FC2ブログ

代表からご挨拶

ウタマロ代表(The Gag Council)

Author:ウタマロ代表(The Gag Council)
決して日の目を見てはいけない会社『ウタマロ企画』

ここではウタマロ代表(The Gag Council)の勝手な文章を題材に皆様とおかしな会議?を開いていきたいと思います。

写真は「ウタマロ企画会議室」5代目イメージガールの木口亜矢

【ウタマロ企画提携企業】
◆ DMM(株式会社デジタルメディアマート)様
◆ 財団法人JOA(ジャパン・オナニー・アソシエーション)様

第一回おっぱいダービー優勝嬢

第一回おっぱいダービー優勝綾瀬はるか.jpg

綾瀬はるかの「ワールドカップおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

第二回おっぱいダービー優勝嬢

花木衣世20080601-2.jpg

花木衣世の「その手をとってよおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

木村沙織特別会議

画像をクリック!サオリストは全員会議に参加すること。

木村沙織特別会議バナー
「木村沙織特別会議」へGO!

範田紗々特別会議

画像をクリック!誰になんと言われようが、この幸薄顔が大好きだという方は会議に参加すること。

範田紗々バナー20061106
「範田紗々特別会議」へGO!

〔画像提供〕 快楽亭日乗

テレ東ラヴァーズプロジェクト

孤高の局(?)『テレビ東京』を愛し応援するプロジェクトです!

テレ東ラヴァーズプロジェクトバナー161×186
「テレ東ラヴァーズプロジェクト」へGO!

頑張れ東レアローズ!

V・プレミアリーグ女子開幕! 東レアローズ ロゴマーク

ウタマロ企画会議室は木村沙織選手の所属する東レアローズをめちゃめちゃ応援しています!

2月のウタマロガール

Utamaro's special feature

DMMもっこり横丁!

DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト DMM.com CD&DVDレンタル DMM.com 動画ダウンロード販売 DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売 DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト) DMMアダルト オンラインDVDレンタル

ウタマロ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ウタマロ占いの館(ドロン君)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大将のはなし (5) 〔rewrite〕

山梨が誇る奇跡の童貞こと『大将』。

心は優しいのに、そのバッド過ぎる容姿のため不遇な人生を送ってきた『大将』。

かつて彼と一緒に働いていた女性に訊いてみたところ、「Hさん(←大将)とは3,000万円貰ってもやれません。」と言われちゃった『大将』。

でもウタマロ代表にとって大将は愛すべき存在なんだよね。

40歳にして未だ童貞である彼を、名インタビュアーでイジリの達人でもある僕が、徹底的にイジリ倒す様を楽しんでもらおうという趣旨の飲み会を開催します。

本日、僕の中だけで勝手に決定しました。

その名も『大将会』。

イメージ的には竜兵会に近いと思っていただきたい。
(竜兵師匠はセックスバリバリだけれども。)

上島竜兵20080229-2.jpg

上島竜兵20080229-3.jpg
(ウタマロ代表が愛して止まないお笑い芸人といえば上島竜兵師匠である。くるりんぱ。ぺろんぺろん。)

メンバーは、大将が深田恭子と白鳥百合子を足して2で割ったような美人女子大生S(19歳)にコクるちょっと前にお食事会をした4人を予定していますが、大将をよく知り、彼を大きな愛で包み込める人物なら数名増やしてもいいと思っています。

4人の中でこのブログを読んでいるのは…○○君だけだね。参加宜しく。日が決まったら連絡するわ。

当会議室にいらしてくださるほとんどの方は参加できないワケですが、その模様はこの場で必ず報告しますので楽しみにしていてください。

よしっ!Sちゃんから貰った「あの時は凄く困りました…」みたいなメールを皆にすぐ見せられるよう、今から準備しておこうっと


〔text.The Gag Council〕
〔2008/2/29 rewrite by The Gag Council〕

(*・o・*)おなにいするならもっこり横丁(*・o・*)
プロフェッショナルオナニアン☆ウタマロ代表本人も利用中♪
お買い物するならダンゼンお得なDMMもっこり横丁で!
『ウタマロ企画会議室』はDMMと提携しています!

DMMアダルトビデオ動画 AVステーション

ウタマロ代表の「壁」

satoのHPによると、日本人の成人の約8割が歯周病なんだそうだ。

幸い何もお口のトラブルが無い僕は、自分では歯周病でないと思っているが、予防という意味を込めて親父が使っているアセスを拝借し一日一回歯磨きしている。

アセスタモさん20080227.JPG

歯磨きというか、歯茎のブラッシング。HPをよく見ると一日二回が効果的だって書いてあるぞ。今度からそうするか。

初めて使った時は「なんじゃこりゃ」と思った。マズイし、しょっぱいし、泡が立たないし。でも今はアセスの虜になっている。だってお口がサッパリするんだもん。

このサッパリ感は普通の歯磨き粉では味わえない。磨き終わりはスーパーさわやかな息になる。ネバネバ、ベタベタ感も解消される。すごいぜアセス

んで、このアセス。ニンニク料理の臭さをも吹き飛ばしてくれるのだ。今回のログでは、その驚愕の事実を皆さんにお伝えしたかった。僕、コレ、約2年前に気づきました。

それまでの僕は、夜にチューする予定が入っている場合、昼に餃子が食いたいとか、ペペロンチーノが食いたいという欲求を抑え付けていた。

でも、アセスに出会ってからはそんなことお構いなしだ。一回、もしくは時間をおいて二回…いやあ、やっぱり三回か。磨き過ぎか?まあそれだけ磨けば、ほぼ臭いがとれる。ただ胃からは臭いが上がってくるので、ブレスケアもしくは牛乳を飲んでおく。あとはゲップを我慢するように。

てな感じで、夜のチュー対策はOK

さわやかマロちんでいられ続ける影には、アセスで歯を磨くという地味~な努力があったワケだ。ま、昼から餃子なんか食わなきゃいいんだけどね。

前述したが、ここ半年はニンニク料理が云々というより、歯周病の予防という意味合いで使うことが多くなった。

というのも、ちょうど半年前に小学校の同級生に会ったのだけど、彼ったら前歯がなんだか蕩けちゃってて、異常な口臭を放っていたのだ。

おいおい、そりゃあマズイだろと。同い年だよ。俺は絶対にこうなりたくはないなと。

最近、病気もそうなんだけど、殊更アンチエイジングを考えるようになった。昔から年齢より若く見られるタイプであるので、見かけが年齢に追いつくのだけは避けたいと考えている。

歯にしても、髪の毛にしても、肌にしても、なんとか今の状態をより長く続けたい。仕事柄、そういったエイジングケア的な知識は持ち合わせているので、あとは実行するだけなんだけどそれが難しい。

これだけ好き勝手に生きてきて、健康かつストイックな方向に生き方を振るってのは、なかなか出来るもんじゃないよ。ふしだらな遊びがしたいがために、ストイックでい続けなければならないというね。これって二律背反っていうの?よく知らないけど。

いつでも僕の前に立ち塞がるのは、面白く生きたいと願えば願うほど成長していく「欲望」という名の大きな壁なのです。

締めがなんだか安部公房のパクリみたくなっちゃったぜ


〔text.The Gag Council〕

(*・o・*)おなにいするならもっこり横丁(*・o・*)
プロフェッショナルオナニアン☆ウタマロ代表本人も利用中♪
お買い物するならダンゼンお得なDMMもっこり横丁で!
『ウタマロ企画会議室』はDMMと提携しています!

DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)

卒業式で泣かないと冷たい人と言われそう

24日深夜。Tさんと。地元のスーパーの自販機の前にて。

「Tさん、僕ね。デリ○ル卒業したんですよ。」
「へえ。」
「へえって あのね、Tさん。デリ○ルを卒業するってのは、タバコをやめるのよりキツイですよ。ヘタしたら覚○剤やめるより難しいんじゃないかなあ。」
「んなコトないでしょ(笑)」
「んなコトありますよ。」
「いつから行ってないの?」
「去年の大晦日からですね。いやあ俺ってどうしてこんなに意思が強いんだろう。」
「だって、たった2ヶ月じゃん。」
「Tさんね。たか○しゆうやは覚○剤やめられないけど、僕はデリ○ルを卒業出来たワケですよ。見てくれこの強靭な意志。凄すぎません?」
「いやあーそうなの?」
「そうですよ。こないだなんか、結局怪しげな人○団体のおばちゃんだったんだけど、その人にデリ○ル卒業のハナシをしたら、素晴らしい!素晴らしい!って連発されましたよ。苦手だからすぐに立ち去ったけど。」
「ホント?それ?」
「なっ Tさんあのね、先週だったっけなあ、老人ホームで講演会をしたんですよ。」
「誰が?」
「僕が。」
「はあ。」
「で、そこでデリ○ル卒業の話をしたら、お婆ちゃん達がみんなで『お兄ちゃん偉い!偉いわぁ!』って、そりゃあもう大喝采ですよ。中には泣いているお婆ちゃんも居ましたよ。」
「…。」
「ほら、僕って髪の毛も染めてないでしょ?」
「うん。」
「そこも偉い、偉いって。好感度が凄いワケですよ。」
「代表さあ。」
「はい?」
「寒いからそろそろ帰ります。今日はありがとうね。」
「えっ、あっ、はい。こちらこそありがとうございました。」




「あのっTさん。」
「ん?」
「俺のデリ○ル卒業って凄くないですか?」
「…凄いよ
「でしょう(笑)」


〔text.The Gag Council〕

(*・o・*)おなにいするならもっこり横丁(*・o・*)
プロフェッショナルオナニアン☆ウタマロ代表本人も利用中♪
お買い物するならダンゼンお得なDMMもっこり横丁で!
『ウタマロ企画会議室』はDMMと提携しています!

DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売

大将のはなし (4)とその他雑記

円熟屋20080223.jpg

ウタマロ代表御用達のラーメン屋といえば、「甲府市大里町にある『円熟屋 大里店』です。」と即答出来るアナタは、もりもりにウタマロ代表マニアである。ま、そんな人居ないと思うけど。

写真は昨日の夜に食べた、2月の限定ラーメン「鯛 塩ラーメン」590円也。鯛のダシがしっかり効いた濃厚和風スープ。麺は細麺。具はチャーシュー、ネギ、水菜、そしてなんとトマト。

これがうんまいのである。このスープにトマトって…いやあ参った。

合うわ

円熟屋は定番メニュー以外に「限定ラーメン」といって、月替りで趣向を凝らしたラーメンを590円で提供している。なので、いつ行っても飽きない。来月はどんな限定ラーメンを考えてくれるのであろうか。また食べに行かなきゃな。と、そういう気分になる。

見事策略にハメられてるね→俺

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

マック20080223.jpg

ここ数日ブログはお休みをいただいた。通常の仕事、副業に加えて、また例の第三の仕事に追われていたからだ。

昨日、今日と県内を駆け回った。昨日なんて夜中まで車を走らせた。走行距離は軽くウン百キロ。久々のニ連休、疲れているんだからゆっくり休めばいいのに、全く何やってんだの世界だ。

もれなく睡眠不足。眠い。とにかく眠い。これを書いている今も、油断すると目が閉じてしまいそう。ん?誰かが話しかけてきた…のか?

-そんなにお金が欲しいですか?
代表:はい。
-カラダよりお金のほうが大事ですか?
代表:はい。
-お金のためなら何でもするんですか?
代表:はい。許容範囲内のことであれば。
-メシとお金、どっちが好きですか?
代表:お金です。
-車とお金だったら?
代表:お金です。
-女性とお金だったら?
代表:その女性は可愛いですか?
-女性というくくりでお願いします。
代表:じゃあお金です。
-可愛くて、肉体関係を持てるとしたら?
代表:女性です。
-そこはそうなるんですね。
代表:はい。
-持てない場合は?
代表:お金です。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

本日、久々に大将に会った。(大将って誰?という方は、ブログ内検索で「大将のはなし」と入れてみて欲しい。リンクは面倒なのでしないでおく。)

何分か話した後、大将のコトを誰よりも知る人物に会った。そこで大将が本当に本当に「童貞」だということを知った。

「それ本当ですか。」
「本当です。」
「じゃ大将は40年間…。」
「そういうことです。代表はよくオナニーのプロとか言ってるじゃないですか?」
「ええ。」
「大将の場合はプロとか、そういう話じゃないんです。本当にチンコから血が出たんですよ。」
「ええっ?それは先っちょというか、尿道ですか?それとも棒の部分ですか?」
「棒です。擦りすぎて血が滲んだって。で、汚くしておいたら炎症を起こしたんです。」
「ありゃあ。」
「困ったよねえ、40なのに。」

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

クラシックミニに乗ったことがある。乗ったというか助手席に乗せてもらった。去年行われた同窓会の時。初めて話した○○さんという女性に。

「乗り心地悪いけど許してね。」
「大丈夫だよん。」




(1分後)




「ああー、ごめん。こりゃ凄いなあ何かの罰ゲームみたい(笑)」
「でしょ?好きでなきゃ乗れないよね。」
「うーん…そうね。これを所有するには愛が必要だよ。俺にはムリ。○○さんみたいな愛が無いもの。」
「私もそう思う。この乗り心地は酷いよね。冷静に考えるとうんざりなんだけど、愛しちゃったから仕様が無い。」
「恋愛と同じだね。」
「そうそう。」
「BMWミニはいいよ、凄く。妹が乗ってるんだけど、あのセグメントではダントツにいいと思う。FFなだけで、あれビーエムだもん。走りはいい、乗り心地もいい、おまけに可愛い。」
「マロくん、さっき若い娘が好きって言ってたもんね。」
「そりゃそうだけど。古いのだって…あっゴメン。○○さんのことじゃないから。」
「ホント失礼(笑)」

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ああ眠い。本当に眠い。

帰ってもう寝る。

皆さんおやすみなさいzzz


〔text.The Gag Council〕

(*・o・*)おなにいするならもっこり横丁(*・o・*)
プロフェッショナルオナニアン☆ウタマロ代表本人も利用中♪
お買い物するならダンゼンお得なDMMもっこり横丁で!
『ウタマロ企画会議室』はDMMと提携しています!

DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)

ボクのクルマヒストリー (3)

【3台目 日産 ステージア】

ステージア.jpg
(画像はネットで拾ったもの。実際乗っていたのは、なんちゃらホワイトとかいう色であった。)

ある意味、僕が所有した中で、一番忘れることの出来ない車。それが日産ステージアである。

色はホワイト。余計に払ったからパール系か。新車。会社でリース契約。この頃はまだ車に目覚めていないので、グレード、仕様、スペックなど全く覚えていない。

前の会社を辞め、地元に戻り、社長が懇意にしていたディーラーの所長に薦められるがまま契約した。

試乗した時も、納車されてからも、乗った印象は殆ど残っていない。でも、この車に乗っていた頃の出来事は強く印象に残っている。

買ってからすぐ、当時付き合っていた女性と別れた。

それまでで一番悲しい別れだった。

それから夜遊びしまくった。土日もやることが無いので、別の会社で働くことにした。(今と同じようなスタイル)一週間休みナシというスケジュールで、何ヶ月か働いた。頭は元気だったが、今思うとカラダが極度に疲れていたのだと思う。

そしてやっちまった。

ステージアでドブの中にズブンである!

運転中に眠ってしまった僕は、対向車線を飛び出して道路脇の水路にダイビング。気付くと首の辺りまで水に浸かっている。目の前には飛び出したエアバッグ。ドアを開けようとしたが重くて開かない。

幸い運転席側のガラスが割れていたので、そこから脱出。泳げない僕だが、こういう時は泳げるものだ。

死んでもおかしくないくらいの大事故であったが、かすり傷一つなく一命を取り留めた。

この時「生かされた」と思った。

この車に乗っていた時の想い出は嫌なものばかりだ。これまでの人生を振り返るに、あの頃が一番ついていなかったと思う。

ステージアを全損するちょっと前、僕はMという女性と出会っていた。その後、僕らは付き合うことになるのだが…。

【4台目 トヨタ ハリアー】

ハリアー3.0four.jpg
(画像はネットで拾ったもの。色はホワイトパールマイカ。)

全損させたステージアは買ってから一年以内だったので、車両保険でかなりの額をいただいた。

ヘコんでも数日。前向き極まりない僕は、次の週にはディーラー巡りを開始したっけ。

そして選ばれたのがハリアー。新車。会社でリース契約。色はホワイトパールマイカ。画像のようなツートン。3.0の四駆。Gパッケージという豪華仕様のものだった。

買ってすぐに前述した女性と付き合うことになった。僕より7歳下で当時19歳。名前はMだが、僕の歴史をよく知る人達は彼女のことをウサウサと呼ぶ。

どうしてウサウサか?

それはHの時に彼女が、顔の両脇にウサギのぬいぐるみを置いていたからだ。

正常位で顔を見つめると、どうしてもそのウサギ達が目に入る。右に置かれたのは白いウサギで名前は「ウサ」、左がピンクで名前は「ウサウサ」。

本人だけでなく、二匹のぬいぐるみにキスするのって、かなり大変なんですけど皆さん分かりますぅ?

ちょっとでも悲しませると「ウサが泣いてますぅ」と言われ、間違えてピンクのウサウサのほうを踏んづけちゃった時なんか土下座して謝ったぜ→俺。

もれなくハリアーにもそいつらは乗車するわけなんだけども…ねえねえ?そういうところに置かれると、前が見づらくて仕様が無いんだよね。

というワケで、全く性格の合わなかった僕らは三ヶ月で破局。しかしこの三ヶ月間で僕は、1回を1YW(1吉原=65K)と考えると、全損した新車のステージアの代金以上に元を取ったと思う。

とにかく相手は19歳の巨乳ちゃんだ。横にウサギが居たって、実はそんなの関係なかったのよね

ハリアーと出会ってから、僕は快進撃(僕を知る人の間でだけのものだが)を続けることになる。

ただそれを全部書いていたら、クルマヒストリーでなく「女性遍歴」になってしまうのでやめる

今思うと………あの頃はなんであんなに調子良かったんだろう。ま、それはハリアーのせいではなく、僕の中で起こったある変化によるものなのだけど。

それも載せるのはやめておく(笑)


〔text.The Gag Council〕

(*・o・*)おなにいするならもっこり横丁(*・o・*)
プロフェッショナルオナニアン☆ウタマロ代表本人も利用中♪
お買い物するならダンゼンお得なDMMもっこり横丁で!
『ウタマロ企画会議室』はDMMと提携しています!

DMMアダルトビデオ動画 million(ミリオン)

どうやらウタマロ代表は何かに目覚めちゃったようだ。

さて、昨日からの続き。

2月17日(日)

メイドリフレで完全に癒され、ホクホク顔で店を出た僕とブラホ師匠。

すると竜巻師匠から連絡があり…って、このまま続きを書こうと思ったけど、マロちんもう面倒くさいわ(笑)

結局、この日は東京都台東区で入浴後、竜巻師匠、にじはん師匠と合流。土手の伊勢屋でハイパーに美味しい天丼をいただいてから帰路についたとさ。

ちゃんちゃん。

というワケで、詳細が知りたい方はこちら(←趣向を凝らしてアップ。)かこちら(テキトーにアップ。もしくは「めんどくせー」とか言って載せない。)を見てね。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

この日のお相手は某高級店のM嬢。

とにかく顔がめちゃめちゃカワユス これぞアイドルレベル。いやあ参った。あなた可愛すぎよ

胸は残念ながら外科医の手が施されていたが、ルックス、色の白さ、京都出身らしくその「はんなり」とした感じが堪らなかった。

軽く笑いをとってから即即。顔を見ると可愛くてイキそうになるが、胸を見ると冷静になれた僕は、そうやってカルメン(ウタマロ代表のおてぃんてぃんの名前)をコントロールしながら、ロングバウトに持ち込むことに成功。

えーぶいしてるね

まるでエスワンスタイル

ここでもう満足していたのだが、事件は起こった。事件は歌舞伎町名物の中で起きているんじゃない、台東区で起きているんだ。

マットをパスした僕にM嬢が提案してきたのは、ベッドの上での『エイナル舐め』。

そんな可愛い顔して自らエイナル!?マロちんの好きなエイナルぅぅ!!

エイブル20080219.JPG

それエイブル じゃなくてエイナル。正しく?というかお洒落に発音してエイナル。一般ではアナルという。

「ここでじっくり俺のエイナルを舐めてくれるの?」
「うん。」
「あのね、あのね、さっきさぁ、しっかり洗ったからね。」
「うん。見てました。」
「ちょっとマロちんのお尻はきちゃないんだけど、キレイに洗ったから、衛生面では問題は無いからね。」
「大丈夫ですよ。」
「ホント(*・o・*)」
「うんっ。」

…。
…。
…。
…。
…。
…。
…。
…。
「あっ。」
…。
…。
…。
…。
「あっ。あっ。」
…。
…。
…。
…。
…。
…。
…。
…。
…。
…。
…。
…。
「うぐっ。あっ。」
…。
…。
…。
…。
「あっ。あーー。」
…。
…。
…。
…。
…。
…。
…。
…。
「うーん。うう。」
…。
…。
…。
…。
…。
…。
…。
…。
…。
…。
「あっ。ああーー。」
…。
…。
…。
…。
…。
…。

20分以上してもらっちゃった(*・o・*)

そのまま二回戦に突入。

…。
…。
…。
…。
…。
…。
…。
…。
「好き。」
「ん?」
「好き。」
「俺も好き。」
「ホント?」
「うん。」
「あん、ああー。」
…。
…。
…。
…。

(*・o・*)(*・o・*)(*・o・*)(*・o・*)(*・o・*)(*・o・*)(*・o・*)

途中、「好き」っていうのよ。そりゃあ、そういうプレイだってのは百も承知だけど、途中で言われるのは良いもんだなあ。これが恋人風味のプレイかあ。まさか台東区で「好き」って言われるとは。昔のいろんなコトを想い出したぜ。ハマった!

そうなるともれなくベストバウト。

マロちんえーぶいしてるね

ディス・イズ・エスワンスタイル

しかし、今回のエイナル舐めは凄かった。その凄さを僕は、天丼が来る前に日本酒をグイグイやってる竜巻師匠に、周りに分からないよう英語で伝えた。声は大きかったが、英語なので誰にもバレていないだろう。

「アー、ウーン。マイエイナル、に、カノジョのタン、が、オー、イエス、ターン、イズ、ジャパニーズ、舌。シーズタン、インサート、マイエイナル。アハーン。」
「オー。インサート、ユアエイナル?」
「オーイエース。ターン、が、マイエイナル、に、インサート、インサートネー。」

「でも代表、それは酷いよね。」
「何が酷いんですか?」
「だって20分でしょ?」
「ええ。」
「おまけに汚いんでしょ?」
「ちょっ!汚いというか…きちゃないという感じですよぉ。」
「周りの若い男に訊いてみたらいいよ。そんな汚いものを可愛い娘に20分以上舐めさせるのは、人間としてどうかって。」
「そっかー。もしかしたら今まで僕が築いてきたものが崩れますかね?」
「じゃない?人間として酷いよ、20分以上は(笑)」

全くタツマッキーはさあ。自分の方がよっぽど酷いことしてきていると思うんだけど。よく言うよなあと(笑)

さーて、どうやって締めようか。

いろいろお世話になったブラホ師匠、ありがとありがと(*・o・*)
相変わらずの竜巻師匠、ありがとありがと(*・o・*)
楽しいトーク、そして駅まで送ってくださったにじはん師匠、ありがとありがと(*・o・*)
爽やかデートをしてくれた○○ちゃん、ありがとありがと(*・o・*)
僕に初めて「萌え」な気持ちを教えてくれたメイドの○○○ちゃん、ありがとありがと(*・o・*)

そして最後に、僕をエイナル道から戻れないカラダにしてくれたMちゃん…ありがとありがと(*・o・*)


〔text.The Gag Council〕

(*・o・*)おなにいするならもっこり横丁(*・o・*)
プロフェッショナルオナニアン☆ウタマロ代表本人も利用中♪
お買い物するならダンゼンお得なDMMもっこり横丁で!
『ウタマロ企画会議室』はDMMと提携しています!

DMMアダルトビデオ動画 h.m.p

なんと!ウタマロ代表が癒されたそうだ。

16、17日と東京で怒涛の週末を過ごし、今はカラダが少しだけ疲れている。

17日は昼間に携帯のバッテリーが切れてしまい、『マロ散歩』をアップすることが出来なかった。楽しみにしてくれていた皆様に、この場を借りて御詫び申し上げる。

本日その模様を濃密に書こうとしたのだが、眠いし、時間が無いし、かといって時間の取れる今週末まで引っ張ると旬が過ぎてしまうので、僕はその足跡だけを記そうと思う。

今回の出来事は、おそらくあのお方「もうええっちゅうねん」というくらいコッテリと書いてくれるだろう。

期待してますよ、ブラホ師匠(笑)

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2月16日(土)

仲良しの美容院オーナーK君の店に訪問。ある用事を済ます。内容はごにょごにょ。

あずさに揺られて東京へ。新宿で降り、歌舞伎町に向かう。

毎度お馴染み☆お買い物タイム。いつも何買ってんのって?そんなの…ごにょごにょだよ(*・o・*)

ある女性に連絡。急な誘いにもかかわらず会ってくれることに。アルタ前で待ち合わせて、その後軽くお茶をする。

東京ミッドタウン20080216.jpg

二人で東京ミッドタウンへ。サントリー美術館でロートレック展を鑑賞したあと…。

「お腹空いた?」
「はい。」
「飯でも食べようか。」
「はい♪」

(お食事中)









あー癒された(*・o・*)かなりカワユスというか綺麗になったなあ。洗練されたのね、東京で。

駅で別れてから、宿泊先のホテルへ。シャワーを浴びスッキリしたところで、しばらく待機。

ブラホ師匠がホテルへ到着。実は初体面。いやー貫禄あるわ(笑)しばらくお話しした後、上野の寿司屋へ。

寿司屋でご馳走になった。お酒も入っていい感じ。ホントーにありがとうございました♪この時既に時計は0時を回っていた。

2月17日(日)

コンビニでツマミを買ってから、ホテルに戻りブラホ師匠のお部屋へ。ワインを持ってきてくれていて、「是非」と飲ませていただいたのだが、またそのワインが……ウマーーーーーーイ僕が今まで飲んだ中で最高の赤ワインだったご馳走様でした。

そしてもう一つ、僕はブラホ師匠所有のあるモノに魅かれたのだが、それは…ごにょごにょにしておく。凄すぎるよ、ホント。

午前3時過ぎに就寝。今日はオナニーしない。だって数時間後には…。

午前7時30起床。8時過ぎくらいからブラホ師匠と朝食をとる。

午前10時にチェックアウト。「恐れ入谷の鬼子母神」で有名なナントカ寺(名前は忘れた)に寄ってから、秋葉原に移動。

午後1時に来るであろう竜巻野郎氏を待つ間、二人でちょいと一服。すると目の前に…メイドリフレがあるぢゃないか!!

もれなく入店。メイドもそうだったけど不肖ウタマロ代表、リフレクソロジーそのものが初体験であった。

メイドリフレ20080217.jpg

なーに、やってんだ?→俺(*・o・*)
なーに、やってんだ?→俺(*・o・*)
なーに、やってんだ?→俺(*・o・*)

あー癒された(*・o・*)この時受けた衝撃に関しては、必ず別の機会に書こうと思う。メイドリフレの素晴らしさについては、絶対に記しておかねばならない。

モザイクをかけているけども、ブロガー生活3年半にして初めて自分の画像を載せてしまった。よっぽど良かったんだね→メイドがさ。

ちなみにモザイクの下はハニカミまくり。自分で見てもかなり気持ち悪いぜなーんでこんなにニヤけてんだ?

というワケで…続きますぅご主人様ぁ


〔text.The Gag Council〕

(*・o・*)おなにいするならもっこり横丁(*・o・*)
プロフェッショナルオナニアン☆ウタマロ代表本人も利用中♪
お買い物するならダンゼンお得なDMMもっこり横丁で!
『ウタマロ企画会議室』はDMMと提携しています!

DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)

マロ散歩 【チャプター4】

20080216212000
いやあ久々に会ったあの娘は可愛かったなぁ♪♪

新宿で軽くお茶した後(ウタマロ代表はもちろんビール)、田舎もん丸出しの僕は東京ミッドタウンに連れて行ってもらっちゃったよ。

先ほど別れて、今はホテルで待機中。

これからあるお方と会う。

当会議室ではお馴染み。大阪からいらしてくれる「あのお方」だ。

マロ散歩 【チャプター3】

20080216152436
いい仕事をした後は一寸一杯。

いつもの立ち呑み龍馬で。

これからある女性と会うことに…ンムフフ

マロ散歩 【チャプター2】

20080216141157
寝てる時に見る夢なら多いに見たい。

だが、昔学校の先生に「夢を持て」と言われた時は「ん?」って思った。

夢って人に言われて持つものですか?先生が頻繁に使うから、余計に安っぽく思えるんですけど。

逆に先生にお伺いしたい。

夢って『欲望』という言葉に置き換えるとしっくり来るんですが、それはどうしてですか?

…。

…。

…。

というワケで欲望渦巻く街、ここ新宿歌舞伎町にやって来た。

いやあ相変わらずヨゴレた感じがいいね。

夢に溢れてるよ。

マロ散歩 【チャプター1】

20080216112125
2月16日(土)

快晴。

晴れた日はあずさに乗って東京に行こう。

ウタマロ代表定番のエビスとじゃがりこ。

僕が死んだらこの二つを棺に入れてください。

ready?

用意周到というか、細かいというか、仕事であれ遊びであれ、時間・予定に関しキッチリし過ぎの感があるウタマロ代表。

今週末、東京に出かける。僕は計画を練り、その為の準備はもう済ませた。金曜の時点で完了ではなく、木曜日にってところが我ながら「らしい」と思う。

売上はイマイチなのにやることばかりが多く、ここ数日なんだかとても忙しくしていて、ブログだって手付かずだったのに、準備だけは着々と進めていたのよね。

どこへ行くの?誰かと会うの?

それはまだ秘密。

全ては土・日のモブログ会議室で明らかにされる。

って、こんなに期待させていいのだろうか?

あんなとこやこんなとこに行くだけなのに…(*・o・*)


〔text.The Gag Council〕

(*・o・*)おなにいするならもっこり横丁(*・o・*)
プロフェッショナルオナニアン☆ウタマロ代表本人も利用中♪
お買い物するならダンゼンお得なDMMもっこり横丁で!
『ウタマロ企画会議室』はDMMと提携しています!

DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売

ボクのクルマヒストリー (2)

【2台目BMW 525i】

二台目でいきなり5シリーズかよ!となるワケだが、これにはちょっと理由がある。

大学を卒業し東京で就職した僕は、スターレットGTを手放すことにした。ま、都会に住む分には車はいらないからね。駐車代など維持費も高額だし。

この頃の僕は、高校時代めっちゃ惚れていた『Hちゃん』という娘とちょくちょく連絡を取っていた。彼女が住んでいるのは名古屋。当時は携帯がちょうど出始めた頃だったんだけど、僕もその娘も持っていなかったからフツーの家電でやりとりしていた。今思うと、よくやっていたなあと。

で、何回か口説いて上京させる運びとなった。「泊まる所はあるの?マロ君の部屋には泊まれないからね。」と執拗に迫る彼女をごにょごにょと誤魔化し、電話を切ったあと部屋の片付けをし始める僕。

それからデートコースを考えるわけですよ。それで何故か東京ディズニーランドに「車で連れて行こう」という風に思った。僕を知っている人なら「代表がディズニーランド!?」と首をかしげたり、爆笑したりするんだろうけど、その時はそう思っちゃったんだよなあ。

電車で行けばよかったのに、どういうワケか「車で!」って。でも車はないぞってことで、ここでまた親に頼るんです。いやあ当時は甘えっ子ちゃんだった。今は逆に小遣い生活の親父にタバコ銭とかいって一万円やったりするんだけども。

彼女の上京は急な話ではなかったので、とりあえず親に電話してちょっと車が必要だと、一ヶ月でも二ヶ月でもいいから貸してくれないかと。

ブーブー言われたんだけど、結局お母ちゃん(ウタマム)が自分の車を貸してくれた。それがこれです。

BMW525i.jpg

(BMW 525i。ウタマムが新車で購入。AT。紺色。どノーマル。スペック、値段など分からず。くどいけど、画像はネットで拾ったもの。)

スターレットGTからいきなりBMW。素人さんでも違いはハッキリ分かった。まず一番最初に感じるのはドアが重いこと(笑)今でも国産車と外車はドアが違う。レクサスだってそんなに重くないでしょう?どうしてなんだろう。

次にやっぱり基本性能。簡単に言うと、走る、曲がる、止まるの次元が全く違う。車重のせいか、足回りのせいか、飛ばすほどに路面に吸い付く感じも堪らなかった。

当時23歳。ハッキリ言って小僧には不相応な車だったなあ。

そしてついにその日が。

夜、東京に着いた彼女を駅でお出迎え。軽くご飯を食べてから、僕が住んでいたマンションの近くのバーへ。

二人してえらい酔っ払いまして。ええ、その後は僕の部屋に行きました。酔って床に座っちゃった彼女を、なんと!ひ弱なはずの僕がグイっと持ち上げ、そのままベッドまで運んだりして。

ああ、こういう時は不思議と力が出るもんだなあって思いました(笑)火事場のクソなんちゃらか?ちょっと違うか。

「泊まるところは?」
「取ってないよ。ここでいい?」
「嘘つき。」
「…。」
「私、嘘つく人嫌い。」
「ふうん、嫌いなのに抱きしめたり、キスしたりするんだ。」
「マロ君がこういう人だなんて思わなかった。」
「こういう人だよ。」
「マロ君…嫌い。」

この後のごにょごにょなコトはここでは書かないけども、次の日には出かけましたよ東京ディズニーランド。

でも…嗚呼、その時のことは想い出したくない。

いくら車が立派でも、道に迷ったり、渋滞にハマったり、想いのあまり緊張して車内のトークがダメダメだったり(←今の僕を知る人からは考えられないことだろう)したら台無しなんだなと。

あと東京ディズニーランドってのは僕には合わない。いろんなことでイライラしちゃって、手を振りながら近づいてきたミッキーに「てめえ、バイトだろ」とか言って、三沢エルボーを放ってしまった。大人気ないな。いや、当時は子供だからいいのか。

この時分かったこと。まあこのシリーズの前口上でも書いたんだけど、車によって自分を等身大以上に見せるってのはムリです。止めておいた方がいい。

それより自分自身が面白いことのほうが大事。今思うと、Hちゃんへの想いが強すぎるあまり、緊張したり、格好つけようとしたりして、爆笑王の本来の実力が何も出せなかった。悔やまれる。本当に悔やまれる。

昨日の夜は夢、そして今日が…現実だ。

その後、やはり維持費が大変ということで、525iはマムの元に返された。

BMWは本当に素晴らしく…もう今なら乗ってもいいかな。

ただ東京ディズニーランドにはそれから行っていないし、これからもいくつもりはない。

人にはそれぞれ想い出がある。

僕はあそこは行かなくてもいいところだとおもう。


〔text.The Gag Council〕

(*・o・*)おなにいするならもっこり横丁(*・o・*)
プロフェッショナルオナニアン☆ウタマロ代表本人も利用中♪
お買い物するならダンゼンお得なDMMもっこり横丁で!
『ウタマロ企画会議室』はDMMと提携しています!

DMMアダルトビデオ動画 h.m.p

連発モノではっちゃけろ!

二週連続の大雪にも驚いたけど、昨日アップした ボクのクルマヒストリー (1) の反響が大きかったことに驚いている。(本日書き直しました。お暇でしたらもう一回読んでみて。)

今までエロネタばかり書いていたんですけど、皆さんこういう記事のほうが宜しいんですかね?(笑)

というワケで、今日はその続きを書くつもりだったんだけど、朝からの雪かきで全く書く気がしなーい

おまけに今晩は飲み会が入っている。合コンだったら嬉しいのだが、仕事関係の飲み会でおまけに気の合うメンバーじゃないから、こちらも全く乗る気がしなーい

と、こういう時にウタマロ代表が気分を乗らせる方法がある。

『プロレス ナントカ○○連発』を見ることだ。
(いつものことながら、携帯から会議に参加されている方は動画が見られません。本当に申し訳ない。)

【武藤敬司 シャイニングウィザード22連発】



本当はフラッシング?エルボーのほうが好きなんだけど、動画がないのでこちらで。とはいえ、武藤のシャイニングウィザードは芸術である。よく他のレスラーがマネするが全然違うでしょ。

僕が今中学生だったら、後輩相手に絶対練習していると思う。ただ、武藤の「フラッシング?エルボー」と、初代タイガーマスクの「タイガースピン」だけはどうやっても真似できない。この二つは天才しか出来ない技なのだ。

【スティーブ?ウィリアムス バックドロップ35連発】



ヘイヘイヘイヘーヘー♪ヘイヘイヘイヘーヘー♪

このバックドロップはヤヴァ過ぎるよ殺人医師(笑)未だに何故彼が医師なのか分からないけど、殺人の部分は納得だ。確か谷津はこれで肋骨を折っていると思った。

PRIDEでの惨敗はその後遺症であると僕は考えている(嘘)

【ジャンボ鶴田 バックドロップ43連発】



おーおーおーおーおー

おーおーおーおーおー

おーおーおーおーおー

やっぱ鶴田だ。鶴田だよぉぉ。

バックドロップと菊池をイジめさせたらこの人の右に出る者は居ないよぉぉぉ

よーし、少しだけ気分が乗ってきた。

おー

おおっ!ウタマロ代表に「おー」が入ったあぁぁぁ。


〔text.The Gag Council〕

(*?o?*)おなにいするならもっこり横丁(*?o?*)
プロフェッショナルオナニアン☆ウタマロ代表本人も利用中♪
お買い物するならダンゼンお得なDMMもっこり横丁で!
『ウタマロ企画会議室』はDMMと提携しています!

DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売

ボクのクルマヒストリー (1) 〔rewrite〕

ウタマロ代表号(Audi TT Coupé 3.2 quattro).jpg

【ウタマロ代表から簡単に前口上】

結論からいくと、ボクは自分好きが高じての車好きである。

車に乗って出かけるということは、誰かに見られるということ。ボクにとって車選びは「見て!見て!代表を見て!」の最たるものかも知れない。ただそれは決していい車に乗って自分を等身大以上に見せるというのではなく、ボクってこういう人間なんですよ、こういう趣味なんですよと、分かって欲しいがためのもの。

毎月何冊も自動車雑誌を読む。マニアではないが、ちょっとウルサイわよというくらいのレベルにはなった。だけど、純粋に車だけを愛しているのかと言われたら違う。いくらメカニズムが凄くても、運転してて楽しくても、メーカーの方がどんなに頑張っていようとも、格好悪ければ0点。乗りたくない。その点、車はファッションと同じである。もちろん乗ってて楽しくなければダメだけど。

車はボクという人間をアピールする一つの手段。男性に対してもだけど、主に女性に向けて。車と女性は切っても切れない関係だと思っている。そりゃそうだよね、男だもん。

ま、こういう風に考えるようなったのは6年くらい前からである。それまでは何も考える事無く買っていた。

ただ買ったら買った、乗ったら乗ったでそれなりに楽しかったし、想い出もたくさんある。

僕が如何にして車好きになったか。歴史を学ばなければ、国を愛せないと同じように、自分の歴史を正しく認識しておくことで、車を、そしてさらに自分を愛せるようになると考える。

というワケで、自分の車歴を振り返ってみようと思う。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

【1台目:トヨタ スターレットGT】

最初にことわっておくが、現在所有する上のTTの画像を除き、このシリーズで載せるその他の画像は全てネットから拝借したものである。なので色、型式など違う場合がある。ご了承願いたい。

スターレットGT.jpg

ボクが最初にお付き合いした車はトヨタ スターレットGT。写真は後期型。実際は初期型(目が4灯ではない)に乗っていた。色はブラック。5MT。確か1,300ccか1,600ccのターボだったと思う。当時は車興味がなかったため、詳しいスペックは記憶していない。

大学時代に中古で購入。東京の大学とはいえ田舎だったから、「実習で帰りが遅くなって、バスとかなくなっちゃって、車がなければ不便なんだよぉぉ。」とか何とか嘘を言って親に買ってもらった。いくらだったっけ?忘れちゃったや。まあ自分で買ってないからそんなもんだ。

夏休みに帰省したとき、中古車フェアで選んだ。ただ、車に詳しくなかったボクが頼み込んで、アドバイザーとして一緒に行ってもらったのが、当時走り屋だった中学時代の同級生Kちゃん。(今だから分かるが、その時の彼の車はハチロクであった。)

「マロちゃん絶対にマニュアルにしなよ。」

KちゃんはATなどハナから考えていない。『男ならMT』それ一点張り。で、結局スタタボのMTを買うハメになったんだけど、今思うと本当に彼を連れて行ったのが大きかった。

この車から学んだことって、今の基礎になっているから。ボクが現在、会社の軽トラ(5MT)を操り、おそらく軽トラでは町内最速なのは確実にこの車に乗っていたお蔭である。

「Kちゃんマニュアルを上手く乗る秘訣って何よ?」
「それはねー、オートマ。」
「ん?なんでマニュアルでオートマなの?」
「マニュアルをオートマみたく乗るの。同乗者がマニュアルって気付かないように乗るの。」
「ふうん。出来るの?」
「出来るよ。」
「ふうん。」

そして納車。最初は怖かったんだよなあ。初心者なのにいきなり山梨から八王子まで戻った。エンストしまくり。大きな交差点の真ん中で停まっちゃった時は死ぬかと思った。

免許取立てで最初はギクシャクしていたボクのMT操作であったが、それでも日に日に上達していって…当時横に乗っていた女性が、デートの帰りにコクリコクリと寝た瞬間、Kちゃんの言っていたことが分かった。

「こういうことか!」

飛ばしたい時は思い切り引っ張った。タコメーターの意味も分かってきて、回転数がコレくらいになったら、こう踏んでこうね。うんうん。気持ち良い!!

現在日本でのMT比率は非常に低い。でも、エンジンを使い切るということを考えると、やはりATではなくMTに軍配が上がる。

自分で車を操るということ。乗せられるのではなく、乗っている操っているという感覚。

今画像を見ると決してお洒落な車ではないが、最初に選んだのが低排気量のターボで、MTだったという経験は決して恥ずべきものではなく。

ボクの大切な宝物である。


(つづく)


〔text.The Gag Council〕
〔2008/2/10 rewrite by The Gag Council〕

(*・o・*)おなにいするならもっこり横丁(*・o・*)
プロフェッショナルオナニアン☆ウタマロ代表本人も利用中♪
お買い物するならダンゼンお得なDMMもっこり横丁で!
『ウタマロ企画会議室』はDMMと提携しています!

DMMアダルトビデオ動画 MOODYZ(ムーディーズ)

嬉しい誤算 ~Money returns and is very glad.~

YAHOO!翻訳で訳した Money returns and is very glad. って英語が合っているかどうかは置いておくとして、今はかーなーり嬉しい気分だぜー。

前に記事にした確定申告の件。ウン十万払わなければいけないと思っていたのに、今日ちゃんと計算したら逆に戻ってくるぢゃないかーー!

どんだけ検討違いだったんだぁ→俺。

でもウレピー

ま、嬉しいとはいっても、納めすぎていたものを返してもらうだけの話である。

払うのならギリギリまで待つけど、返してもらえるならソッコーで。

明日、早速申告しに行こうと思っていたら…数時間前から雪が降ってきた。

また積もるのか?またか?

…はあ。


〔text.The Gag Council〕

(*・o・*)おなにいするならもっこり横丁(*・o・*)
プロフェッショナルオナニアン☆ウタマロ代表本人も利用中♪
お買い物するならダンゼンお得なDMMもっこり横丁で!
『ウタマロ企画会議室』はDMMと提携しています!

DMMアダルトビデオ動画 MOODYZ(ムーディーズ)

癖 ~A habit~

山本梓20080205.jpg

週刊または月刊ものの本に対して基本的に僕は、この曜日はあの週刊誌の発売日とか、○○日はあの雑誌の発売日などと正確に記憶していて、決めた本しか買わないし、買い逃すと悔しくてバックナンバーを捜し求めるような男だったんだけど…。

最近こんなんばっかり買う。この手の本が何種類くらい発売されているのか把握していない上に、どれが新しいんだか古いんだか、買ったんだか買ってないんだか全くちんぷんかんぷん。

なのに、コンビニで結構な頻度で買ってしまうというのは、僕にここ数年顕著に見られる「人間の適当化」のせいか。変わりすぎだよマロちん。三つ子の魂百までの適用外っておかしくないか。

適当に買うのでそれぞれの雑誌の号数が全く繋がっていないが…悔しくも何とも無い。こんなん昔じゃ考えられなかったなあ。

しかし先日、ある法則みたいなものに気付いた。

やけに山本梓が表紙のものが多いのだ。写真は会社に持ってきている分で、家にもまだまだあるのだけど、彼女が表紙を飾っているこの手の本は必ず買っているようだ。

そんなに山本梓好きだったっけ?

そうだ。多分好きだったはずだ。ん、好きなアイドルも適当化?

いや癖だ。きっと癖だ。僕にとって山本梓は癖なんだ。

じゃあ仕様がないと一人で納得

今日のオカズは彼女に決定。


〔text.The Gag Council〕

(*・o・*)おなにいするならもっこり横丁(*・o・*)
プロフェッショナルオナニアン☆ウタマロ代表本人も利用中♪
お買い物するならダンゼンお得なDMMもっこり横丁で!
『ウタマロ企画会議室』はDMMと提携しています!

DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)

私、ピンクはサウスポー

いやー昨日は久々に飲んだ&潰れたねっ。

相方のMちゃんが来週頭に他県へ転勤しちゃうんで、コンビを結成してから今までの想い出話に花を咲かせようと、関西スタイルの串揚げ屋さんへGO!

そこで散々飲んで食って話して、それからいつものバーへGO!

僕らの10年をもっとも良く知るマスターを交えて、たっぷり話そうという予定が、急に酔いがまわってきてマロちんDOWN!

で、そのダウンする前に事件が。

その場ではみんなに言わなかった…というか酔っ払っていて感覚が鈍っていたから、たいしたことないと思っていたというのが正解なんだけど、私、バーのストーブに右の手の平をジュっとやっちゃいまして

すぐに冷やせばよかったのに、潰れて寝ちゃったのが悪夢の始まり。

代行で帰る途中、手がジンジン。電話がかかってきてポッケに手を入れると、自分の以外に誰かの携帯が入っている。マスターの携帯を持って来ちゃったようだ。ごめんなさーい。

それよりなにより、手のほうがマズイ!と家についてから、早速冷やしたんだけど、かなり時間が経ってたんであまり効果はなく。

見るとスッゲー水ぶくれになっているぢゃないの。一歩間違えば野口英世だよ。困った。本当に困った。

…。

…。

…。

…。

これじゃあオ○ニー出来ないじゃん

…。

…。

…。

…。

というワケで先ほど左手で試みました。

結構できました

しばらくサウスポースタイルのオ○ニーになると思う。

後は仕事への影響なんだけど、これを書くのにえらい時間がかかっていることを考えると…困ったなあ、はあ。

やっぱ飲みすぎはダメ。

でも何年経っても学習しない。

どういうことなんだろうね、これって。


〔text.The Gag Council〕

(*・o・*)おなにいするならもっこり横丁(*・o・*)
プロフェッショナルオナニアン☆ウタマロ代表本人も利用中♪
お買い物するならダンゼンお得なDMMもっこり横丁で!
『ウタマロ企画会議室』はDMMと提携しています!

DMMアダルトビデオ動画 h.m.p

オ○ニーでエコキュート

2月の中旬に「大出費するであろう予定」が入っている僕。

今晩飲みに行く予定なんだけど、いつものパターンだと曇りのち晴れならぬ、飲みのちデリ

しかし今年の目標は、遊びと資産形成の両立。こんなところで余計な出費しちゃまずーーいと思い、今日は既にオ○ニーしました

一回だけだと危ないんで、これからもう一回オ○ニーします。転ばぬ先の杖みたいなもんか。石橋を叩いてなんちゃらか。

しかしオ○ニーって低コストだと思う。今回、これでデリに行かなければ、24,000円も得したような気分になるし。

いちいちシャワーとか浴びる必要も無いので環境にも優しいでしょ。

エコだね、エコ。オ○ニーってエコだ。使うティッシュの量を減らせば更にエコ。

まさにエコライフ。カワユスなマロちんが実践すれば、それはエコキュート。

東京電力 feat. ウタマロ企画会議室。

膨大なエロDVDコレクションの中から、鈴木京香似の女優でも見つけてヌクことにしよう。


(動画は携帯からでは見られません。すまんの。)


〔text.The Gag Council〕

(*・o・*)おなにいするならもっこり横丁(*・o・*)
プロフェッショナルオナニアン☆ウタマロ代表本人も利用中♪
お買い物するならダンゼンお得なDMMもっこり横丁で!
『ウタマロ企画会議室』はDMMと提携しています!

DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)

藤川ゆりセンセと春待ち心

藤川ゆり20080202-1.jpg

青森県八戸市の市議会議員で、我らがスーパーアイドルである藤川ゆりセンセのHPが復旧した様なのでここに報告する。特にブログは必見!

藤川ゆり20080202.JPG

カワユス。マロカワユスなあ

現時点でウタマロ企画会議室4代目イメージガールの座に一番近い存在である。

冗談ヌキに八戸市に行きたくなってきた。でも今は冬だからいやーん。早く春にならないかなあ

あっ!

今まで『春』って「売ったり」「買ったり」するものとばかり思っていたけど、「待つ」ものでもあるんだなあと初めて分かりました。

僕にそれを気付かせるなんて…。

やっぱセンセは凄いっす


〔text.The Gag Council〕

(*・o・*)おなにいするならもっこり横丁(*・o・*)
プロフェッショナルオナニアン☆ウタマロ代表本人も利用中♪
お買い物するならダンゼンお得なDMMもっこり横丁で!
『ウタマロ企画会議室』はDMMと提携しています!

DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売

じゃがりことウタマロ代表

じゃがりこ20080202.JPG

ウタマロ代表:ああ、じゃがりこ、じゃがりこ。あなたはどうしてじゃがりこなの。私の口の中いっぱいに広がるサラダ風味とじゃがいもの優しさ、あの愛の味が本当なら、名前はじゃがりこでもいい、せめてカルビーという肩書きを捨てて。

(じゃがりこをストックしてあるカゴが揺れる。)

ウタマロ代表:誰!そこにいるのは。

(静寂、何も聞えない。)

ウタマロ代表:風のいたずら。おどかさないで。今夜は月があんなに綺麗。でも月の女神、あなたは残酷。人の運命を玩んで、こんなひどい演出をほどこして。私は何だか魂が抜けたようになって、馬鹿みたい、今一人で会社に居るの。そしてあなたに話し掛けている。お休みなさい、月の女神セレーネー。私の願いを気まぐれに聞いてくれるなら、どうか私のじゃがりこをここに連れてきて。

(ウタマロ代表、会社から帰ろうとする。じゃがりこ、カゴから飛び出す。)

じゃがりこ:待って、代表。

(ウタマロ代表、驚いて振り返る。)

ウタマロ代表:誰!

じゃがりこ:代表、話がある。家にはまだ戻らないで。

ウタマロ代表:あなたが見えない。暗い闇が会社の御勝手を覆っているから。でも声には聞き覚えがある。

じゃがりこ:代表、大好きなあなたが名前を呼んでくれた。

ウタマロ代表:じゃがりこ、じゃがりこなのね。ひどいわ、そんなところに隠れて。立ち聞きしていたのね。

じゃがりこ:違う。代表に一口食われたくて、月に誘われてここまで来たんだ。そうしたらあなたが現われて。僕は月の女神に睨まれたように、体が動かなくなってしまったんだ。今、急に呪縛が解けて、こうして慌てて飛び出してきた。

ウタマロ代表:恥ずかしい、独り言を全部聞かれてしまった。どうしてこんなところに入り込んだの。廃棄されるかも知れないのに。

じゃがりこ:このままじゃ苦しくて帰れない。あなたへの思い溢れて店で買われて、気付いたらここに来ていた。

ウタマロ代表:月の女神セレーネーが、私の願いを聞いて下さったんだわ。でもどうしよう、誰かに見つかったら大変だわ。

……早速食べてあげる。

じゃがりこ20080202-1.jpg

あー!じゃがりこウマー

本当はビールと合わせたいところだけど、これから出かけるんで単独で食べてやったぜ。

じゃがりこはウタマロ代表の大好物。これでカロリーがなかったら、1日100個くらい食べられそうだ。

カルビーGJ


〔text.The Gag Council〕

(*・o・*)おなにいするならもっこり横丁(*・o・*)
プロフェッショナルオナニアン☆ウタマロ代表本人も利用中♪
お買い物するならダンゼンお得なDMMもっこり横丁で!
『ウタマロ企画会議室』はDMMと提携しています!

DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)

ホテルに思う

現在、取引先の社長であり、飲み仲間でもあるKさんは元ホテルマン。

Kさんを見る度に思うのは、立ち振る舞いが格好良いということ。背筋はいつもピシっとしているし、お酒を飲むとき、食事をするときのなんと綺麗な様よ。

そして言うことはバシっという。良いものは良い、ダメなものはダメとキチンと言える。それが正しいとか間違っているという話じゃなくて、自分の意見をきちっと相手に伝えられるところが素晴らしいと思う。

本日プリンスホテルのニュースをネットで見て、真っ先に頭に浮かんだのがKさんのことだ。

どんな業種でもピンからキリまでいるが、ピンのホテルマンってのは相当カッチョイイと確信。

同時に僕もピンのホテルを利用できる人間にならなければと思った。

今のところ休憩3,500円、宿泊4,500円なんてのを利用するばかりなので(苦笑)


〔text.The Gag Council〕

(*?o?*)おなにいするならもっこり横丁(*?o?*)
プロフェッショナルオナニアン☆ウタマロ代表本人も利用中♪
お買い物するならダンゼンお得なDMMもっこり横丁で!
『ウタマロ企画会議室』はDMMと提携しています!

DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)

時は来た!

昨日ある女の子に相談を受けた。年齢は19歳。今バイトをして暮らしているが、このままじゃいけないと思っていて、どこかにちゃんと就職したいとのこと。

素直でいい娘なんだけど、申し訳ないが見た目は…というワケで、なんのいやらしい気持ちを持つ事無く、大真面目に相談にのってあげた。

相談にのるといっても、今回は相手に「嫌われないように」なんて考慮する必要はない。彼女は前向きに考えているし、可愛くないし…なんて、ホント彼女のためを思ってのこと。

いつものように口調は優しいが、実は言ってることは厳しい。一方的にウタマロジックを炸裂させる。俺に従えなのだ。ここで君は区切りをつけるんだ。終わる頃には彼女の目は真剣になっていた。

「代表ありがとうございます。本当にためになりました。」
「うんうん。いいよいいよ。で、○○ちゃん。19歳ってことは平成生まれ?」
「いえ、ギリギリ昭和なんです。」
「昭和かあ。」
「もうちょっとで平成生まれだったんですけどね。」
「そうだね。平成いいね。平成はぐぐっと来るね。」
「ぐぐっとってw どうしてぐぐっと来るんですか?」
「まあいいのいいのw」

平成20080201.JPG
(おおっ!小渕さんじゃないか。)

地元御用達のデリ○ル『T』。何故か今新人の入店ラッシュ。ここは若い娘が多いのがいいーーねっ。中にはなんと平成生まれもいる!平成キターー

本日、32歳のある方からヒミツのコメントをいただいた。そうですねー、僕も同級生はないなあ。呼んで自分と同い年だったらアイ・フィール・ソー・ブルー…ってか怒るでしかし!となると思います

僕は時たま、何をとち狂ったか「熟女もいい」なんて書くけど、あれは全くの嘘ぴょんだと思って欲しい。やっぱり若いのがいいに決まってるじゃないの。若いってどれくらいかって?うーーん…今日の気分は25まで。

そして今、時代は平成20年。

時は来た!時は来た!

というか、実際はもう少し時は早く来ているはずなので、厳密に言うとようやく行き付けの店に平成生まれが入店した!しかも2人。

しかしその娘達はちょっと好みじゃない。ぎりぎり昭和の娘達の方にいいのがいるんだなあ。おっぱいも大きいし。

……と、こんなおっちゃんに相談事をしてしまった、昨日の彼女が今度どうなるか?

そのうち報告します。


〔text.The Gag Council〕

(*・o・*)おなにいするならもっこり横丁(*・o・*)
プロフェッショナルオナニアン☆ウタマロ代表本人も利用中♪
お買い物するならダンゼンお得なDMMもっこり横丁で!
『ウタマロ企画会議室』はDMMと提携しています!

DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。