてであったし、社会の厳しさに触れ限界ギリギリだったことも否めない。

でも、奥さんの店に行けないほど忙しかったのか?

実際、「ぽこあぽこ」やバーには行ってるではないか?行く気になったら行けただろ?何故お前は簡単に「勿論行きます!」などと言ったのだ。奥さんの気持ちになってみろよ。

…。

…。

…。

それから。

僕は絶対にどんな時でも「忙しい」を理由にしたくなくなった。奥さんにしてしまったコトは今尚僕のトラウマとなっているけれど、どんな場面でも「忙しい」を理由にして礼を欠きたくないと思うようになった。

時間だけはどんな人にも平等だ。時間は素敵に使いたい。

あの時、どうして奥さんの居酒屋に行かなかったのだろうかと、10年経ってもまだ悔いている。

やっぱり人には誠意を尽くしたい。

後悔先に立たずとはこのことだ。これを奥さんが読んでるわけないけど…本当にごめんなさい。

でも、奥さんのお蔭でそれが大事だとわかりました。

それで許してくれるかなぁ…。



〔text.ウタマロ代表〕

ほぼ原文のまま。

=============================

先週の日曜日。大学時代の同級生でウタマロ代表の一生涯の好敵手であるDJ-daiと電話をしていた時、ブログに関して思いもよらず御叱りの言葉を受けてしまった。

思いもよらずというのは嘘か。僕をよーく知る彼であれば、ま、そういうだろうなとは、うすうすね。うすうす予想していた。

彼曰く、「ここ数ヶ月の会議室は手抜き…というより深みがないのではないか?かつては行間に考えさせられるような文章であったのが、最近はそうでない。」とのこと。いやあズバっと言うね(苦笑)

僕はとっさに「仕事で忙しくてさぁ」なんて口走ったのだが、即座に「しまった!」と思った。

DJ-daiは上に載せた僕が何故「忙しい」を理由にしないかについてを非常に褒めてくれ、自身も僕のこの文章に感化されたと言っていたからだ。

「お前がそれを言うなよ。」
「だよね。」

=============================

確かに毎日を分単位で過ごしている。朝から晩まで自分の時間が殆どないけども、それは全ていい訳である。基本的に言い訳はしないはずだったんだけど、まさか!?思わぬところで僕は追い詰められているのか?

…なーんて、そうではないと断言する。ゆるくなっただけだ。忙しいを理由にしてしまうほど、自分に甘くなっただけである。親友に、そして巣鴨の居酒屋の奥さんに恥ずかしい。

何をするにも時間は見つからないだろう。
時間が欲しければ自分で作ることだ。  チャールズ・バクストン


なんの、誰の、せいにしようとも原因は自分自身の中にある。時間が無ければ作ればいいじゃん。今ここで再び気づくことが出来て良かった。

やはりヤツは僕の一生涯の好敵手だ。

これからもよろしくねん。

=============================

さて。

○○○勤務のスラっとした美人「Y」と付き合っていた頃、もう別れる間際ね。メールを送ってもなかなか返ってこないことを問い詰めたところ「忙しいから…」と言われ腹立たしく思ったことを思い出した。

前述のように時間に関してそういう理論で生きているから、「どんなに忙しくても、うんこする時間くらいはあるはずメールくらい出来るだろ」とその時は思ったけれど、現在、恋愛EXが上がったコトも含めて、ウタマロ代表に関しては時間が取れません!ってか、もう好きじゃありませんということだったのだと考えるのが筋だろう。

ここで何回も触れている医療関係勤務のKちゃんに対し、僕がかつて自分が取られて嫌だった態度をとっていることについて、「申し訳ない」とは思わないが「想いはない」のだとは思う。

二人の付き合いで違うところはKちゃんとの間には金銭が介在しているという点。Yとも付き合っていく上でかなり金がかかったけど、Kちゃんのようにキチンとおしたカタチで割り切って払うことはなかった。Yにはハマったなあ…。

ここまで書いてなんだか、時間だのお金だの女だのつくづく自分が生ける資本主義であるなと変な再確認をする始末。

このログも途中まではいいコト言ってるのに、最後は女性の話で台無し子ちゃん。

うーん、これが今のウタマロ代表なんですね。


〔text.The Gag Council〕

(*・o・*)おなにいするならもっこり横丁(*・o・*)
プロフェッショナルオナニアン☆ウタマロ代表本人も利用中♪
お買い物するならダンゼンお得なDMMもっこり横丁で!
『ウタマロ企画会議室』はDMMと提携しています!

DMMアダルトビデオ動画 アニメ動画

コメント

俺はマロちんだけには厳しいからねぇ。
膝が治ったら、もっとビシビシ行くよ。
っつうか、ブロクほったらかしの俺じゃ、説得力ないか!

俺だけになんだw

DJのブログは 「~針も更新も飛びまくり~」 って謳ってあるからいいんだよv-218
俺の場合、ほぼ毎日更新しますと言っているからねえv-12

毎日会議室を楽しみにしてくれている方からは「簡単な記事でも何か書いて」と言われ、DJからはクオリティを求められ。
いやあ、モテモテだにゃv-283頑張りマスv-432

DJも早くよくなってね☆
ではでは。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://utamarodaihyo99.blog47.fc2.com/tb.php/1095-fc2aae4a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。