FC2ブログ

代表からご挨拶

ウタマロ代表(The Gag Council)

Author:ウタマロ代表(The Gag Council)
決して日の目を見てはいけない会社『ウタマロ企画』

ここではウタマロ代表(The Gag Council)の勝手な文章を題材に皆様とおかしな会議?を開いていきたいと思います。

写真は「ウタマロ企画会議室」5代目イメージガールの木口亜矢

【ウタマロ企画提携企業】
◆ DMM(株式会社デジタルメディアマート)様
◆ 財団法人JOA(ジャパン・オナニー・アソシエーション)様

第一回おっぱいダービー優勝嬢

第一回おっぱいダービー優勝綾瀬はるか.jpg

綾瀬はるかの「ワールドカップおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

第二回おっぱいダービー優勝嬢

花木衣世20080601-2.jpg

花木衣世の「その手をとってよおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

木村沙織特別会議

画像をクリック!サオリストは全員会議に参加すること。

木村沙織特別会議バナー
「木村沙織特別会議」へGO!

範田紗々特別会議

画像をクリック!誰になんと言われようが、この幸薄顔が大好きだという方は会議に参加すること。

範田紗々バナー20061106
「範田紗々特別会議」へGO!

〔画像提供〕 快楽亭日乗

テレ東ラヴァーズプロジェクト

孤高の局(?)『テレビ東京』を愛し応援するプロジェクトです!

テレ東ラヴァーズプロジェクトバナー161×186
「テレ東ラヴァーズプロジェクト」へGO!

頑張れ東レアローズ!

V・プレミアリーグ女子開幕! 東レアローズ ロゴマーク

ウタマロ企画会議室は木村沙織選手の所属する東レアローズをめちゃめちゃ応援しています!

2月のウタマロガール

Utamaro's special feature

DMMもっこり横丁!

DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト DMM.com CD&DVDレンタル DMM.com 動画ダウンロード販売 DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売 DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト) DMMアダルト オンラインDVDレンタル

ウタマロ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ウタマロ占いの館(ドロン君)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

森高千里でストレスは腎水とともにティッシュの中へ。

森高千里20091006

「みんなはどうか知らないが、俺のオナニーはアート!」

と言って憚らなかった…フミヤートなんかよりもゼ・ン・ゼ・ンアートしてた自身のオナニーが、いまやセラピー化。近いうちに止めると宣言しまくった煙草の本数も日に日に増え、寝る前の酒もあおる一方。

スーパープラス思考のウタマロ代表は、ストレスとは無縁の人と思っていたけど、知らずのうち、気づかぬうちにかなり溜まっていたようだ。さすがストレス大国日本。襲いかかってくるね、この僻地まで。

というワケで久々に森高千里でヌイてみた。

ムッチリ好きとはいえ、スレンダーな方でヌクことだってたまにはある。だけど、スレンダーなのにヘヴィーオナペットになりえたのは、これまでのオナニー人生で思い当たる方、三名のみ。

森高千里と鈴木麻奈美(AV女優)と蛯原友里。

否、「エビちゃんはおっぱいがある!」というのが僕の持論だから、正確に言うと二名か?でも、なんか三人のほうがいいから、優木まおみを足しておこう。

酒屋に鎖と南京錠で固定してあった、アサヒZの等身大パネルを盗んだことがあるくらい、森高千里が好きだった。森高のことばかり考え、夜の煙突でヌキまくった夜もあったさ。江口と結婚した夜は泣いたね。俺だって泣くことだってあるんだぜ。

そんな頃から倍くらい齢を重ね、いま再び森高でヌク。

記憶は財産。誰にも贈与できない、自分だけの固定資産。

ストレスは腎水とともにティッシュの中へ。



Moritaka Chisato - The Stress


〔text.The Gag Council〕

(*・o・*)おなにいするならもっこり横丁(*・o・*)
プロフェッショナルオナニアン☆ウタマロ代表本人も利用中♪
お買い物するならダンゼンお得なDMMもっこり横丁で!
『ウタマロ企画会議室』はDMMと提携しています!

DMMアダルトビデオ動画 MOODYZ(ムーディーズ)



本当に日本の為に働いてくれた、優秀かつ真の保守政治家でした。
突然の訃報に驚き、氏に日本の未来をたくしていた身としては、非常に悲しみ深く、残念でなりません。
中川昭一氏のご冥福を心よりお祈りし、ご家族の皆さまにお悔やみを申し上げます。

〔ウタマロ代表〕

ChaOでヌイチャオ☆マロチン出しチャオ☆

漫画だって、映画だって、「それが真実か?」なんてことはどうでもよくて、ただ面白ければいい、感動できたらいい、そうであるというのに…。

表AVや歌舞伎町名物における『偽ザーメン問題』は、政権がどうだ、CO2の排出量がどうのこうの言うよりも、ウタマロ代表にとって重き問題である。生でやってるのはもちろん興奮する。だけど偽ザーメン使って中出し演出するなら、そのまま顔なり、腹に出せばいいのにというのが僕の持論。シリコン入れた偽乳よりも、君は君の小さいおっぱいそのままでいい。大抵の男はそう思っているんだよ。

それと同じことだ。

その反動だろうか、真正の生中出し作品の感動ときたらどうだ。おまけに表でも全く問題なく活躍できるAランク女優が、本物のザーメンをドクドクと注入されるあの感動。

「あっ、本当に中で出してる

大昔、ドギツイモザイクの向こう側で、本当にやってるかやってないか?を問い詰めていた頃を思えば、隔世の感があるね。

というワケで、SKY ANGEL 85 ChaOは、ここ最近のウタマロ代表歌舞伎町名物コレクションのなかで、大当り中の大当り。

SKY ANGEL 85 ChaO 20090918

すんばらしい美人ではないところがいい。ちょっとだけ肩幅の広めな巨乳。分類でいうと眞鍋かをりベクトルなエロバデーがいい。そしてなにより真正中出しを決めてくれている。

そのポイントが二つ。

まず一発目の「茶道部でセックス」のフィニッシュシーン。中で出した後の男優のちんこの先から、確実に残りザーメン(通称:ノコザー)を確認できる。しかもそのノコザーを、腿にこびり付ける。本物ザーメン最高!尿管から絞り出されるノコザー最高!男優のちんこが変な方向に曲がっているのが、少しだけ気になったが、真正中出しなのでザッツオールである。

3P&ぶっかけシーンでは、二人目の男優がドテに発射したザーメンをちんこに付け、そのまま挿入してくれる。所謂『半外半中』に関しては異論もあるのを知っているけど、ウタマロ代表的には、大アリなフィニッシングホールド。とにかく本物のザーメンが微量でも膣に入ればそれでいい。俺のチェックポイントはそこだZE!

もうゴム姦では興奮出来ないカラダになってしまった。上原カエラを買ってから2回しか観てないのもそのせいだ。オナニー人生を振り返れば、ゴム姦礼讃の時代もあったというのに…。

上原カエラ20090701

いまの僕はゴム姦のカエラより、真正生中出しのChaOをとる。

更なる興奮、更なる刺激。

ノリピーはまた覚醒剤に手を出すと思います。



コンドームの正しい付け方


〔text.The Gag Council〕

(*・o・*)おなにいするならもっこり横丁(*・o・*)
プロフェッショナルオナニアン☆ウタマロ代表本人も利用中♪
お買い物するならダンゼンお得なDMMもっこり横丁で!
『ウタマロ企画会議室』はDMMと提携しています!

DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)

椎名舞と加納瑞穂、俺のオナニー・キングスロード。

超淫獣伝説 3 椎名舞 加納瑞穂 20090827

この作品でウタマロ代表はヌキにヌキまくった。テープが擦り切れるくらい、再生と巻き戻しを繰り返したね。

パッケージ左にある「君は瑞穂派?それとも舞派?」では、もれなく舞派だった。椎名舞のムッチリ巨乳の王道をいくバデー、きゅうぅぅんと可愛いフェイス&声にメロメロ。おっぱい見るだけでピンコ勃ち。

「馬場さんの仰る王道ってのは、道は違えど椎名舞のことですよぉぉぉ!」と、その時の周りの連中に何回も力説したことを覚えている。30も半ばを過ぎた現在も尚、ウタマロ代表は王道まっしぐら。オナニー界のキングスロードを歩んでいる。「ムッチリ巨乳は最高ダー!」って、こりゃキングオブスポーツの猪木のほうか。

加納瑞穂(草凪純)は、どうも顔とくびれ過ぎてるカラダつきが好きになれず、4Pの場面でも椎名舞と絡む男優のフィニッシュシーンでばかり、一緒にピュっとやったもんだ。この作品では、当初加納瑞穂でヌカなかった。ま、椎名舞の魅力がその時の僕には凄すぎたワケなんだが。

でも後日、どういう気持ちだったか?加納瑞穂の単体作品をレンタルした。鶴田好きで鶴田のビデオばっかり観ていたヤツが、たまには天龍も観てみようってな感じ?

その中で加納瑞穂が何人もの男優を相手にするシーンがあった。そこで登場したのが山本竜二。

山本竜二20090827
(当時、大好きなAV男優の一人であった山本竜二。彼のセックスには笑いがあった。ウンコ食い過ぎて死んだという伝説は嘘であり、ほっとしたもんだ。)

他の男優が皆そこそこ、加納瑞穂とナイスバウッ!してから射精しているのに、なんと山本氏は2、3回突いただけで出てしまったのだ。

「あっ、あっ、いやっ、出ちゃった

と、可愛く(と言っても、全然カワユスでないが)言い訳する竜二先生にシモダ・カゲキ・カンゲキした僕は、ナイス瑞穂!(福島じゃないYO!)となって、この作品で狂ったようにオナニーした。竜二先生を三擦り半でイカせた、加納瑞穂のナイスまんまんに「やっぱり、天龍のパワーボムは利くんだなー!」とそんな衝撃を受けた。

で、で、改めて「超淫獣伝説Ⅲ 椎名舞 加納瑞穂」を観直すと、もうどうしようもないくらいヌケちゃって。今度は両方でヌイたが、やっぱり椎名舞の比率が高かった。鶴龍コンビはいいけど、やっぱり鶴田だよなーみたいな。天龍がスッキリしなかったのはそういう部分。金だけでSWSって、それが全てじゃないと思う。

加納瑞穂はその後草凪純となって、引退して(?)十年近く経って、こないだ歌舞伎町名物で再会した。おそらく偽ザーかと思うが、中出しモノに出られてまして。経年劣化は否めなかったが、ハッスルに出てる天龍みたいで嬉しいのダー!って、これまた猪木さんで申し訳ない。

なんかグチャグチャに書いちゃったので、最後にちゃんとまとめさせて。

椎名舞と加納瑞穂は当時の僕にとって、鶴龍コンビ級のAV女優でありました。

で、とくに椎名舞ではヌキまくったと。

ま、そんな話ですわ。


〔text.The Gag Council〕

(*・o・*)おなにいするならもっこり横丁(*・o・*)
プロフェッショナルオナニアン☆ウタマロ代表本人も利用中♪
お買い物するならダンゼンお得なDMMもっこり横丁で!
『ウタマロ企画会議室』はDMMと提携しています!

DMMアダルトビデオ動画 アリスJAPAN

オナニーガンダーラのプロローグ(中編)

北川景子20090819

女優、北川景子。

確かに可愛い。ああ、可愛いさ。可愛いというより、最近は妖麗さを帯び、大人の女性の色香をふりまいているようにおもう。細いカラダの線と、それに見合った程よいおっぱい。現代の若い女性が「こうなりたい!」というスタイルはきっと彼女のような体つきなんだろう?

だから皆ダイエットに励む。十分細いと思える女の子でさえ、「全然!まだまだ太いです」とコンプレックスを抱く。北川景子のようになりたいですって。

だけどこれだけは言っておく。

男はなー。

いや、皆が皆でないからちょっと範囲を絞るけど、大抵の男はなー。

キーポンムチムチの方が好きなんだYO!
(もちろん北川景子みたいなのも好きだけどさー。)

というワケで、昨晩久しぶりに桜樹ルイと憂木瞳でヌイてみた。

桜樹ルイ20090819-1

憂木瞳20090819-1

Oh! キーポン・ムーチ、ムーチ(*・o・*)

画像の作品でなく、昨日書いたように歌舞伎町名物でコト終えた。メニュー画面でモー娘。の曲(のように思う。違ってたらゴメン)が流れていたのが、物凄く不自然だったけど、いやー御両人のキーポンムチムチぶりったら、良かったーーーーーねっ

二人とも生姦☆

不自然に生姦にプレミアがついている現代。それより遥か昔のしぜーんな生姦☆

生姦最高☆

で、憂木瞳なんか全盛期のチョコさんと絡んでいたし、懐かしの海坊主みたいなハゲ親父(確か平沢さんとかいったっけ?←違ってたらおせーて)にパイパンにされてたかんね。

パイパンにされてたかんね

そのパイパンにされ途中も陰部から尻、腿のあたりのムチムチ具合が堪らないんだ。ムチムチ最高。キーポンムチムチは、俺のオナニーマニフェスト。ウタマロ代表はキーポンムチムチ・レイデーでオナニー回数、年率で5%アップを公約いたします。

とまあ、ここまで書いてきて、いま一番の注目は下の画像の娘だったりする。

二岡の不倫相手20090819-1

二岡の不倫相手20090819-2

日本ハムファイターズ二岡の不倫相手。

観にくい写真をアップしちゃったけど、よーく見ると、なぜ僕が注目しているかが分かるはず。モナもビックリの爆乳だYO!

オナニー・エンスーには眼力が必要。

しつこいようですが、ウタマロ代表のオナニーマニフェストは、キーポンムチムチ・レイデーでオナニー回数、年率5%アップなので宜しく。


〔text.The Gag Council〕

(*・o・*)おなにいするならもっこり横丁(*・o・*)
プロフェッショナルオナニアン☆ウタマロ代表本人も利用中♪
お買い物するならダンゼンお得なDMMもっこり横丁で!
『ウタマロ企画会議室』はDMMと提携しています!

DMMアダルトビデオ動画 MOODYZ(ムーディーズ)

オナニーガンダーラのプロローグ(前編)

早坂ひとみ20061005-1

時間が無いので、キチンと時系列を検証しながら書かない。ウタマロ代表のあやふやな記憶にそってのものなので、間違ってたら教えてください。

大昔、AVの大半は疑似セックスだったように思う。小林ひとみとか、もうちょっと進んで立原友香のあたりまでか。絶対やってないっしょ?中学生ながらに観て判った。

で、そのうち村西とおるメインな時代がやって来た。その頃どういうセックスだったか、最近になってからようやく歌舞伎町名物でリバイバル物を観、桜樹ルイと卑弥呼と憂木瞳に関しては生姦⇒顔射or腹射だったと確認出来た次第。(←実際、この目で観たので100%!小鳩美愛に関しては、買ってあるものの未確認のまま。今晩観てみるか。)嬉しいじゃないの。ホント嬉しく思ったなあ、ルイの生姦、通称ルイナマは30代の嬉しいトピックスの上位に来る出来事だ。

でも、僕が高校の後半から大学時代に観たAVの多くは、疑似混合の感があった。フィニッシュ時、男優はピンコ勃ちしてなく、ふにゃった状態で怪しいザーを胸にかける。明らかに腰の動きが不自然だし…。そういうのが多すぎて、村西先生達の「桜樹ルイと生姦」という今思えば、スーパー大偉業さえ当時は疑わしく思っていたものさ。

なので、コンドームを外す「ピシャ」って音が確認出来ると、「これは本番しとるで!」と、とたんにビデオを巻き戻して、気持ちを入れ変えてオナニーし直すようになった。それからしばらく、コンドームを外す音がしないと興奮出来ないようになる。疑似なのにゴムは着けないだろうと。生なのか?着けてるのか?ではなく、やってるのか?やってないのか?を確認する時代。それが仕合せだったのか?不仕合せだったのか?

仕合せだったさ。

だって、モザイク越しのメッセージを受け止めまくった時代だったもの。多感な熱狂オナニアン。オナニー・エンスーと謳う俺。社会人になってから、ファンになってモーレツに観たカンパニー松尾作品は、今の僕に少なくない影響を与えている。曲名なんて勿論知らないけれど、あの作品(素人オムニバス物)のラストに流れた、(あれはもしかして本人が唄っているのか?)なんともいえない、アコースティックでさびれた曲を、今でもたまに、うんこしてる時に口ずさんでみたりする。

そうこうしているうちに、セルDVDの時代がやって来た。驚愕。衝撃。ただただ、薄いモザイクにノックアウトされた。ズコバコがモザイク越しでも、あんなに確認出来るなんて!いい時代になったもんだと、一人仏壇の前で涙したことを覚えている。オナニーし過ぎの反省もあって、そこに座っていたんだろう、きっと。

最初に買ったのは早坂ひとみ。レンタル時代は見えもしなかった彼女のズコバコが…あーーーちゃんと入ってるぅー☆って。それからセル業界は、寒天培地で培養したカビの如く、レンタルの連中を食いまくって…。

そして僕は出会ったんだな。

あいだゆあに。


(つづく)


〔text.The Gag Council〕

(*・o・*)おなにいするならもっこり横丁(*・o・*)
プロフェッショナルオナニアン☆ウタマロ代表本人も利用中♪
お買い物するならダンゼンお得なDMMもっこり横丁で!
『ウタマロ企画会議室』はDMMと提携しています!

DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。