FC2ブログ

代表からご挨拶

ウタマロ代表(The Gag Council)

Author:ウタマロ代表(The Gag Council)
決して日の目を見てはいけない会社『ウタマロ企画』

ここではウタマロ代表(The Gag Council)の勝手な文章を題材に皆様とおかしな会議?を開いていきたいと思います。

写真は「ウタマロ企画会議室」5代目イメージガールの木口亜矢

【ウタマロ企画提携企業】
◆ DMM(株式会社デジタルメディアマート)様
◆ 財団法人JOA(ジャパン・オナニー・アソシエーション)様

第一回おっぱいダービー優勝嬢

第一回おっぱいダービー優勝綾瀬はるか.jpg

綾瀬はるかの「ワールドカップおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

第二回おっぱいダービー優勝嬢

花木衣世20080601-2.jpg

花木衣世の「その手をとってよおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

木村沙織特別会議

画像をクリック!サオリストは全員会議に参加すること。

木村沙織特別会議バナー
「木村沙織特別会議」へGO!

範田紗々特別会議

画像をクリック!誰になんと言われようが、この幸薄顔が大好きだという方は会議に参加すること。

範田紗々バナー20061106
「範田紗々特別会議」へGO!

〔画像提供〕 快楽亭日乗

テレ東ラヴァーズプロジェクト

孤高の局(?)『テレビ東京』を愛し応援するプロジェクトです!

テレ東ラヴァーズプロジェクトバナー161×186
「テレ東ラヴァーズプロジェクト」へGO!

頑張れ東レアローズ!

V・プレミアリーグ女子開幕! 東レアローズ ロゴマーク

ウタマロ企画会議室は木村沙織選手の所属する東レアローズをめちゃめちゃ応援しています!

2月のウタマロガール

Utamaro's special feature

DMMもっこり横丁!

DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト DMM.com CD&DVDレンタル DMM.com 動画ダウンロード販売 DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売 DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト) DMMアダルト オンラインDVDレンタル

ウタマロ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ウタマロ占いの館(ドロン君)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウタマロダイニングオープン構想

松屋牛丼

牛肉を食らうとき、いろいろ考えるようになった。〔 参考記事 : 「僕の牛肉問題」

狂牛病のせいだ。やっぱり共食いはヤヴァイのだ。

人間のエゴイズム。アメリカ資本主義の象徴である牛肉の高回転消費システム。兎に角儲けたい。エサにコストをかけず早く大きくさせたい。儲かるのなら何をしてもいいのだと、牛に食わせた「肉骨粉」なる代物は、牛をキチガイにさせそれを食らう人間をも狂わせた。

自分に近いものを食らうのは、ヤヴァイのではないかと思うようになる。牛よりはニワトリ、ニワトリよりは魚、魚よりは野菜を食べたほうがいいのではないかと。

しかし野菜しか食べない人生なんて、僕には考えられないし、野菜だけ食べていれば健康だなんてのも…怪しいな。

---------------------------------------------------------------------

牛丼が好きだ。

狂牛病騒動が起こり、アメリカ産牛肉が輸入されなくなった時、牛丼を食べられなくなったサラリーマンが嘆いているのをTVで観て、「馬鹿だよなぁ。牛丼なんか別に食わなくたっていいじゃん!」と思った僕は、何を隠そうジャパニーズナンバーワンジャンクフード『牛丼』の大ファンなのだ。

しかし、牛丼店で食べる牛丼は僕には味が薄すぎる。

兎に角濃い味付けが好きだ。東京で働いていた頃、定食のキャベツにソースをかけまくる僕に、先輩のマスク・ド・バックファイヤー氏が「そんなに濃くして大丈夫なの?」と心配したくらい。

「美味しいものはしょっぱいもの。」

若い頃はそう言って憚らなかった。「好きな食べ物は?」と訊かれると「醤油」と答えていた。

齢を重ね、プロレスファン歴もかなりの長さになり、お酒の味も分かるようになったから、今は「しょっぱいもの」はあまり意気ではないと思うようになったけども、それでも未だご飯が進むもの、しょっぱいものは僕の食欲を増進させる。

僕は主に「松屋」で牛丼を食べるけども、そのとき必ず生卵をつける。今なら豚汁セットを頼めばもれなく生卵が付いてくる。

何故生卵を付けるかというと「卵ダレ」なるものを作るからである。これは僕だけの門外不出、秘伝のオリジナルレシピなのだが、ウタマロ企画の会議に参加してくださっている皆さんには、感謝の意味も込めて特別に教えてあげようかと思う。

①卵をよく溶く。(ここでは妥協せずよく溶いて欲しい。特に白身をよく切るように。そうしないと、後で鼻水みたいなちょいと冷たい感触が、牛丼の美味さに水…いや鼻水を差す。)

②醤油を適量、七味をフリフリフリフリフリぐらい入れる。

③カウンターに置いてある、豚定などのための焼肉のタレをイン!

分量は全て適当であるが、ポイントはしょっぱいタレにすること。どうせ使っているのは安い卵で、味わうなんて代物ではないから、卵の味なんて感じないくらい濃くしても構わない。

こうして作った「マロマロ流卵ダレ」を牛丼にぶっかけ、紅しょうがを適量乗せ、一気にかっこむ!

これは物凄くウマイので是非お試し願いたい。そうそう、卵ダレを活かすため、くれぐれも「つゆダク」にはしないように。

以前、ウタマロ代表の勝手にコラム!「スーパーカップの一味足りなさから気付いた僕の才能について」 でも書いたけど、今回の卵ダレといい、そのスーパーカップの件でも分かるように、僕の料理の腕は、もしかしたらかなりのものなんじゃないか?

若乃花も“ちゃんこダイニング若”で成功しているようだし、僕も店の一軒でも持とうかと思っている。

もちろん一番のウリは「卵ダレ」

全ての料理に卵ダレ!成功間違いなしだな、うんうん!


〔text.The Gag Council 〕

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://utamarodaihyo99.blog47.fc2.com/tb.php/101-8f50799e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。