FC2ブログ

代表からご挨拶

ウタマロ代表(The Gag Council)

Author:ウタマロ代表(The Gag Council)
決して日の目を見てはいけない会社『ウタマロ企画』

ここではウタマロ代表(The Gag Council)の勝手な文章を題材に皆様とおかしな会議?を開いていきたいと思います。

写真は「ウタマロ企画会議室」5代目イメージガールの木口亜矢

【ウタマロ企画提携企業】
◆ DMM(株式会社デジタルメディアマート)様
◆ 財団法人JOA(ジャパン・オナニー・アソシエーション)様

第一回おっぱいダービー優勝嬢

第一回おっぱいダービー優勝綾瀬はるか.jpg

綾瀬はるかの「ワールドカップおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

第二回おっぱいダービー優勝嬢

花木衣世20080601-2.jpg

花木衣世の「その手をとってよおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

木村沙織特別会議

画像をクリック!サオリストは全員会議に参加すること。

木村沙織特別会議バナー
「木村沙織特別会議」へGO!

範田紗々特別会議

画像をクリック!誰になんと言われようが、この幸薄顔が大好きだという方は会議に参加すること。

範田紗々バナー20061106
「範田紗々特別会議」へGO!

〔画像提供〕 快楽亭日乗

テレ東ラヴァーズプロジェクト

孤高の局(?)『テレビ東京』を愛し応援するプロジェクトです!

テレ東ラヴァーズプロジェクトバナー161×186
「テレ東ラヴァーズプロジェクト」へGO!

頑張れ東レアローズ!

V・プレミアリーグ女子開幕! 東レアローズ ロゴマーク

ウタマロ企画会議室は木村沙織選手の所属する東レアローズをめちゃめちゃ応援しています!

2月のウタマロガール

Utamaro's special feature

DMMもっこり横丁!

DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト DMM.com CD&DVDレンタル DMM.com 動画ダウンロード販売 DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売 DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト) DMMアダルト オンラインDVDレンタル

ウタマロ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ウタマロ占いの館(ドロン君)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

晴れた日は、いや曇ってても、いやいやたとえ雨降りだって美術館に行こう。

さいきん音楽のネタばかり、美術ネタもちょくちょく織り交ぜている会議室であるが、別にイメージアップを目論んでいるワケではない。で、今回も美術ネタ。

昔からよく美術館に足を運んでいたようにおもう。高校で美術と音楽の選択を迫られたときは、授業で美術館に行けるって聞いたから迷わず美術を選んだし、小さい頃から大泉滉を見るにつけ、やはりこの人はサルヴァドール・ダリに似ているなあとおもったり。

大泉滉20100226

はじめは西洋美術のほうが好きだった。だけどここ数年は断然日本美術。今回、山梨県立美術館で特別展示された「美しきアジアの玉手箱 シアトル美術館所蔵 日本・東洋美術名品展」は、そんな僕にとっては「もう行くしかないだろ!」的なドツボの内容で、一回目を見終えた時点で二回を目論むほどのものだった。

美しきアジアの玉手箱100224_1546~02

やはり気に入ったら二回行くべきだとおもう。素晴らしい作品群を、一回目の想いを重ねて見られるし、一回目に発見できなかったことが発見できたりもする。菊池桃子か誰かが出汁のCMで言ってる追いがつお理論みたいなものかいい女とはもう一回やりたくなるようなものか。

織部の名品を始めとする珠玉の焼き物にガツンとやられ、本阿弥光悦&俵屋宗達の「鹿下絵和歌巻」に酔い痴れたあたりで、脳内クラクラ・絶頂エクスタシー。そしてこの二点で完全に…イッちゃった

竹に芥子図20100225
狩野重信「竹に芥子図」(左隻)
(画像クリックで大きくなります。)

烏図20100225
作者不明「烏図」(右隻)
(画像クリックで大きくなります。)

「烏図」なんて現代アートって言われたら、それで納得しちゃいそうな感じ。でもこれ江戸時代だもんね。なにしろすんごいセンスですから!と、今回の展覧会は見どころだらけでして。葛飾北斎の「五美人図」、尾形光琳の「山水図」などなど、その他あげればキリがない。それが山梨で見られるなんて…あー、もう一回行っちゃおうかなっ。

とまあ、初めて美術館というところに行ったのが何歳かは忘れたけど、これまで続いているのだから、確実に身についている僕の素養である。それがどう身についたかは…よく分からない。だってウタパパもウタマムも、そういうのに1ミリも興味がないんだもの。ま、何かきっかけがあったのだろう。

これからも美術館通いは定期的に続ける。

美術が好きだから。

で、先日も書いたが、これもあるのであれがある。

そんな理由もある。


〔text.The Gag Council〕

(*・o・*)おなにいするならもっこり横丁(*・o・*)
プロフェッショナルオナニアン☆ウタマロ代表本人も利用中♪
お買い物するならダンゼンお得なDMMもっこり横丁で!
『ウタマロ企画会議室』はDMMと提携しています!

DMMアダルトビデオ動画 MOODYZ(ムーディーズ)

神様にお会いすると、こんなに寛大な気持ちになれるという話。

本日のお昼休みに、生まれて初めてスノーボードのハーフパイプなるものを見たけど、面白いねーー。いや、マヂ面白いわ、コレ。

日本からは“お騒がせ”の國母和宏選手と、いかにも真面目そうな青野令選手が出場。

で、そのお騒がせ事件について。

國母選手を怒る人の気持ちは分かる。ついでにいうと朝青龍に品格のなさに怒ってた人達の気持ちも分かる。嫌いだけど、やくみつるが言ってることも分かる(笑)ウタマロ代表は右曲がりな国想う青年なので、そういう意見が出ることはよーく分かるし、そう思うことも多々ある。

だけど、ハーフパイプってのを初めて見て思ったのは、こりゃそういう人達のスポーツだってこと。

だって出ている選手がどの国を見ても、みんなチャラチャラしてるんだ(笑)いかにも真面目です!みたいな外見の青野クンはハッキリいって浮いちゃってたYO!

フランスの選手なんて、みんなペンで鼻の下に髭描いて滑ってんだもん。アメリカの選手は滑り終えたあと、カメラに向かって、それこそアメリカンプロレスのレスラーみたく、「ナントカ、カントカ、イエスッ!ホワッチャ・メーン、ユアー、メーン!」てな感じで、ま、何言ってるか分からないけど、とにかくそういう感じの競技なんだ、コレは。

だからウタマロ代表は國母選手に怒ることはしない。ハーフパイプってはああいうノリの人達の集まりの競技だから、そこに品行方正とか持ち出してもナンセンスかなと個人的には思う。違う競技なら国の代表として…と言うと思うが、ことハーフパイプに関してはそこはいいやと。

どうしてこれに関してだけ、そういう割り切りが出来るのか自分でもよく分からないけど、ハーフパイプはチャラチャラした風貌の人達が、ここ一番のスーパープレイを見せつける。そういうもんでいいと思った。そういう人達の競技なんだから、そういう人しか居ないのかも知れないし…今日見ただけだから分からないけども。で、で、で、実際に見てて面白いんですよ、ホント。

なんてのかな、物凄く思い込みで申し訳ないけど、チャラチャラしてるサーファーの人ってみんなセックスチームじゃないですか?(真面目にやってる人にはごめんなさいと謝っておきます。)

とりあえず、海にまったく縁のないウタマロ代表には、もっの凄いコンプレックスなんだよね、海の男は。誰かが言ってたけど、例えば若いお姉ちゃんがちょっと溺れてたとして、それを助けたら即セックスできるってね。セックスはいき過ぎでも、キスは確定だってね。そういうYO!

でもそこで、そんなチャラサーファーに「お前ちゃんとコンドーム着けてるか!?」って怒っても仕様がないじゃない。「さっき溺れてた娘が、もしエイズだったらどうするんだ!」って怒っても仕様がないじゃない。そういう感じなんですよ、國母選手に対する俺の気持ちは(笑)

スノボーは海から雪山に変わっただけなんだと。(ウタマロ代表は雪山にもとんと縁がない。)國母和宏はおそらくセックスバリバリ。だけど、オナニーも大好き。(←ここが重要)そんなイメージを受けた。最後に失敗しちゃったのが残念だったが、攻める姿勢が良かったし、何より彼は世界と戦ってるわ。一緒に居たら「まったく最近の若者は!」って怒りそうだけど、そういうヤツなんだと一人納得する。

ま、そんな感じで先日神様にお会いし、全ての人に優しくするよう言われたウタマロ代表は、ハーフパイプの國母和宏選手のプレイを見、BOOM BOOM SATELLITESを想い出しましたとさ。



BOOM BOOM SATELLITES Kick It Out
(対世界でみたら、こんなにスゲーバンドが日本にあることを誇りに思う。最終兵器って感じだ。カッコイイぜBOOM BOOM SATELLITES!!!)


というワケで、まったく締めになってませんが、ウタマロ企画会議室は猛烈に浅田真央ちゃんを応援します!!!金メダルを取った暁には、マオニすることを皆様にお約束します。

頑張れ浅田真央!!!


〔text.The Gag Council〕

(*・o・*)おなにいするならもっこり横丁(*・o・*)
プロフェッショナルオナニアン☆ウタマロ代表本人も利用中♪
お買い物するならダンゼンお得なDMMもっこり横丁で!
『ウタマロ企画会議室』はDMMと提携しています!

DMMアダルトビデオ動画 MOODYZ(ムーディーズ)

僕は神様に会ったのだ。

ウタマロ代表(以下 代表)「昨日の帰りさ。運転中に左斜め上方から、パアっと光がさしたんだ。」
ウタマロ代表を慕う会 Y本(以下 Y本)「ほう。夜なのにですか?」
代表「そう、深夜ね。白い強烈な光がパアっと。でね、そのあと俺は気絶しちゃったんだ。」
Y本「ええっ!?」
代表「そこでさ…。」
Y本「そこで…?」
代表「神様に会った。」
Y本「へ??」
代表「神様に会ったの。」
Y本「え?…あ…はい。」
代表「そこで神様といろんな話をしたよ。神様はいいことばかり言うんだ。やっぱり神様だよ。」
Y本「どんなハナシをしたんですか?」
代表「いろいろしたけどね。ま、例えば仕事のことだけど、こないだ俺が言ってたように、やっぱりこういう時代だから、仕事があることに感謝しなさい。世の中の為に働きなさいって、そう仰るんだよ。」
Y本「フツーにいいハナシですね。」
代表「先日、副業先で俺の右袖にハナクソをつけてきた子供が居て、その場で引っ叩こうと思ったんだけどさ。」
Y本「代表、ハナクソつけられたんですか(笑)」
代表「そうだよ。親が見ていないところで、本当に泣かせてやろうと思った。ま、それは出来なかったけどね。その件について神様はこう仰るんだ。右袖にハナクソをつけられたなら、左袖にもつけられなさいって。」
Y本「なんか、どこかの神様のパクリみたいな理論ですね(笑)」
代表「で、俺はイエスって答えてるんだ。」
Y本「だははw」
代表「この際、いろいろ訊いておこうと思って、あらゆる質問を投げかけたね。」
Y本「で?」
代表「オール解決だよ。」
Y本「ウソぉ?」
代表「ホントのホント!オーーール解決!!そのあと気付いたらってか、起きたら、目から涙がブワっと流れ出てるワケ。」
Y本「ほう…。」
代表「マ・ヂ・で!ダダ泣きしてんだよ、俺が。」
Y本「普段泣かない代表が?(笑)」
代表「そう。で、俺は神様に諭されたから、今日からいろんな人に優しくするから。」
Y本「ホントですか?」
代表「Y本クン何か飲む?奢るよ。」
Y本「いいんですか?」
代表「いいに決まってるじゃない。ほら、早く選んで選んで。」



最後までハナシを聞いてくれたY本クンにはジュースを奢りました。

一緒に働くAクンは違う人に「代表の頭がおかしくなった」と言ってましたが、そんな彼にも僕はバレンタインといって、チョコレートを奢ってあげました。

ハナクソをつけた子供がまた来たとしたら、それは引っ叩こうと思います。



ドリフ大爆笑 - 神様コント


〔text.The Gag Council〕

(*・o・*)おなにいするならもっこり横丁(*・o・*)
プロフェッショナルオナニアン☆ウタマロ代表本人も利用中♪
お買い物するならダンゼンお得なDMMもっこり横丁で!
『ウタマロ企画会議室』はDMMと提携しています!

DMMアダルトビデオ動画 MOODYZ(ムーディーズ)

いちおう大隈候五訓なるものがあることを覚えておく。

やはり視野を広げるべきだ。考え方も変えてみるべきだ。

いま一緒に働いているAクンが、僕と似たような状況なのに、違う苦しみで死にそうになっている姿を見てそう思った次第。

宝くじで一等何億円当った人が贅沢な暮しを得たが、それがもとで人間関係がおかしくなり、全てが崩壊したとしたらそれは良かったのか?悪かったのか?というハナシに似ているか?ちょっと違うか?

モノの見方を変えたら、僕の方がずっとラッキーである。というか、Aクンの状況に僕も過去置かれたことがあるが、あれは最悪だ。憎悪とか怨念しか残らない。

ま、やっぱりウタマロ代表は恵まれている。そう勘違いしながら、これからも生きていくことにする(笑)

ただ考え方を変えれば楽になれる。それは本当だ。

というワケで、本文とはあまり関係ないかも知れませんが、先日ネットで見かけた「大隈候五訓」というものを、自分が後で見るために載せておきます。

一、 何事も楽観的にみる

二、 怒るな

三、 貪るな

四、 愚痴をこぼすな

五、 世の為に働け


大隈重信になーんも思い入れはないけど、一の「何事も楽観的にみる」がいいと思いますね。

ではでは。


〔text.The Gag Council〕

(*・o・*)おなにいするならもっこり横丁(*・o・*)
プロフェッショナルオナニアン☆ウタマロ代表本人も利用中♪
お買い物するならダンゼンお得なDMMもっこり横丁で!
『ウタマロ企画会議室』はDMMと提携しています!

DMMアダルトビデオ動画 MOODYZ(ムーディーズ)

オナニーセラピーのすゝめ

トフラニール、トリプタノール、スルモンチール、ノリトレン、アナフラニール、アモキサン、アンプリット、プロチアデン。

ルジオミール、テトラミド、テシプール。

ルボックス、デプロメール、パキシル、ジェイゾロフト。

トレドミン。

ドグマチール、アビリット、ミラドール。

レスリン、デジレル。

パっと思いつく抗うつ薬の数々。昔、Y原のRちゃんに服用中のジェイゾロフトについて訊かれ、この方面に詳しくなっておいた方が得だなと、即日勉強し直し、頭に叩き込んだ記憶がある。もちろん膨大な数の睡眠薬、抗精神薬、抗不安薬もセットで(笑)

ウタマロ代表の優秀さは大学時代の友人で、現在長野在住のK君や、我が生涯の好敵手DJ-daiならよく分かっているはずだ。こんなモチベーションでも、優秀には変わりないんだぜ、ゲヒヒヒヒ、ウエッヘヘ!!

Rちゃんからは「世の中の女の子はみんなオナニーしている。」という情報をもらったから、そこからウタマロ代表は、女性は皆オナニーしているものと信じ込んでいる。

だから、ウチのおかあちゃん(ウタマム58歳)もしているはずなんだ。先日、アラフォーなのに処女と判明した、事務のIさん(0.1tの巨体)も…。

一回しか入ったことないけど、いやあRちゃん様々ですな。

さて。

ここのところ、ちょい鬱状態なウタマロ代表であるが、上記薬に頼ることなんかないぜ!なぜなら前も書いたように、僕にはオナニーがあるのだ。オナニーセラピーがあるのだぁ!!

というワケで、今日も既に3回オナニーしています

でもあれだ。

病院行くより、まずはオナニー。

これは本当にオススメします。健康も害さないし。あのスッキリ感は凄いのだと、本気で思っているのです。

さ、もう一回しようっと。


〔text.The Gag Council〕

(*・o・*)おなにいするならもっこり横丁(*・o・*)
プロフェッショナルオナニアン☆ウタマロ代表本人も利用中♪
お買い物するならダンゼンお得なDMMもっこり横丁で!
『ウタマロ企画会議室』はDMMと提携しています!

DMMアダルトビデオ動画 MOODYZ(ムーディーズ)

ものすごくブルーなネタなので読まないでください。

ellaさんはバイクで右折しようと停まっている時に、後ろから車に猛烈な勢いで追突されたことがある。

その間、年中無休を誇った僕らのLady Ellaは休業した。死ななくてよかったと、常連の僕たちは皆そうおもった。先日その時のハナシになって、ellaさんがこう言っていた。だいぶ良くなった頃、車に乗せられ、店に向かう途中、国道沿いのファミレスを見たんだそうだ。そこは家族で溢れ、皆にこやかに笑いながら食事をとっている。

俺なんかいなくとも世の中ってのは関係ないんだと痛切におもった…と。

僕は子供の頃、大病を患い長期入院していた。その病院は大きくて、中に学校があったから進級が遅れることなく済んだ。ようやく退院という運びとなって、学校に戻ると、クラスのみんなが僕の為に唄をうたってくれた。先生に練習させられていたようだ。ある女子なんて「マロちゃんが戻ってきてくれて嬉しい。」なんて泣きだすし、男子もなんか変なテンションで喜ぶんだ。でもすぐにそれは嘘だとおもった。

だって入院中誰も見舞いになんてこなかったもの。

ただそれが悪いとはいわない。世の中なんてそういうもんだと思う。クラスの何人かはその日からフツーに接してくれた。そのフツーが嬉しかった。だけど、僕がそのまま入院していても、みんなにこやかにファミレスで夕飯をとっていただろう。それが当たり前であると、この歳になって気付けるようになった。

僕は寂しがり屋だから、どうにかして人の心に残りたいと願う。見返りを求めずに優しくすればいいと考えたけども、どうも計算というものをしてしまうから、本当に心の底から人に優しくできたことはないのかも知れない。いや、しているけど、分かってもらえていないか…。

ま、この際どっちでもいいやとおもっている。

人間なんて所詮一人だし、それに僕はきっと、世間一般な解釈ではかられると悪いヤツの部類にはいる。

珍しく仕事が早く終わったので、コンビニの前で一服した。

コンビニにて100213_1856~01

これから僕は、何も変わらない日常を、何も変わることなく過ごしていく。

いつも言う「死んでから良い戒名が付けられることが人生の目標」はネタである。本当は少しでも多くの人に泣いてもらいたい。

こんな人間では無理だとおもうけれど。


〔text.The Gag Council〕

(*・o・*)おなにいするならもっこり横丁(*・o・*)
プロフェッショナルオナニアン☆ウタマロ代表本人も利用中♪
お買い物するならダンゼンお得なDMMもっこり横丁で!
『ウタマロ企画会議室』はDMMと提携しています!

DMMアダルトビデオ動画 MOODYZ(ムーディーズ)

買えるもの。買えないもの。

肉欲棒太郎20100212

昔、なにかの本で読んだが、幸せの95%はお金で買えるそうだ。

残り5%はお金では買えない幸せ。それを手に入れるため生きているような気がするが、考え方を変えたら、そっか!95%は買えるんじゃん。

先日確定申告をしたウタマロ代表。予定では1,000,000円近く返ってくる。そして本日、口座をチェックしてみると…うおぉぉ返って来てるじゃん!仕事早いね税務署!

てか、本来は納めなくてもいい税金を納めておいて、後から返してもらうワケであり、ちっとも得なことではないのだが、まあ嬉しいといえば嬉しい。嬉しいと思うこと自体、国家にハメられてるような気がするけども、ポンとそれだけの金額が入ってくるのは気分がいいもので。

そもそも副業先で源泉徴収し過ぎなんですよ。どうして毎月あんなにさっぴくんだろう?

というワケで、今週末、万代書店でドラゴンボール全巻を大人買い。DMMでエロDVDを3~4枚購入。そして来月あたり歌舞伎町で歌舞伎町名物を100枚近く買おうと思ってます。

ホントに欲しいのは5%の部分なんだけど…ま、とりあえず忙しくなりそうです。


〔text.The Gag Council〕

(*・o・*)おなにいするならもっこり横丁(*・o・*)
プロフェッショナルオナニアン☆ウタマロ代表本人も利用中♪
お買い物するならダンゼンお得なDMMもっこり横丁で!
『ウタマロ企画会議室』はDMMと提携しています!

DMMアダルトビデオ動画 MOODYZ(ムーディーズ)

竹内あいの『真性中出しSP』におもう。

AクラスのAV女優は、ゴムを着けてフツーにセックスしていれば黙っていても買い手はいる。でも人間は飽きる動物だ。そんなA級女優でも次第に売り上げは落ちていき、ハードなプレイをするようになって、セルDVDの最後は中出し。そして歌舞伎町名物に落ちていく…。

デビューからピーク時を経て、歌舞伎町名物に落ちるまでを見られれば、それはファンとして「見届けました」と立派に言える行為だろう。それがAVの見方として最大級のものであると確信する。

ぼくがプロレス者で、プロレスを人生の縮図として捉え、レスラー達のメジャーからインディーズに流れ、衰えゆく肉体、試合ぶりを通して、人生を鑑みていることを思えば、それは至極当たり前の解釈なのだ。

つくづくAVとプロレスは似ているとおもう。


竹内あいの『真性中出しSP』を観た。

真性中出しスペシャル 竹内あい20100201

竹内あいは總本家竜巻野郎商店で一枚買ったことがあるくらいだった。顔もカラダもウタマロ代表好みな彼女の作品を、何故一枚しか持ってないかといえば、その頃ぼくは既に中出しモノでしか興奮できないカラダになっていたからだ。

ただ、そこで一作品観ていたことに意義がある。人気絶頂な頃のゴム姦を観、やっぱりもの足りないなと感じておいたことに意味がある。ずっと追いかけていたワケではないけど、彼女が絶大な人気を誇っていたのを知っているし、あとは自身の想像力で補って、“あの竹内あいが!!”と思えばいいだけだ。

“その竹内あい”がガッツリ中で出されているこの作品で、ぼくはこのところ狂ったようにオナニーしている。何人もにマワサレ、中に出され、汗だくになってアイブローが落ちてしまう彼女の様を観て、頭の中で「祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響きあり。沙羅双樹の花の色、盛者必衰のことわりをあらはす。おごれる人も久しからず、ただ春の夜の夢のごとし。たけき者も遂にはほろびぬ、ひとへに風の前の塵に同じ。」がリピートされている。

そんな日々を過ごしていたら、本日『爆乳母娘 水城奈緒 風間ゆみ』が届いた。

爆乳母娘 水城奈緒 風間ゆみ

腐り落ちる寸前の風間ゆみに、熟女嗜好へシフトするための先鞭をつけて欲しかったものの、やはりそれは無理であった。ぼくはまだおこちゃんだ。そして水城奈緒に限りなくクロに近い疑似中出しを見せられ、それなら中出しでなくてもいいじゃん!カンパニー松尾との生姦⇒外出しのほうが余程興奮したYO!と、有刺鉄線電流爆破デスマッチに、全身電気を通さないコスチュームで挑んだ蝶野を思い出したりして。

とはいえ既に二回オナニーしたけどね。

オナニーセラピーの話は以前ここで書いた。ザーメンを出したその瞬間から5~10分、ぼくは不安がなくなる。嫌なことも忘れられる。疲れもその間は感じない。いわば超超超短時間型の抗不安薬のような効果をオナニーに見出しているから、AVを楽しむというより、そっちの意味でヌキまくっているのかも知れない。

「今年は生活を変える!」と先日宣言したばかりというのに、上の者と協議した結果、今までよりもっと過酷な生活を強いられることになってしまった。予想はしていたけど、本当にそうなるとは思わなかったし、去年より更に自分の時間が無くなることに思い切り反抗しようとも思った。

ただ今は不景気である。働きたくとも働く場所がない方も世の中にいることを思えば、会社に“都合良く利用されているだけ”とはいえ、大きな収入が得られるこの状況をありがたく思わなければならないし、今年37をむかえるぼくはいわば“働き盛り”。

AV女優でいうところのピークの状態。ゴム姦でも買い手がたくさんいる状況にあるのだと、そう思えばこの生活を続けていくことを選択した自分の気持ちが理解できる。

誰だって落ちたくはないはずだ。

ただ、それはいずれ終わる。自分だけが特別ではない。平家物語の冒頭が自分に対して流れることを恐れながら、これからもう一回オナニーすることにした。

竹内あいの『真性中出しSP』は良作です。




今日はこんな気分!

a love song / EGO-WRAPPIN'



〔text.The Gag Council〕

(*・o・*)おなにいするならもっこり横丁(*・o・*)
プロフェッショナルオナニアン☆ウタマロ代表本人も利用中♪
お買い物するならダンゼンお得なDMMもっこり横丁で!
『ウタマロ企画会議室』はDMMと提携しています!

DMMアダルトビデオ動画 MOODYZ(ムーディーズ)

誰にも言えない。

ここ一ヶ月くらい、ブログ上でモヤモヤな気持ちをちょいちょい表現していたウタマロ代表であるが、本日よりそれは止めた!!

理由は訊かないでください。これからはお笑い一本で頑張らさせていただきます。

分かる人にだけ分かる表現を使わせていただくが、この映画の主人公がああいうことをされて、こんなふうになっちゃっても…。

時計じかけのオレンジ20100210

最後には、I am completely cured. ってなっちゃうのと僕は似ている。

さて。

そんなこんなで今年に入ってもう2月も10日になるけど、実はブログに書けないネタがわんさか起こっていた。

それはもう、男の人に笑っていただくためのものから、え!?代表、それは本当に犯罪ですよ すんごくマズイと思います。出頭したほうが…級なモノまで多数。

書けるものと書けないものがあるけど、出来るだけ皆さんに笑っていただけるようアップしていく次第。

しかしあれだ。

あのことはさすがに書けないや…誰にも言えない僕だけの秘密である(苦笑)




EGO-WRAPPIN' - サイコアナルシス
前も載せたけど、最近めっちゃお気に入り。車の中で一人ハジけてます!!


〔text.The Gag Council〕

(*・o・*)おなにいするならもっこり横丁(*・o・*)
プロフェッショナルオナニアン☆ウタマロ代表本人も利用中♪
お買い物するならダンゼンお得なDMMもっこり横丁で!
『ウタマロ企画会議室』はDMMと提携しています!

DMMアダルトビデオ動画 MOODYZ(ムーディーズ)

襲撃されました。

いつも会社の建物の北側、日の当らない、寒いところでタバコを吸っている。

山を見、近くを流れる川を眺め、大空を飛び交う鳥たち(シジュウカラやスズメなど。トンビもいるし、シラサギも居たりする。てか、どんだけ田舎なんだ)に想いを馳せ、フーっと一服つける。

そしてタバコはその場所に置いておくのが習慣だ。

先日、その場所に行ってみると、俺のシガーが辺り一面に散乱しているじゃないか!?

なんてこったーと箱を見てみたら、マイルドセブンワンの綺麗な水色がル〇ペンの服のようにズタズタにされている。

やられた!

これで二回目だ。

カラスに襲撃されたのだ!!

カラス20100205-1

カラスは光るものを襲ってくる。タバコのあのつるつるのビニール。そう!柳沢慎吾が警察ネタやるときのあれ!と、ライターの先っちょの銀色の鉄の部分を、遠くからでもキチンと目視して狙ってくるのだ。

タバコ自体も激しく食い荒らされていた。悔しくもあったが、「これを食ったなら今頃かなり具合悪いな、うぇっへへw」とほくそ笑んだりして

そんなこんなで、夏は虫や蛇やムカデと戦い、冬になったって鳥や山から下りてくる狸などに神経を使わなければならない。今回はタバコだけで済んだが、もしも僕自身がカラスに実際に襲撃されたら、恐ろしくてなされるがままになってしまうと思う。カラスはデカイ。あれは猛獣の部類に入ると思う。

子供のころに読んだ『きっちょむさん』という人の昔話。

籠を背負い「カラスはいらんかねー?」と町を練り歩くきっちょむさん。しかし籠には雉(キジ)が見える。町の人達は「雉(キジ)を背負っているのに、カラスいらんかねーとは馬鹿なヤツだwwきっと頭がおかしいに違いない!」と、きっちょむさんに「カラスください。すごく安いけどいいのかな?ww」と。するときっちょむさんは、籠の底に手を入れカラスを差し出す。雉はカラスを隠す為、表面だけに並べておいたのだ。

「これは違うじゃないか!」と町人が怒ると、「いや、あなたは確かにカラスをくださいと言いました。」ときっちょむさん。

ま、ここまで書いて、このきっちょむさんの話がいいハナシなのか疑問に思ってきたが、江戸時代からカラスは嫌われ者のようで。

あ、でもググっていたらこんな写真を見つけました。

カラス20100205

タバコくらいくれてやりますか。





鳥(ヒッチコック)


〔text.The Gag Council〕

(*・o・*)おなにいするならもっこり横丁(*・o・*)
プロフェッショナルオナニアン☆ウタマロ代表本人も利用中♪
お買い物するならダンゼンお得なDMMもっこり横丁で!
『ウタマロ企画会議室』はDMMと提携しています!

DMMアダルトビデオ動画 MOODYZ(ムーディーズ)

きっと彼女も旅したはずなんだ。

心の旅から帰ってきた僕はなにか変ったのだろうか?

先日、ellaさんと話したこと。

「なにしろ今年はお互い、生活を変えないといけませんね。」
「そうだなあ。そう思うよ。」

僕には早速その機会がやってきた。副業先で勤務時間のルールを徹底するという。特別な位置にいるし、他に代わりもいなかったから、僕はルール無視でOK、上もそれを承知で、現状を維持するため、現場をまわすための必要悪(?)的存在だったのを、これからはどうもその上の上が認めてくれないらしい。

それに伴い収入は減るが、僕はそれでいいとおもった。お金よりも大切な「時間」というものがあることを、この1、2年で身に沁みていたからだ。そしてこれを機会に、いまメインでいるところから離れられたらと思う。違う環境に身を置きたいし、これまで2年くらい“ほぼ”完璧でこなしてきたから、ボロが出ないうちに去ろうという、ちょっとだけ姑息な気持ちも少しあったりする(苦笑)

いま話を詰めている途中。A案とB案とC案があって、そのうちここで発表するけども、僕はウタマロ代表としていられる時間を大幅にとる生活を選ぶつもりだ。しかし、どうなるかは最後まで分からない。逆に今より過酷に働かざるをえない選択肢を迫られ、断り切れずにそうなるかもしれない。

ただ僕は心の旅から帰ってきたばかりで、全てをリセットしたい気持ちにかられている。ま、いずれにせよあと数日のうちに決まる。これまで言われるがまま、なるがままで、流れに身を任せてきたけれど、今回は反抗しようと思っている。それくらいは旅の成果として出さないとね。

今日はいつもより少しだけ早く出社した。皆が来る前。週のはじめに僕がやったのは、『真性中出しスペシャル 竹内あい』を予約したこと。

真性中出しスペシャル 竹内あい20100201

竹内あいの中出し一発目の作品は“あえて”避けた。疑似じゃないか?そのザーメンは本物なのか?という疑いが最後まで晴れなかったからだ。その後レビューを見ても、絶対に本物!という言葉は見つけられず、ニセザーの疑いが高まる内容のものばかりが目に付いた。買わなくてよかったと思った。

で、今回の真性中出しスペシャル。

DMMでサンプル画像やら、ジャケの裏側をよく見て、信じてみようかなと。偽物のザーメンじゃファンはついて来ませんよ、本物のザーメンを注入されてこその中出しなんですよ、それでなくてもあなたはピンのピンで、だからこその真性中出しの衝撃なんですよと。。。そういう答えを一発目の酷評を踏まえた彼女が導き出してくれたんじゃないかと。。。

きっと彼女も心の旅にでたんじゃないかと。

ここまで書いてきて、何を言いたいか自分でもよく分かりませんが、僕は仕事に関してちょっとだけ変わり、エロの部分では全く変わっていないのだと思います。




(今日はこれから大雪だってね。ま、これでも聴いていい気分になろうか。)

Dance with me -Jazztronik-



〔text.The Gag Council〕

(*・o・*)おなにいするならもっこり横丁(*・o・*)
プロフェッショナルオナニアン☆ウタマロ代表本人も利用中♪
お買い物するならダンゼンお得なDMMもっこり横丁で!
『ウタマロ企画会議室』はDMMと提携しています!

DMMアダルトビデオ動画 MOODYZ(ムーディーズ)

今年の三本柱。

LadyElla台湾ラーメン20100128

今度は台湾ラーメンがでたど!!

Lady Ellaのマスターellaさんが作るものは基本なんでも美味いが、先日アップしたつけ麺といい、今回の台湾ラーメンといい、ホ・ン・キで驚愕の美味さである。

「フツーに作ってるだけ。」

いつもそう仰るので納得はしているけども…だって美味過ぎですよ!ま、そのフツーがヨソでは難しいのかなあ。あんまりラーメンばかり載せると、「だから俺は飲み屋だっての!」とまた怒られそうなので、これくらいにしておこう。

というワケで(というワケではないが)、今週のウタマロ企画会議室はやけに音楽ネタが多かった。やはり音楽、芸術の類は感性にダイレクトにうったえかけてくるもの。ここは疎かにしちゃいけないし、これからのウタマロ代表の向かう先にこの刺激は必要だ。

ブログにはアップしていないが、去年一年は忙しいながらも、芸術、おもに現代美術に興味を示し、美術館に数回足を運んだし、画集も何冊かゲットした。実に素晴らしき一年であった。

今年は車中でガンガン音楽を聴こうとおもう。(←ヤンキーみたいな感じじゃなくねw)がっちゅり聴くといった方がいいか?そして、今まで気にいった曲を何回も聴くタイプだったのを変更し、いろんなモノを流し流しに聴いていく。

数でいく

ラーメン、ミュージック&オナニー。

一か月かかったけど、今年の三本柱決定である。



(今日はサカナクション特集!教えてくれたのは、またしてもウタマロ代表と好みのあう“あの男”だ!w)


サカナクション/アルクアラウンド


サカナクション / ネイティブダンサー


サカナクション /三日月サンセット


〔text.The Gag Council〕

(*・o・*)おなにいするならもっこり横丁(*・o・*)
プロフェッショナルオナニアン☆ウタマロ代表本人も利用中♪
お買い物するならダンゼンお得なDMMもっこり横丁で!
『ウタマロ企画会議室』はDMMと提携しています!

DMMアダルトビデオ動画 MOODYZ(ムーディーズ)

てんやでばかり食ってたあの頃。そして冬は廊下が寒いんです。

てんや20100128

ここ10年近く食べてないけど、てんやが大好きだぜ!千葉に住んでた頃は3日に1回は食べてたYO!同じように3日に1回は巣鴨で焼き肉。2日に1回は巣鴨・千石・市川でラーメンを食べていたから、そりゃあカラダ壊すよNE!

そんなに好きなのに、どうして10年も食べてないかといえば山梨にてんやがないから。この狭い県にフランチャイズの食い物屋なんて腐るほど出店してるというのに、どういうワケかてんやがないんだ!お願いですから作ってください。山梨に来てください。お願いします。お願いします。

てか、次に東京行った時に食べればいいんだ。そっか!

でも、そういう時は別にわざわざ食べなくてもいいんだよね。他にもっといいもの食べたいしさ。

というワケで、フランチャイズは近くにないと、というハナシだね。

たまには違う人でオナニーしようと思って、在庫のある書庫に行こうとするんだけど、寒いからやっぱ亜梨でいいやと、冬は手元に置いてあるAVがヘビロテになるのと同じ理屈だ。


〔text.The Gag Council〕

(*・o・*)おなにいするならもっこり横丁(*・o・*)
プロフェッショナルオナニアン☆ウタマロ代表本人も利用中♪
お買い物するならダンゼンお得なDMMもっこり横丁で!
『ウタマロ企画会議室』はDMMと提携しています!

DMMアダルトビデオ動画 MOODYZ(ムーディーズ)

いろんな神様がいるんだお。

宗教画20100128

ウタマロ代表(以下 代表):おっぱいの神様っているじゃん?
最近一緒に働くようになったF君(以下 F):いますね。
代表:ちんこの神様もいるじゃん?
F:います、います。
代表:ロマンスの神様も…。
F:それちょっと古いですねw でもいるでしょうね。
代表:もれなくま〇まんちゃんの神様も…。
F:それもいますね。もれなくいます。
代表:でさ。F君はこないだ言ってたけど、ごにょごにょごにょ…だったんでしょ?
F:そうなんすよ!それでごにょごにょごにょ…。

(しばらくごにょごにょ話がつづく)

代表:それは神様に微笑まれてるねー!クックックww
F:自分でもそう思います。クックックww
事務Iさん(以下 Iさん):……あのぉ、私ここにいるんですけど、なんちゅう話してるんですか?
代表:!?  ま、ま、ま、八百万(やおよろず)で、なんちゃらでって話ですよ。
Iさん:…へえ。

事務のIさんは推定重量0.1トンの、女性の美に関わる神様全てにそっぽ向かれたような方。年齢も結構いっちゃってらっしゃるから、仕事や人生についてのハナシは「分かってるね!いい事いうじゃん!」ってところがある。しかし、ことエロスの話になると超絶に拒否してしまうのだ。

先日、その巨体が近くにいるのを全く気付かなかった僕らは、エロスの神々についてのハナシを夢中で繰り広げてしまった。そっかー、F君すげえな(笑)てか、Iさんは本当に全ての神様に微笑まれていないのか?

まあ、んなことはどうでもいいや。

人のことより自分のこと。とにかく僕には時間が無い。急いであらゆる神様に微笑んでもらう必要がある。

僕のような欲張りだけど信心深い男には、いつかいいことが絶対にある。信心深いだけじゃダメだよ。欲張りでないと。

経験上、それは間違いないのだ。





(今日は久々に雨降りなので、EGO-WRAPPIN'でしっとりと)


EGO-WRAPPIN' Midnight Dejavu~色彩のブルース~


〔text.The Gag Council〕

(*・o・*)おなにいするならもっこり横丁(*・o・*)
プロフェッショナルオナニアン☆ウタマロ代表本人も利用中♪
お買い物するならダンゼンお得なDMMもっこり横丁で!
『ウタマロ企画会議室』はDMMと提携しています!

DMMアダルトビデオ動画 MOODYZ(ムーディーズ)

こういう俺のダンディズム。

NAVI 2010/02 裏NAVI TALK オレたちのCAR OF THE YEAR より

テリー伊藤(以下 テリー)「実はオレ、秋にクルマを一台買ったんですよ。」

近田春夫(以下 近田)「エライよ。テリーさん、ちゃんとクルマ買ってるもん。で、何買ったの?」

テリー「ビーエムの5シリーズのワゴン。中古なんだけど、新車みたいな程度でほとんど半額。」

ドン小西(以下 小西)「隅々にまで目配りしてるよね。よくそういうのを見つけてくる。」

テリー「最初は気に入って乗ってたんだけど、でもね、ショーウィンドウに映った5シリーズに乗ってる自分の姿を見たら、違うなと思っちゃったんです。自分の人生を振り返った時に、オレは60でその程度の車に乗っていたのか、って。未来の自分ががっかりするような気がしたの。だからまだファイティングポーズがとれるなら、ファイティングポーズをとろうと思った。乗るのがおっくうとか、デザイン優先とか。」

小西「その路線、確かにテリーさんの採点に表れている。」

テリー「だから今年は生活感のないクルマに票を入れようと思いました。でも、そういう一種のダンディズムって今の日本人全員に必要じゃないかな。」

小西「それはファッションの世界でも痛感しますよ。みんな手軽なファストファッションばかり。」

テリー「手軽だからってファストファッションや白いミニバンに甘んじないことを、今年はキモに銘じたい。近田さんだって音楽家として戦っているわけだから、オレもクルマ好きとしてファイティングポーズをとり続けますよ。」




『Audi R8』が欲しくて堪らない。

Audi R8 (アウディR8)

お題は1,700万円。諸費用を考えると1,800万円くらいか。今のTTクーペ 3.2クワトロの約3台分。

とても無理だ。ぜえったいに無理。だけど夢見るくらいいいじゃない。

そういう志が大事なのである。

爆乳母娘 水城奈緒 風間ゆみ

『爆乳母娘 水城奈緒 風間ゆみ』を予約した。

今回のウタマロ代表のファイティングポーズは風間ゆみ先生に向けられている。

「代表が大好きな水城奈緒がいるんだから、それ全然違うじゃん!守りじゃん!保険アリで買ってんじゃん!」と言われそうだが、このジャンルも俺にはあるんだよと。

この熟女というジャンル、いや、母というジャンル、俺は開発していくんだぞと。

そういうファイティングポーズ。

これじゃまだ“なまぬるい”と言われることは分かっている。

徐々に徐々にである。到達地点は加集ひかり大先生。

加集ひかり20061028-1

ファストファッションや白いミニバンに甘んじない男はクリアしている。

あとはファストオナニーしないこと。オナニーにもダンディズムを。

トンガリオナニアン、トンパチオナニアン、どっちでもいい。

なるよ、今年は。


〔text.The Gag Council〕

(*・o・*)おなにいするならもっこり横丁(*・o・*)
プロフェッショナルオナニアン☆ウタマロ代表本人も利用中♪
お買い物するならダンゼンお得なDMMもっこり横丁で!
『ウタマロ企画会議室』はDMMと提携しています!

DMMアダルトビデオ動画 MOODYZ(ムーディーズ)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。