FC2ブログ

代表からご挨拶

ウタマロ代表(The Gag Council)

Author:ウタマロ代表(The Gag Council)
決して日の目を見てはいけない会社『ウタマロ企画』

ここではウタマロ代表(The Gag Council)の勝手な文章を題材に皆様とおかしな会議?を開いていきたいと思います。

写真は「ウタマロ企画会議室」5代目イメージガールの木口亜矢

【ウタマロ企画提携企業】
◆ DMM(株式会社デジタルメディアマート)様
◆ 財団法人JOA(ジャパン・オナニー・アソシエーション)様

第一回おっぱいダービー優勝嬢

第一回おっぱいダービー優勝綾瀬はるか.jpg

綾瀬はるかの「ワールドカップおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

第二回おっぱいダービー優勝嬢

花木衣世20080601-2.jpg

花木衣世の「その手をとってよおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

木村沙織特別会議

画像をクリック!サオリストは全員会議に参加すること。

木村沙織特別会議バナー
「木村沙織特別会議」へGO!

範田紗々特別会議

画像をクリック!誰になんと言われようが、この幸薄顔が大好きだという方は会議に参加すること。

範田紗々バナー20061106
「範田紗々特別会議」へGO!

〔画像提供〕 快楽亭日乗

テレ東ラヴァーズプロジェクト

孤高の局(?)『テレビ東京』を愛し応援するプロジェクトです!

テレ東ラヴァーズプロジェクトバナー161×186
「テレ東ラヴァーズプロジェクト」へGO!

頑張れ東レアローズ!

V・プレミアリーグ女子開幕! 東レアローズ ロゴマーク

ウタマロ企画会議室は木村沙織選手の所属する東レアローズをめちゃめちゃ応援しています!

2月のウタマロガール

Utamaro's special feature

DMMもっこり横丁!

DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト DMM.com CD&DVDレンタル DMM.com 動画ダウンロード販売 DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売 DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト) DMMアダルト オンラインDVDレンタル

ウタマロ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ウタマロ占いの館(ドロン君)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ススキノは脳梗塞で倒れちゃってコーラの瓶は捨てるべき?

ニカウさんの村

ユタカさんは、近所に住むおじいさんだ。

「オラ、若い頃は丸太ん棒を一日に何本も山に運んだんだ。そりゃあもう力があってなあ。」

そう僕に自慢するユタカさんは、今のヨボヨボ具合からは想像も出来ないくらい腕っぷしが強かったのだそうだ。

「オラの桑畑を買ってくれんけ?(買ってくれませんか?)」

ウチの親父がユタカさんにそう頼まれたのは、僕が小学校の頃。早くに奥さんを亡くされたユタカさんはその後、連れ子の居る“金髪パンチパーマ”のおばちゃんに騙されて、畑を売るハメになった。

子供だった僕は学校帰り、たまに見かけたその“金髪パンチパーマ”のおばちゃんを観ては恐怖におののいた。彼女は今でも顔が思い出せるくらい衝撃的なフェイスをしていた。

後に「結局ユタカさんは身包み剥がされたんだ。」ということを母に聞いてから、僕はそのおばちゃんとの一瞬のコンタクトがトラウマとなってしまった。

別に責任を取れというわけではない。しかし僕は、スーパーテレビ特報最前線かなんかで、モザイクや曇りガラス越しに、音声を変えられて喋っている金髪のおばちゃんを観ると物凄く怖く思えてしまう。

…だって、あのおばちゃんかも知れないでしょう?

さて、そんなユタカさんは皆さんが疑う余地もなく、それはそれは女好きである。70歳を過ぎた今でも町内のガールフレンドのところに、カラダを45度に傾けながらスーパーカブに乗って、時速20キロ超で出掛けていく。

ハッキリ言ってユタカさんは「ド百姓」なのだけど、その時や病院に行く時など必ずお洒落をしていく。頭に油を付けてキメる。たまにネクタイをしてみたり、冬には可愛いマフラーをしてみたりする。男として、なかなか見習う点も多いのだ。

死ぬまでにどんな世界が見たい?

兎に角いろんな世界が見たい。

僕はユタカさんが好きだから、メイドの土産に「キャバクラ」にでも誘おうかと計画していた。

脳梗塞で倒れてからお話できなくなってしまったけど、同じく近所に住んでいたHというおじいさんが、
「ウタマロ君、ススキノはええど。物凄くええど。行って良かった。あそこに行かずに死んでたと思うと、死んでも死にきれんな。絶対に行くべきだぞ。」

と言っていたことを思い出すと、心底女好きのユタカさんが今のキャバクラを知らずに死ぬのは可哀相と思ったから。

しかし、僕の中のもう一人のウタマロ代表がこう言うんだ。

「コーラの瓶一つで、ニカウさんの村はどうなったよ?」

皆さんご存知か?映画「ブッシュマン」を。

かなり昔に観た映画なので、内容を詳しく覚えていないのだけど、確かアメリカ人がセスナ機か何かから投げ捨てた「コーラの瓶」がブッシュマンの村に落ちる。

村人は生まれて初めて見るコーラの瓶を不思議がり驚いてみるが、次第にそれが道具として生活の色んなシーンで“重宝する”ということが分かると、コーラの瓶の争奪戦が起こるようになる。

それまで争いなど一切無かった村。モノなど何も無いが穏やかで幸せに生きていた村人が、コーラの瓶が空から落ちてきた日から、人を憎み、争い、傷つけるようになっていく。

そしてこの物語の主人公『ニカウさん』は、コーラの瓶を世界の果てまで捨てに行く…。

ユタカさんをキャバクラに誘う。

ススキノを知ってから倒れたHさんの、遺言ともとれるあの言葉。

しかしそれをしたならば、僕は争いの種を無くすため、世界の果てまでコーラの瓶を捨てに行ったニカウさんになる覚悟がいる。

“金髪パンチパーマ”に身包み剥がされる男だ。もれなくキャバ嬢には年金全てつぎ込むでしょう!?

今日、雨が降り出す直前まで畑を耕すユタカさんを見ていたら、そんなことを考え出してしまった。


夕方、生暖かい雨が降ってきた。

すると、以前僕が可愛がっていた後輩のOクンから久々に電話があった。僕の1.37倍女好きな彼は、なんでも僕と一緒にゴハンが食べたいのだそうだ。

ああいいよ。また女の話がしたいんでしょう?もれなくお付き合いするよ。

難しい話も確かに面白い。美味しいお酒を飲みながらする、政治や経済、宗教や文化の話は最高だ。

でも僕ら男にとって、女性はなんといっても「人生の華」なんだと思う。

僕の周りに女好きばかりが集まるのが何だか腑に落ちないけど、そういう話はやっぱり楽しいよね。

えっ?これこそまさに「類は友を呼ぶ」ってやつだって!?

ここまで書いたけど、この記事を今から「ウタマロ学習デスク」にカテゴリー変更しようかな…

いいでしょ、ユタカさん?


〔text.The Gag Council 〕
〔2006/3/23 rewrite by The Gag Council〕

コメント

「類は友を呼ばれましたw」さまないです、おばんです(^^)

>でも僕ら男にとって、女性はなんといっても「人生の華」なんだと思う。

これは何十年経っても変わらないでしょうw
でもお年を召されてもこういった艶やかさを持っているって格好いいですよね(でも色ボケにはなりたくないですがね)。

ルイトモ☆

ってやつですね僕らは(笑)

>女性はなんといっても「人生の華」

さまないさんも僕も気が多いからv-10

あっ、でも今は中野アナしか見えないんですよねv-238

あとでコメントしにいきまーす!

「オリャ谷津」がおじゃまします(^^)

お気付きじゃないでしょうがブルサンさんの0.87倍女好きの僕がお送りする生智情ほぅ~~(笑)

智様の胸!!!「服の上からだったけど、あれは絶対チョモランマ?」酒飲みながら某選手力説してた(^^)
こいつは女に関しては場数も修羅場もこなしてきてるから確かかも(笑)

ど~するよ俺?続く。。。某CMより(^0^)

ふりにげさんこんばんは!

天龍のカラダのあちこちにある、脂肪の塊みたいなのが気になるウタマロ代表ですv-12毎日ナイスな情報ありがとうございますv-238

>お気付きじゃないでしょうがブルサンさんの0.87倍女好きの僕

しまったー!気付きませんでした(笑)

智様はスタイルいいですからねー!痩せてるワリには、胸ありますよね?やっぱりv-11僕も気付いてましたよぉぉv-238

ど~するよ俺?ど~するぅ~!?続く。。。

パクっちゃいました(笑)ではでは!

こんにちは

芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/14322

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://utamarodaihyo99.blog47.fc2.com/tb.php/107-543626b7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。